12/10 12/11 12/18
12/3 12/4
新着予想>シンザン記念2011結果回顧一覧

京都11R シンザン記念 2011年1月9日(日)
芝外1600 3歳GIII 曇良 平均レースレベル3.0

87654321枠番
16151413121110987654321馬番
ヴ
ィ
ジ
ャ
イ
シ
ゲ
ル
シ
ャ
チ
ョ
ウ
ツ
ル
マ
ル
レ
オ
ン
シ
ャ
イ
ニ
|
ホ
|
ク
ド
ナ
ウ
ブ
ル
|
ド
リ
|
ム
バ
ロ
ン
ギ
リ
ギ
リ
ヒ
|
ロ
|
ヒ
カ
リ
ト
リ
ト
ン
レ
ッ
ド
デ
イ
ヴ
ィ
ス
シ
ゲ
ル
ソ
ウ
サ
イ
ト
キ
ノ
ゲ
ン
ジ
ア
ド
マ
イ
ヤ
サ
ガ
ス
マ
ル
セ
リ
|
ナ
マ
|
ベ
ラ
ス
カ
イ
ザ
|
ワ
イ
ズ
リ
|
オ
ル
フ
ェ
|
ヴ
ル
馬名
牡3 牡3 牡3 牡3 牝3 牡3 牡3 牡3セ3 牡3 牡3 牡3牝3 牡3 牡3牡3性齢
56 56 56 56 54 56 56 5656 56 56 5654 56 5656斤量
リ
ス
ポ
リ
松
å±±
弘
藤
田
伸
æ­¦
豊
福
æ°¸
和
田
竜
藤
岡
佑
太
å®°
浜
中
幸 安
藤
光
小
牧
太
安
藤
勝
渡
辺
薫
秋
å±±
真
æ± 
æ·»
騎手
単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ人気
結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順結果着順着順
………………………………狙……狙イエローマ
……………………狙………………狙軍神マルス
……狙……………………危…………サニーのす
……………………………危狙………はまちん
…………危……………………………スナフキン
……狙…危………………危狙………信じる♪
…………危………………危狙……狙クライスト
  <予想家の色:◆馬場型 ◆展開型 ◆血統型 ◆騎手型 ◆パドック型 ◆調教型> <背景濃色=自信度S・A>

タイム 1:34.0 4F 46.8 3F 35.2
単勝8番2230円(7人気)
複勝8番540円(7人気)1番400円(3人気)4番510円(6人気)

競馬予想型   イエローマジック@ふく♪西幕下十一枚目 予想歴16年 回収率55% 【クラシック候補】①オルフェーヴルの切れ味は評価高い!
7拍手
2130PV

【スタート】
ごちゃつくシーンが気になる。
①オルフェーヴル、後手を踏む。

【先行争い・向正面】
予想通り⑦シゲルソウサイ(イン)ハナへ。
⑧レッドデイヴィス(中)3番手。
4番手⑤アドマイヤサガス(イン)4番手。
5~7番手ほどに、④マルセリーナ(イン)⑫ドナウブルー(中)
後方に①オルフェーヴル(イン)

【道中の1番人気⑫ドナウブルーについて】
スタートから頭が振れるように、折り合いを欠く。
福永は、インへ持って行こうとしたが、すでにドナウブルーよりも内の有力馬がインへいたため、インへはいけなかった。

【3コーナー過ぎ】
⑦シゲルソウサイ・⑬シャイニーホークが馬群を突き放す。
離れた3番手に⑧レッドデイヴィス構える。

【最後の直線】
突き放した前の2頭が馬群に飲み込まれる。
代わって3番手にいた⑧レッドデイヴィスが先頭に躍り出る。
レッドデイヴィスの後ろで⑤アドマイヤサガス④マルセリーナ⑫ドナウブルーが中で、後方大外から①オルフェーヴルが襲いかかる。

先に抜け出した⑧レッドデイヴィスがそのままゴール。
2着には、後方大外から突っ込んできた①オルフェーヴル。
3着は④マルセリーナとなった。

【結論】
⑧レッドデイヴィスは、前残り馬場を生かした競馬ができた。
前2頭とは離れたが、浜中はうまくなだめていたようだ。
前走1位入線降着だが、ここでも力は上。
せん馬だけに、3歳限定のG1の出走は不可能。
しかし、不利な条件でも存在感を示せる舞台はいくらでもある。
とりあえず、安田記念出走目指してがんばれ!

