12/10 12/11
12/3 12/4
新着予想>京成杯AH2011結果回顧一覧

中山11R 京成杯AH 2011年9月11日(日)
芝外1600 3歳上GIII 晴良 平均レースレベル2.7

87654321枠番
1413121110987654321馬番
ア
プ
リ
コ
ッ
ト
フ
ィ
ズ
フ
ラ
イ
ン
グ
ア
ッ
プ
ル
メ
イ
ビ
リ
|
ヴ
マ
イ
ネ
ル
フ
ァ
ル
ケ
ド
モ
ナ
ラ
ズ
タ
マ
モ
ナ
イ
ス
プ
レ
イ
フ
ィ
フ
ス
ペ
ト
ル
レ
イ
ン
ボ
|
ペ
ガ
サ
ス
ム
ラ
マ
サ
ノ
ヨ
|
ト
|
エ
ア
ラ
フ
ォ
ン
マ
イ
ネ
ル
フ
ォ
|
グ
ス
ズ
カ
コ
|
ズ
ウ
ェ
イ
オ
セ
ア
ニ
ア
ボ
ス
コ
ス
モ
セ
ン
サ
|
馬名
牝4 セ7 牝6 牡6 牡6 牡6牡5牡6 牡7 牡4 牡7 牡7 牡6 牡4性齢
54 54 53 56 53 575757.5 55 56 54 56 56 56斤量
田
中
勝
杉
原
誠
人
中
舘
æ­¦
士
æ²¢
嶋
田
純
次
渡
辺
薫
横
å±±
典
安
藤
勝
的
å ´
勇
福
æ°¸
丹
内
北
村
宏
石
橋
脩
松
岡
æ­£
騎手
単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順
危…………………………………BC爺
………………狙狙………………軍神マルス
危……………………狙…………月下の素顔
………………………狙…………編集長おく
狙……………狙…………………巫女れいむ
……………狙……………………たつやりん
………………危…狙狙…………minom
…………………狙…危…………サニーのす
  <予想家の色:◆馬場型 ◆展開型 ◆血統型 ◆騎手型 ◆パドック型 ◆調教型> <背景濃色=自信度S・A>

タイム 1:31.9 4F 46.8 3F 35.3
単勝8番360円(2人気)
複勝8番150円(2人気)14番420円(7人気)7番200円(3人気)

競馬予想型   BC爺西小結 予想歴10年 回収率91% 終わった馬とか言ってスミマセン
2拍手
1971PV

勝ったフィフスペトルは中団から抜け出し快勝。
安定している馬と言えばそれまでですが、この臨戦過程で勝てるとは。

2着アプリコットフィズも同じように後方から差し。
終わったジャンポケ産駒としか思えない近走でしたし、
この復活も読めないですね。

今回好時計で差してまた嫌気が差してくる可能性が高いので、
さすがに連続好走はないと思うんですが。

ムラマサノヨートーは最後方から伸びるも善戦まで。
復調してますし、競馬内容も悪くないんですが、少し足りないのか。
レースレベル:2    
→次走危険馬:アプリコットフィズ  

競馬予想型   軍神マルス東前頭二枚目 予想歴13年 回収率137% 京成杯AH 中山芝マイルの厳しい流れと好走歴。
3拍手
1887PV

2011年 タイム 1'31"9 (良) 1FAve=11.49 3FAve=34.46

ラップ
①12.0-②11.0-③11.0-④11.1-⑤11.5-⑥11.7-⑦11.8-⑧11.8
1FAveとの誤差
①+0.5 ②-0.5 ③-0.5 ④-0.4 ⑤±0 ⑥+0.2 ⑦+0.3 ⑧+0.3
テン34.0-中盤22.6(3F換算33.90)-上がり35.3 『前傾・ハイレベル』

『前傾』・・・逃げ× 先行△ 差し○ 追込◎
『ハイレベル』・・・逃げ× 先行○ 差し◎ 追込○

1着フィフスペトル・・・キングカメハメハ×Bahri=ミスプロ×ネヴァーベンド 〔19-b〕 7-7
2着アプリコットフィズ・・・ジャングルポケット×サンデーサイレンス=グレイソヴリン×サンデーサイレンス 〔16-c〕 9-7
3着レインボーペガサス・・・アグネスタキオン×ディンヒル=サンデーサイレンス×ダンチヒ 〔4-r〕 6-5

