10/21 10/22 10/29
10/14 10/15
新着予想>ラジオnikkei賞2011結果回顧一覧

中山11R ラジオnikkei賞 2011年7月3日(日)
芝1800 3歳GIII 晴良 平均レースレベル2.7

87654321枠番
1413121110987654321馬番
デ
ィ
ア
フ
ォ
ル
テ
ィ
ス
シ
ョ
ウ
ナ
ン
パ
ル
フ
ェ
ミ
ヤ
ビ
フ
ァ
ル
ネ
|
ゼ
ダ
|
ズ
ン
ロ
|
ズ
フ
レ
|
ル
ジ
ャ
ッ
ク
エ
ポ
ワ
ス
プ
ラ
ン
ス
デ
ト
ワ
|
ル
マ
イ
ネ
ル
ラ
ク
リ
マ
ア
バ
ウ
ト
タ
|
ゲ
ッ
ト
マ
シ
ン
フ
ル
ア
ク
セ
ル
ヒ
ラ
ボ
ク
イ
ン
パ
ク
ト
カ
フ
ナ
ヴ
ィ
ジ
ャ
イ
馬名
牡3 牡3 牡3 牡3牡3 牡3 牡3牡3 牡3 牡3 牡3 牡3牡3 牡3性齢
52 57 53 5354 54 5556 53 54 54 5455 53斤量
村
田
一
三
浦
æ­¦
士
æ²¢
中
舘
福
æ°¸
田
面
木
横
å±±
典
松
岡
æ­£
芹
æ²¢
田
中
勝
å±±
崎
誠
北
村
宏
柴
田
善
柴
å±±
騎手
単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順着順
……狙…危………………………はまちん
…………狙…危…………………巫女れいむ
…………危………………………index
  <予想家の色:◆馬場型 ◆展開型 ◆血統型 ◆騎手型 ◆パドック型 ◆調教型> <背景濃色=自信度S・A>

タイム 1:46.9 4F 47.2 3F 35.1
単勝10番460円(2人気)
複勝10番190円(4人気)7番160円(2人気)2番150円(1人気)

競馬予想型   はまちん西序二段三十三枚目 予想歴26年 回収率% あれが審議じゃなかったらなんでもアリだ(# ゚Д゚)
7拍手
2607PV

逸走したのは仕方のないことだが、あれで審議ランプがつかないというのはどういうことだ(#゚Д゚) プンスコ! 1頭だけ逸走したならまだわかるけど、2頭逸走したのならその時点で審議だろ。胴元は馬が勝手に外にいったから・・・みたいなことで審議にしなかったと言っているが、じゃあ4コーナーで馬が勝手に外にいって、他の馬と一緒に外ラチまでいったら審議にならないのかい?

 なんかスタートしたばかりの1コーナーだったから甘くみてるんじゃないかと。1コーナーでも4コーナーでも関係ないだろ。スタートしたらゴールまではどの場所であっても公平に判断すべきだ。典さんと村田くん、被ったのが逆だったらまた違う判定になってたかもな。村田くんももっと怒らないと。

 レースは2戦2勝で過剰人気馬だと思っていたフレールジャックが勝利。前走より-10kgで発汗も激しく『こりゃレースにならんだろΨ(`∀´)Ψヶヶヶ』なんて思ってたんだけどな。まあハンデ戦の重賞だし、メンバーも小粒。重賞ウイナーにはなったが、本当の勝負はこれからだろ。距離は2000mくらいまでで体重増が必要だな。

 マイネルラクリマは自分の競馬に徹するとしぶといね。こういうレースができれば大きく崩れることはない。新潟2歳ステークスでも好走はしているが、血統的にも小回りの消耗戦向き。新潟よりも北海道にいったほうがいいぜよ。

 カフナはどうなんだろうね。それなりに力があるのはわかるが、2勝ともローカル競馬でのもの。中央では善戦どまりというのが引っ掛かる。キンカメ×サンデーでも小回りの平坦のほうが向いてると思うんだけどな。

 ターゲットマシンは流れ込み。調教量が少なく、もっと惨敗すると思っていたが、気性的には軽い調教のほうが良いのかも。でも新馬、寒竹賞のような前向きさが見られず小さくまとまってきた感じなのが残念。もっと極端な競馬をすればいいなと思うんだけど・・・。

 本命にしたミヤビファルネーゼはスタートで終了。それでも3着馬とは0.3差なんだから少しは片鱗を見せたかな・・・ヽ(;゚∀゚)ノ もうしばらく追い続けてみたい。

レースレベルは特に評価する点もなく『3』。
次走の狙い馬は追いかけるということでミヤビファルネーゼ。
危険馬は、今回の勝利で今後の目標が設定しづらくなったと思えるフレールジャックを。
レースレベル:3
→次走狙い馬:ミヤビファルネーゼ  
→次走危険馬:フレールジャック  

競馬予想型   巫女れいむ東十両六枚目 予想歴2年 回収率10% 斜行は故意とか・・・(´ε`;)ウーン…?
4拍手
2753PV

しっかり反省・・・と行かないといけないところなのですが、横山騎手の斜行があって、私の競馬はその瞬間で終わってしまいました(つд⊂)エーン

私はよくわからないのですが、馬のコントロールがどうにもならなくてコーナーを曲がれないことって、本当にあるものなのでしょうか?(どなたかアドバイスしていただけると助かります)
第一コーナーで、曲がらず先に進むと別のコースに入るとか、そんなものは存在しなくて、単に外ラチがあるだけ。もしかして、8番の馬が他の馬を何頭か脱落させようとしたのかな?とか思ってしまうのですが? TVの録画やJRAのHPの映像を何度も見たのですが・・・疑いの気持ちは全く晴れません。
土曜日の障害の事故といい、今回のアクシデント?といい、なんか思えば思うほど悲しくなってしまう出来事でした。