①オルフェーヴルは、この馬場の中でよく追い込んできた。
この脚は、驚異だと思う。
ドリームジャーニーの全弟。
距離延長可能な血統だけに、クラシック有力候補に名乗りを上げたといっても言いだろう。

④マルセリーナは、1戦1勝馬だが、ここでも存在感を示した。
アンカツ・松田博コンビでこの馬。クラシックではおもしろい存在になるだろう。

【消えた◎⑫ドナウブルー】
折り合いを欠く。福永がインに行こうとしたけど、すでに取られた。
外枠に近い位置からインは、難。
直線、ヨレヨレ。人馬とも・・・。
もう少し、多頭数のレースで慣れさせた方がよさそう。
まだまだ未完成。
レースレベル:4
→次走狙い馬:オルフェーヴル,マルセリーナ     

競馬予想型   軍神マルス東前頭二枚目 予想歴13年 回収率137% シンザン記念 ディープインパクト産駒の秘密。
3拍手
2066PV

2011年 タイム 1'34"0 (良) 1FAve=11.75 3FAve=35.25

ラップ
①12.2-②11.2-③11.7-④12.1-⑤11.6-⑥11.2-⑦12.0-⑧12.0
1FAveとの誤差
①+0.4 ②-0.6 ③-0.1 ④+0.3 ⑤-0.2 ⑥-0.6 ⑦+0.2 ⑧+0.2
テン35.1-中盤23.7(3F換算35.55)-上がり35.2 『一貫』

『一貫』・・・逃げ△ 先行○ 差し◎ 追込△

1着レッドデイヴィス・・・アグネスタキオン×トニービン=サンデーサイレンス×グレイソヴリン 3-3 
2着オルフェーヴル・・・ステイゴールド×メジロマックイーン=サンデーサイレンス×マイバブー 〔8-c〕 10-8
3着マルセリーナ・・・ディープインパクト×Marju=サンデーサイレンス×ノーザンダンサー 8-6

流れは、テン-上がりのラップ差と中盤の締まった流れから『一貫』。展開的には差しが最も恵まれ、次いで先行、逃げ・追込みには厳しい流れ。上位馬はみな展開に恵まれた位置取りではあるが、上がりも速く現時点の完成度が問われたものと考える。

1着レッドデイヴィスは、前走500万条件戦10着(=阪神芝1600m:-0.1秒差:1位だったが降着して10着)からの好走。
アグネスタキオン産駒はスピード型サンデーサイレンス系で、前走0.5秒差以内で5着以内だと好走しやすい特性を持ち、サンデーサイレンスの瞬発力を最も活かしやすい。前走は1着降着ということで、この特性を活かせる状態だったことを考えると盲点だったと反省する。アグネスタキオン産駒の特性を活かせる状態は、あくまで前走0.5秒差以内で5着以内だが、好走して降着の場合も同様に考えるべし。母父トニービンはグレイソヴリン系で、スタミナもあり、強敵相手に好走しやすい特性や連続好走しやすい特性を持っている。重賞挑戦の相手強化もプラスに働いたと考える。重賞好走したことで勢いがあるので、父×母父の特性からも次走にも期待する。

2着オルフェーヴルは、前走京王杯2歳S10着(=東京芝1400m:0.8秒差)からの好走。全兄はドリームジャーニーなので本来は小回り芝中距離向きのタイプと思うが、前3走とも上がりは速く、兄と同じように2歳~3歳戦でも戦える仕上がりの早さも有していると証明。今回は最も恵まれた流れで届かず2着ではあるが、出走馬中最速上がり33秒5を繰り出し好走したことは評価したい。
ステイゴールド産駒はスタミナ型のサンデーサイレンス系。ステイゴールドは母父ディクタスの特性がでていて、サンデーサイレンスというよりはサッカーボーイに近い特徴があり、夏~秋にかけてよく軌道に乗ることが多い。ディクタスのスタミナ型の特性とまた強敵相手に食い下がる勝負根性は、ステイゴールド産駒の持ち味。1戦燃焼型のタイプも多く、惨敗後から涼しく巻き返す能力も高い。母父メジロマックイーンは晩成型の成長力があり、古馬で本格化するステイヤー血統だが、2歳~3歳時にも第1次の成長段階がある。
No.〔8〕の牝系は、2歳~3歳春シーズンも好走は可能だが人気の時には詰めが甘い特性があり、本領発揮は3歳秋以降で古馬で真価を発揮するタイプが多い。叩き良化型で、高速時計にも強い。分枝記号cは、開幕週・最終週や重馬場での持久力勝負に強い傾向。