流れは、テン-上がりのラップ差から『前傾』と中盤の速い流れから『ハイレベル』の複合ラップ。このレースはコース形態のせいか、『前傾』や『一貫』や『ハイレベル』などテンや中盤の締まった厳しい流れになりやすく、今年もその傾向に沿った流れ。展開的には差し・追込が最も恵まれ、次いで先行、逃げには最も厳しい流れ。

1着フィフスペトルは、前走夏至S1着(=中山芝1600m)からの好走。中山芝コースは(2-1-1-2)と好走が多く、小回りコース向きのタイプ。今回休み明けでの好走で、休み明け前も0.5秒差以内で好走していた内容から、リフレッシュして鮮度が戻り好走と考える。好走した勢いからも次走にも注目。
キングカメハメハはキングマンボ系で、ミスプロ系ながらも欧州型の要素を兼ね備えた凱旋門賞血統。格の高いレースでの究極のスピード競馬になると本領発揮し、厳しい展開ほど持ち前の底力を活かす。ダンシングブレーヴ系に近い特性を有している。母父Bahriは芝向きの中距離血統で、成長力もあり、高齢まで力の衰えが少ない。マイルで勝ち負けできるスピードを有し、スタミナも兼ね備えている。またタメると一気に突き抜ける末脚繰り出せるリヴァーマン系の特徴もよく受け継いでいる。
No.〔19〕の牝系は、淡々と流れる厳しい流れにに強いタフな牝系。分枝記号bは、基本的に晩成傾向で使い減りしないタイプが多く、鮮度と勢いが好走に重要なポイント。決め手には欠けるが自在性があり、格上げ戦に強く、重賞初挑戦など鮮度の高い時は好走率が高い。今回好走のため、勢いはあるので次走の好走に期待する。

2着アプリコットフィズは、前走クイーンS12着(=札幌芝1800m:1.5秒差)からの好走。中山芝コースは(0-1-0-0)で好走したのが芝1600m重賞の10年フェアリーS。小回りコースの札幌芝コースのクイーンSでも好走していて、小回り芝コースには向いていた馬でした。近走は2桁着順の惨敗ばかりでしたが、牝系の特性からも叩いて好走しやすいステイヤー特性を侮っていました。
ジャングルポケット産駒はグレイソヴリン系で、小回りコースが得意なタイプと広いコースで末脚を繰り出すタイプとがいる。本馬は函館芝コースや札幌芝コースなど小回りコースでも好走していて本質は小回りの持続型向きと思われる。緩い流れで瞬発力勝負より、持続した流れでスタミナを活かす方が強さを発揮しやすい。ジャングルポケット産駒は菊花賞でも好走しているし、スタミナの豊富な馬が多くステイヤータイプも輩出する。母父サンデーサイレンスは、前走の勢いをそのまま活かして好走することの多い特性がある。瞬発力を武器に上がり特化のレースで強く、勢いのあるときには重賞挑戦はプラス要因。母父の特性は活かせる状態ではなかったはずなのに、結果好走。反省です。
No.〔16〕の牝系は、叩き良化型のステイヤー特性がある。距離延長で本領発揮のタイプが多い牝系。分枝記号cは、開幕週・最終週や重馬場での持久力勝負に強い傾向。