これだけだとタダの感想になってしまうので、少しでも回顧らしいことを書きます。

2走しかしていない○フレールジャック、2番人気だったのですね。未知の力に賭けた人がたくさんいた?のに驚き。それも最後はしっかりと突き抜けましたw
2・3着は、過酷な?クラシック路線にいながら、ここでもしっかりと好走。結果は1~3番人気でしっかりとそろいました。

中荒れ予想の私には不本意な結果になってしまいましたがw

◎プランスデトワール、もはやアナタには何も申し上げることはありません・・・・・・。
レースレベル:4
→次走狙い馬:フレールジャック  
→次走危険馬:プランスデトワール  

競馬予想型   index西前頭二枚目 予想歴22年 回収率60% 疑いだしたら切が無い;
2拍手
2544PV

【ラジK】

◎5着
○3着
▲1着



【仮想WIN5】

京10 2人気◎(直前まで1人気馬)
中10 1人気◎
函11 1人気◎
京11 1人気◎
中11 1人気ドボン

ラジKの結果はいいんですが、WIN5の結果をどう思いますか?
やっぱり庶民には「儲けさせない」んですよJRAは。
あれだけ売り上げて、4億と貯めて、どうだ!と見せておいて配るのは1万9千円ですよ?笑うわ

超高配当で度肝を抜き、届いたかと思えば超低配当。

予想欄から消したが、この事態を予想してたただけに寂しい限り。JRAには失望するわ・・・
レースレベル:1    
→次走危険馬:フレールジャック  




”ラジオnikkei賞 2011 ” の関連競馬予想(331件)  全て表示する
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ◎ 2017/8/27 キーンランドC12人/1着 ムトト自信C 219字 11点
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ◎ 2017/8/27 キーンランドC12人/1着 ロロ自信B 455字 6点
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ○ 2017/8/27 キーンランドC12人/1着 軍神マルス自信A 4951字 0点
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ◎ 2017/8/6 UHB賞1人/7着 スコット自信C 226字 0点
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ○ 2017/8/6 UHB賞1人/7着 はやと自信B 108字 0点
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ◎ 2017/8/6 UHB賞1人/7着 しろ自信C 132字 0点
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ◎ 2017/8/6 UHB賞1人/7着 まじん自信A 150字 0点
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ◎ 2017/6/18 函館SS7人/3着 マイ自信C 100字 0点
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ◎ 2017/6/18 函館SS7人/3着 スコット自信C 588字 2点
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ ◎ 2017/6/18 函館SS7人/3着 ダーハラ自信C 163字 0点

”ラジオnikkei賞 2011 ” の関連回顧(58件)  全て表示する
 ã‚¨ãƒãƒ¯ã‚¹ 危 2017/8/27 キーンランドC12人/1着 陸721字 0点
 ãƒžã‚¤ãƒãƒ«ãƒ©ã‚¯ãƒªãƒž 狙 2014/9/28 オールカマー2人/1着 軍神マルス3197字 2点
 ãƒžã‚¤ãƒãƒ«ãƒ©ã‚¯ãƒªãƒž 狙 2014/9/28 オールカマー2人/1着 Lv3 クライスト教授1100字 6点
 ãƒžã‚¤ãƒãƒ«ãƒ©ã‚¯ãƒªãƒž 危 2014/7/13 七夕賞1人/3着 軍神マルス3682字 3点
 ãƒžã‚¤ãƒãƒ«ãƒ©ã‚¯ãƒªãƒž 危 2014/7/13 七夕賞1人/3着 Lv4 アキ260字 4点
 ãƒžã‚¤ãƒãƒ«ãƒ©ã‚¯ãƒªãƒž 狙 2014/7/13 七夕賞1人/3着 予想屋マスター1616字 0点
 ãƒžã‚¤ãƒãƒ«ãƒ©ã‚¯ãƒªãƒž 狙 2014/7/13 七夕賞1人/3着 radiant461字 3点
 ãƒžã‚¤ãƒãƒ«ãƒ©ã‚¯ãƒªãƒž 狙 2014/7/13 七夕賞1人/3着 Lv2 クライスト教授1129字 6点
 ãƒžã‚¤ãƒãƒ«ãƒ©ã‚¯ãƒªãƒž 狙 2014/6/15 エプソムC4人/2着 予想屋マスター1646字 2点
 ãƒžã‚¤ãƒãƒ«ãƒ©ã‚¯ãƒªãƒž 狙 2014/6/15 エプソムC4人/2着 軍神マルス3462字 3点
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
ぷみを
10/17 16:52

セレクトセールからのダービー馬は中々誕生しないなぁ。そこそこ活躍してくれる馬を探さないと。

ぷみを
10/15 22:35

コメントありがとうございます!モズカッチャン:社台お抱えの鞍上が和田から強奪しそれを許している社台。仮に勝っていても種馬の価値は上がります。...

夜明けのばぁた
10/15 08:52

1999年⇒2008年⇒2017年?ブゼンキャンドル⇒ブラックエンブレム⇒?(ポールヴァンドル・カリビアンゴールド)9年毎であれば…。

雀
10/11 23:24

お久しぶりです。またまたお邪魔させていただきます!

編集長おくりばんと
10/11 11:18

先週カメハウスさんが大爆発!

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

クライスト教授>>

>>ぷみを


10/15 17:08

南川麒伊知郎>>

>>ぷみを


10/15 15:50

陸>>

>>陸


10/10 21:29

南川麒伊知郎>>

>>陸


10/10 00:19


25
秋華賞
◎ディアドラ
○リスグラシュー
三連単14-7-4番
14,760円 的中

ぷみを
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社