3着レインボーペガサスは、前走関屋記念1着(=新潟芝1600m)からの好走。中山芝コースは(0-0-0-2)で今回は3着好走。京都芝コースなどやはり広いコース向きのタイプではあるが、今回も前にて展開できる器用さを身につけた点と今回も好走した内容から次走にも期待する。
アグネスタキオン産駒はスピード型サンデーサイレンス系で、前走0.5秒差以内で5着以内だと好走しやすい特性を持ち、サンデーサイレンスの瞬発力を最も活かしやすい。基本的に人気馬や好調馬を素直に評価すべき順張り血統。高速馬場や瞬発力が得意で、スタミナ豊富とは言えないが芝2200mや2500mの重賞成績も悪くなく、華やかで完成の高いクラシック型。年齢的には3歳・4歳がピークで、古馬での重賞好走は5歳馬以上では少ないが、前走重賞好走していて、勢いがあるのでこのアグネスタキオン産駒の特性に期待し評価する。母父ディンヒルはダンチヒ系で、本格化すると連勝街道を走り、一気に登り詰める爆発力と勢いを持つ。ハイペースでもバテないスピード能力が売りで、マイラーは下手に溜めるよりも突っ走らせたほうが強い内容を見せ、高速決着にも強い。弱点は揉まれた時の脆さと、勢いが止まるとしぼんでしまうこと。不調期に入った馬は嫌う方が良い。
No.〔4〕の牝系は、3歳春から力をつけてクラシックで好走するような成長力もあるが、さらに3歳秋から古馬にかけて成長力が著しい。またスタミナを活かしての好走が得意。分枝記号rは、あらゆる条件を平均的にこなすタイプ。様々な経験が活きやすいタイプでもある。
→次走狙い馬:レインボーペガサス,フィフスペトル     

競馬予想型   月下の素顔西十両十二枚目 予想歴15年 回収率% とりあえず面白かった
6拍手
1824PV

12.0-11.0-11.0-11.1-11.5-11.7-11.8-11.8  1.31.9
前半 45.1
後半 46.8

開幕週ということもあるけど、前半から速く流れて締まり、地力を問われた面白いレースだったと思います。見ていて楽しかった。
で、ラップを調べたら最初以外は全て11秒台。納得。
やっぱり重賞はこうでなくっちゃ。




各馬短評

1着 フィフスペトル
調子は普通に走れる状態に映りました。絶好調ではなさそうだったけど、8.5分くらい? 今回速く流れたので、疲れがどうかだけど、まだ上積みもあると踏んでいます。
で、速く流れて地力を問われるレースとなれば朝日杯2着・スプリングS3着・皐月賞7着の実力者が黙ってないですよね。至極順当。



2着 アプリコットフィズ
完全ノーマークでした。不調は精神的な面の問題と思ってるので。
でも、今回で完全復活というと。う~ん。
完全に流れが向いての2着だし、走りっぷり見てもイマイチ完全復活にピンと来ないんですよね。とりあえず、54キロ以下で出て来た時のレース振りに注目。




3着 レインボーペガサス
4コーナーで馬群に突っ込み、上手くスピードに乗れなかったのも多少影響してると思うけど。それにしても坂で止まりましたね。
もしかして、坂ダメか。
って、調べたら好走してるの京都ばっかだし。
それに、小回りよりも広いコースの方が良さそうですしね。こちらはまぁやっぱしというか。





4着 オセアニアボス
パドック見た限り一番良さそうで、ここでこそ勝負かと。惜しかった。
小回りでレインボーペガサスがもたつけば逆転も可能と思ってましたけどね。
それよりアプリコットフィズの好走の方が予定外でしたが。。
って、そんなのは良いか。

やっぱりベストは1400かな~。今回は軽い馬場でハイペースだったから来れた気もする。マイルで平均で流れたら辛そう。
1400のOPですかね~、やっぱり。もしくはマイルのOP。




5着 エアラフォン
予想通り、小回りに戸惑い不発。
あそこまで追い込めば頑張った方だと思います。
やっぱりGⅢを勝つ実力はありますねぇ。次は富士Sとかかな?
もうちょっとOPで地盤固めても良い気がするけど。



こんなところでしょうか。
→次走狙い馬:エアラフォン  
→次走危険馬:アプリコットフィズ  

競馬予想型   編集長おくりばんと東関脇 予想歴21年 回収率95% 瞬発力で内からスパッと
2拍手
1916PV

思ったよりもペースが速くなり、総合的な力勝負になった。エアラフォンにはこれが災いしたと思う。
もっと緩くながれて、最後の瞬発力勝負になって、内からスパッと決めるようなのがこの馬のイメージ。
力比べで外を回って面倒を見るようなことができる爆発力のあるタイプではないと思う。

そういう意味ではマイルでは向かないことが多いかもしれないし。
例えばスワンSのほうがそういったレースになる可能性が高いかもしれない。
ここで負けたことはあまり気にしなくてよいと思う。堅実ぶりはわかったし。まだ期待できる。
→次走狙い馬:エアラフォン       

競馬予想型   巫女れいむ東十両四枚目 予想歴2年 回収率10% 最後でイチかバチか・・・にはならなかったけど
6拍手
1983PV

つんでれアリス(以下ア):れいむ、何よまた泣いてるの?
巫女れいむ(以下れ):(つд⊂)エーン だってだって、勝ったフィフスペトル、脚にボルトが入っているんだよ ><; そんな身体でGⅢを勝っちゃうなんて、涙を流さずにはいられないわ~ (ノД`)シクシク
ア:・・・そうだね(^^) 一年前、骨折して長期休養を余儀なくされた。でも陣営・牧場が最後まであきらめずにやってきた、・・・すごいことよ、これは!
れ:(冷静になって)加藤調教師もすごいと思う。馬が落ち着くように単走で調教するとか、普通ではないよ。徹底した管理ぶり。
ア:あとは横山Jの好騎乗。道中押えて脚をためた。
れ:ペースが速いとみて控えるところはさすがよね。レース中に修正がきくのはすごいと思う。
ア:馬はレース前からリラックスしていた。
れ:陣営の仕上げがいかに優れていたかということよね。
ア:勝ちタイム1分31秒9がすごい!
れ:この馬はもともと素質が高いのよ。休養していたけれど、この馬自身も相当精神力があるってことだと思うよ!
ア:次走は? マイルCS?
れ:天皇賞~!!!
ア:またすぐブチ上げるんだから (;^ω^)

ア:アプリコットフィズ、好走!
れ:復調が見えてきたかな。こうなると次走、無視できなくなっちゃったわね。
ア:レインボーペガサスが3着。
れ:この前のレースがレインボーSっていうから、まさか・・・なんて一人で思ってみたりしちゃったわ。でも実際には、この馬はイレ込んでしまって、かなり難しいレースになっていたみたいね。
ア:でもそれで3着。
れ:落ち着いたらあなどれない。

ア:他の馬達は?
れ:眠いzzz
ア:れいむ、泣きべそかきながら、コメントしてるから、最後はエンストしちゃったのねw おやすみ、れいむ(^^)
れ:・・・ふにゃぁ~~~・・・ |彡サッ
→次走狙い馬:フィフスペトル,アプリコットフィズ     

競馬予想型   たつやりん@名古屋西十両十枚目 予想歴3年 回収率150% 次走、開催によっては絶好の狙い目。
1拍手
940PV

 お気に入りの馬でもあるタマモナイスプレイを狙い馬に指名します。

 てっきりセントウルSに出走するのかと思っていて、出走すれば穴狙いで本命にも考えていたこの馬。
 惨敗の原因は中山だったことにあるのではないかと思います。
 次走が京都か阪神であれば絶好の狙い目で、特に京都を56kgで走れるなら大歓迎。安土城S、CBC賞で魅せた走りは評価に値します。
→次走狙い馬:タマモナイスプレイ       

競馬予想型   minom3東十両二枚目 予想歴21年 回収率% マイルCSへ
2拍手
2007PV

次はマイルCSですかね、スワンSとか使うのかな、ここの上位馬。いずれにせよ、京都で走るということで考えましょう。

エアラフォンは自信の無印でした。でも、絶対に掲示板には来るという予想。それは見事的中できました。もし、ここで目一杯仕上げていたら、あれでも差し切れたかもしれないと思っています。ただ、マイルCSを目標とすると、差し切らなくて正解だと思います。あれを差し切ると相当、疲労とかダメージが残りそうですからね。このあと、順調に調教を消化していくには、ベストな感じでゴールしたと思います。能力的には、あれを差し切るだけの能力はあると見ました。

逆にフィフスペトルは上手にレースをしました。もちろん、目一杯ではないと思いますが、あれ以上というと難しいでしょう。これからも同じような競馬をして、相手が強くなる分、差されてしまうと思います。今回は中山巧者+中山開幕週という2つの恩恵による部分が大きい。

あとはムラマサノヨートー。復調気配と見ました。次、東京で走るようなら狙いたい。でも、毎日王冠だとさすがに相手が強そうだし、オープン特別だと人気になってしまいそう・・・。そんなジレンマはありますけど。
レースレベル:4
→次走狙い馬:エアラフォン,ムラマサノヨートー
→次走危険馬:フィフスペトル  

競馬予想型   サニーのすけ東大関 予想歴15年 回収率82% 時計速いって・・・
9拍手
2109PV

1分31秒台が出ちゃったりして、なんて書いたら本当に出てしまいましたね。
12.0-11.0-11.0-11.1-11.5-11.7-11.8-11.8
道中緩むことはなくだんだん遅くなって行く感じで最後は余力勝負という感じ。その中でもフィフスペトルとレインボーペガサスあたりはかかり気味。短距離向きのスピード勝負を我慢比べに持ち込んだという印象。
予想とは違って内の先行馬は壊滅。例年だと2,3列目の内を進んだ馬たちの競馬になるんだけど今年はみんな外で例年通りにはいかず。


1着 △フィフスペトル
かかり気味。前走で逃げていた分行きたがったのかもしれませんね。自分でレースも作れて今回のようになんとか我慢することもできればマイルでも1800mでも大丈夫なんでしょうね。コーナー4回なら何とかなるのかな。
重賞ウイナーですからハンデ戦でもあまり斤量差がなかったのもよかったか。重賞と言っても函館2歳Sですけど。裏のセントウルSでも函館2歳Sの勝ち馬マジカルポケットが走っていて回顧で2歳S勝ち馬のその後を嘆いていたのに・・・函館2歳Sの勝ち馬が後に重賞を勝つなんてアグネスワールド以来か・・・涙出そう・・・
地元函館の重賞ウイナーであるこの馬を心の底から応援できないのは厩舎が嫌いだからなんですけどね。水口騎手を弟子に取って全く乗せずに雑用係にして、用済みと言わんばかりに去年フリーにするという厩舎ですから好きにはなれませんよね。
馬自身に当然恨みなんてものはないんだけど。先々週まで函館に滞在しての調整をしていて輸送面に不安があったのは事実でした。でも重賞勝ちの舞台での調整は水が合っていたのかも。函館記念に出走してきて距離で嫌われたら意外と面白いかな。来年の話はまだ早いか。


2着 アプリコットフィズ
外枠に入る前から成長力疑問でもう終わったと評していたので軽視してしまいました。プラス22キロだった前走の回顧で体重が増えただけの豚だと酷評したんですがさすがに絞ってきましたね。やっとまともに調整ができた感じでしょうか。
ハイペースの中山マイルは3歳初めのフェアリーSで経験済みでそれが生きたのかもしれませんね。あの時はカホマックスが暴走気味に飛ばして行ってましたんで上手く折り合えましたよね。結局このぐらいの距離の方が集中力が持続するのかもしれませんね。でもたぶん府中牝馬Sに行ってまた人気しちゃうんでしょう。富士Sの方が良さそうだけど。でもまぁまずは無事に調整できるかどうかですよね、この厩舎じゃ。
そういえば今年のフェアリーSもハイペースでしたよね。ダンスファンタジアあたりが来年このレースに使ってきたら面白いかもしれませんね。来年の話はまだ早いか。


3着 ×レインボーペガサス
ハイペースでも終始かかり気味。それでも行く気に任せて前をねじ伏せようとしているあたり、57.5キロの斤量を考えると十分よくやっているでしょう。
今までかかるようなレースをしていた記憶はないんですけど、余程調子が良くて闘争心に火がついたのか久々に連続して使ってテンションが上がってたのかどっちかでしょうかね。
いずれにしろ安藤さんが進言しての中山使いでしたけど、どの辺が向いているのかはわかりませんでした。ただテンションが上がらないように間隔を開けつつ裏街道を回れば再度の重賞Vも可能でしょう。


4着 ◎オセアニアボス
もうちょっと前に行ってほしかったと思っていたらレース後のコメントで「もう1つ2つ前に・・・云々」言ってくれていたのでまぁいいでしょう。
前に行った馬が下がってくるとさばけないと判断したのか外へ。その時点で苦しいと思ったけど見せ場は十分でしたね。若干長いマイル戦の急坂コースであればあの止まり具合も納得です。
内を突いていたらもしかしたら届いていたかもしれませんが、そういう捌きが上手な馬という印象はありませんので4着には満足です。次走以降マイルを使ってきたときは内枠が最低条件と考えます。


5着 ▲エアラフォン
関屋記念に続いて差し損ね。土曜日にもレディアルバローザでも差し損ねというか追い負けというか・・・ジャスタウェイでも差し損ねてしまったし、ボナパルトさんが掲示板で書いていたように水上さんにまた同じこと書かれても言い返せないよね。水上さんが書いている通りリーディングを獲ったけど上手さが光ったレースって思い浮かびませんもんね。
予想にも書いたとおり1600mでの好走は前走を除いてすべて内枠を利してのもの。今回オセアニアボスと一緒に伸びてきて止まるところも同じ。微妙に長い印象はやっぱり否めないんだよなぁ。
次走ポートアイランドSor富士Sなどマイル戦で再度人気なら軽視。スワンSだったら買いますけど。


6着 ムラマサノヨートー
最後方から伸びてきて6着まで。末脚はさすがG1で3着するだけのものはあります。
しかし他の馬もそうだけどもう少しハンデ差がほしかったですよね。レインボーペガサスが57『.5』だからハンデ戦って認識できますけど、それがなかったらあまり斤量差がなくてハンデ戦っぽくないですもんね。


7着 スズカコーズウェイ
次走云々ではないんですけど最高に上手く乗った感じがあります。エアラフォンやオセアニアボスにはこういう競馬をしてほしかったんですけどね。
中山金杯のコスモファントムやキョウエイストームと同じようなレースで、毎年の傾向だと勝ちパターンなんですけどいかんせんレースが流れすぎましたし、馬自身のピークは過ぎているから荷が重かった。
内ラチピッタリの北村宏司騎手は本当に信頼度が高いですね。去年の天皇賞のオウケンサクラを思い出してしまいました。


8着 コスモセンサー
行かないと持ち味は生きないと思いますがあっさり控えましたね。さすがに無理矢理ハナを叩いていても速すぎてダメだったと思いますけど。
重賞で中舘騎手が逃げを主張してルーキーが絡んで行くという異様な展開はついて行かなくて正解だとは思うけど、他の競馬に対応できる馬ではなかったので今回は仕方ないか。厩舎的にスプリント戦に切り替えてきそうな気もする。もちろんヘッドライナーとは使い分けてね。


他


12着 フライングアップル
中舘騎手に絡んで行く怖いもの知らずのルーキー杉原くんの騎乗。能力的には厳しい馬だからせめてもの見せ場づくりでしょうか。結果として高速決着の引き立て役に。少しは名前を売れたでしょうか?
ドモナラズに騎乗した同じくルーキーの嶋田くんが現状では乗り鞍を集めているけど、嶋田くんは減量を生かして前に行こうという姿勢が伝わってきますので現時点では成功ですね。去年の高倉騎手までとはいかないですけど。
杉原くんにはまず数を乗せてあげたいです。関東の若手頑張れ。


13着 ○タマモナイスプレイ
1200mを使ってきた効果なのか行きっぷりは良かったですね。4コーナーでバテたというよりは内にヨレる感じで下がって行ってしまいましたね。馬の季節的な賞味期限が過ぎていましたかね。また来年の夏に期待しましょう。
レースレベル:2
→次走狙い馬:レインボーペガサス  
→次走危険馬:エアラフォン  

競馬予想 [PR]江戸川乱舞さん 予想型競馬スピリッツ専任予想家 A 回顧あり
【京成杯AH2014】ドモナラズを軸の馬券も一考
◎???????○ドモナラズ▲マイネルファルケ
×ムラマサノヨートー×オセアニアボス
88%  8
  ムラマサノヨートーは併せれば根性を発揮しますが、離れたところに相手がいると、 その根性を発揮しきれないのかもしれません。もしそれを研究熱心な騎手が見抜いているとすれば、 ドモナラズ-マイネルファルケ軸で考えて …>>続きへ



”京成杯AH 2011 ” の関連競馬予想(534件)  全て表示する
【PR】京成杯AH 2011出走各馬のスピード指数(VS指数)を全て無料で配信
 ã‚¨ã‚¢ãƒ©ãƒ•ã‚©ãƒ³ ○ 2014/6/22 米子S9人/12着 編集長おくりばんと自信C 478字 2点
 ã‚³ã‚¹ãƒ¢ã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼ ○ 2014/5/17 都大路S15人/18着 編集長おくりばんと自信C 556字 0点
 ã‚ªã‚»ã‚¢ãƒ‹ã‚¢ãƒœã‚¹ ○ 2014/3/15 ポラリスS5人/6着 まじん自信B 288字 2点
 ã‚³ã‚¹ãƒ¢ã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼ ◎ 2014/2/17 東京新聞杯12人/14着 編集長おくりばんと自信C 709字 2点
 ã‚¨ã‚¢ãƒ©ãƒ•ã‚©ãƒ³ ○ 2014/1/18 ニューイヤーS14人/16着 編集長おくりばんと自信C 156字 0点
 ã‚¿ãƒžãƒ¢ãƒŠã‚¤ã‚¹ãƒ—レイ × 2013/12/23 阪神カップ18人/17着 s87自信S 367字 1点
 ã‚ªã‚»ã‚¢ãƒ‹ã‚¢ãƒœã‚¹ ◎ 2013/11/10 オーロカップ15人/13着 編集長おくりばんと自信C 152字 1点
 ã‚ªã‚»ã‚¢ãƒ‹ã‚¢ãƒœã‚¹ ◎ 2013/7/21 中京記念15人/13着 まじん自信C 1143字 1点
 ã‚ªã‚»ã‚¢ãƒ‹ã‚¢ãƒœã‚¹ ◎ 2013/6/16 米子S4人/7着 カタストロフィ自信C 1541字 1点
 ã‚ªã‚»ã‚¢ãƒ‹ã‚¢ãƒœã‚¹ ◎ 2013/6/16 米子S4人/7着 まじん自信B 257字 0点

”京成杯AH 2011 ” の関連回顧(130件)  全て表示する
【PR】 京成杯AH 2011陣営の本音情報をキャッチ!状態不安は本当か!?自信度S
 ãƒ•ã‚£ãƒ•ã‚¹ãƒšãƒˆãƒ« 狙 2012/9/30 スプリンターズS12人/11着 真骨頂584字 7点
 ãƒ•ã‚£ãƒ•ã‚¹ãƒšãƒˆãƒ« 狙 2012/9/30 スプリンターズS12人/11着 Lv5 クライスト教授1452字 5点
 ã‚³ã‚¹ãƒ¢ã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼ 狙 2012/9/9 京成杯AH3人/4着 月下の素顔1118字 0点
 ã‚³ã‚¹ãƒ¢ã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼ 狙 2012/9/9 京成杯AH3人/4着 カタストロフィ3748字 7点
 ã‚ªã‚»ã‚¢ãƒ‹ã‚¢ãƒœã‚¹ 狙 2012/8/12 関屋記念14人/11着 Lv2 BC爺355字 6点
 ã‚ªã‚»ã‚¢ãƒ‹ã‚¢ãƒœã‚¹ 狙 2012/7/22 中京記念13人/9着 Lv3 BC爺279字 0点
 ã‚¨ã‚¢ãƒ©ãƒ•ã‚©ãƒ³ 危 2012/7/22 中京記念3人/6着 カタストロフィ4140字 5点
 ã‚³ã‚¹ãƒ¢ã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼ 狙 2012/6/3 安田記念15人/3着 SKTOM373字 5点
 ã‚¢ãƒ—リコットフィズ 狙 2012/5/13 ヴィクトリアM6人/18着 Lv3 かーる243字 2点
 ãƒ•ã‚£ãƒ•ã‚¹ãƒšãƒˆãƒ« 狙 2012/4/22 マイラーズC5人/7着 SKTOM79字 1点
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
俺の名を言ってみろぉ
12/08 13:54

武幸四郎・田中博康 調教師試験合格!

ぷみを
12/07 23:07

やっと時間が取れた。

デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社