3着マルセリーナは、前走新馬戦1着(=阪神芝1600m)からの好走。2戦目での重賞3着は評価したく、今後の成長に期待。
ディープインパクト産駒はサンデーサイレンス系で、現時点ではまだスタミナ型なのかスピード型なのか判断がつきにくいが、本馬は前走33秒台の上がりを使い好走し、今回も上がりは33.9と速い上がりを使えているので、スピード型のタイプ(=アグネスタキオン産駒のようなタイプ)と考えられる。父母父リファール系からも追って延びる産駒が多いと考え、末脚勝負は得意。特に馬体重450kg以下の小柄な産駒はキレに優れていて、逆に500kg以上の産駒は少しジリ脚な傾向が見て取れる。軽量馬は瞬発力を活かしやすいが、大型馬は加速するまで時間がかかるがその後ばてない末脚を繰り出すような感じに思う。前者は父系のサンデーサイレンス系の瞬発力を活かしやすく、後者は父母父リファール系の特性を活かしやすいと考える。母父Marjuはノーザンダンサー系で、距離は1600m~2400mまで幅広くこなし、また活躍馬は2歳から古馬までと年齢層も厚い。特に高齢馬をなめてかかると痛い目に合う(=セニョールグループの特性で、地味にしっかりと力をつけて高齢でも衰えが少ない)。海外ではGⅠ馬も多数輩出しているが、前哨戦やトライアル的なレースに向いた血統でもある。スピードの持続力があり、時計勝負も得意。
→次走狙い馬:レッドデイヴィス,オルフェーヴル     

競馬予想型   サニーのすけ東大関 予想歴15年 回収率82% 総裁になんてことを・・・
7拍手
1993PV

◎シゲルソウサイは12着。理想的にハナを奪いましたがシャイニーホークが制御できずに絡んできました。武豊は向こう正面では押さえようとしていましたが押さえられなかったのであきらめていましたよね。いくら内の先行有利とはいえあれでは残れません。だったらシャイニーホークが来たときに控えればよかったのにとはなりません。出し入れができるような馬とは思いませんからね。仕方ないという評価と、押さえられない武豊さんが悲惨に見えたという悲しいレースでもありましたね。


○トキノゲンジは10着。出負けして溜める競馬でも伸びてこずならどうしようもない。1200mに戻してどこまで?というところになるでしょうけど、降級まで二桁着順を繰り返すんだろう。中京2歳Sがなくても違和感がないので福島2歳Sもやらなくてもいいよってなっちゃいますよね。そんなこと言ったら函館も危ういけど、函館の場合は施行時期が一番早いという何のこっちゃ分からん利点があるからなぁ。


勝ったレッドデイヴィスは枠と先行力が生きました。パッと見すごく切れたように見えるけど先行2頭が一緒にバタバタになったところで一気に差したからそう見えただけで過大評価は禁物。セン馬だからクラシックに出られないので心おきなくNHKマイル一本で行けるのはいいでしょうけどね。香港馬以外のセン馬の重賞制覇は久々だな~と思ったらライブコンサートがいましたね。意外といるもんで。


2着オルフェーヴルはあえて末に徹した池添の好判断。出遅れもあったけど。内の先行有利を逆手にとって展開がハマりました。まだまだ子供ですが偉大な兄同様いい末脚を持っていると思います。個人的な好みは内で立ち回る渋い馬ですが、この馬は今後も溜めて外回してのキャラでいいと思う。


3着マルセリーナはちょっと反応の悪さがあるように思えた新馬とは違ってある程度出して行く競馬。枠もよかったけどディープインパクト産駒がなだれ込む的な競馬が合っているというイメージをそのまま表しているような競馬でした。なかなかしぶといですね。
今後もなだれ込むような流れになったらチャンスがあるでしょうけど牝馬クラシックはそういう競馬になりませんからね。ま、それ以前に賞金面でどうにかしないといけないんだけどね。


4着アドマイヤサガス
不利を受けて今回巻き返しを誓うということで人気になりすぎと懸念しましたが・・・デイリー杯と同じようになだれ込み競馬になりながら4着というのは不満というかこんなもんだろうという感じ。


5着ドナウブルーは前半力んで走っていた分苦しかったですね。牝馬で馬格のない馬だから現状牝馬限定がいいのでしょうけど、同じ牝馬で同じディープインパクト産駒のマルセリーナが好走しているのでそれは言い訳でしかありませんけどね。


7着ツルマルレオンは折り合いもついて何の味もなく外を回ってきただけで、さすが特別模範騎手だけのことはあるなぁと皮肉っておきます。あの枠では有利な内に入れてどうこうではないですけど。それでも直線見せ場はありましたので自己条件はすぐに突破できるでしょう。

--------------------

NHKマイルCもセン馬は出られないとのことです。
訂正してお詫びしたします。
レースレベル:2
→次走狙い馬:ツルマルレオン  
→次走危険馬:アドマイヤサガス  

競馬予想型   はまちん西序二段三十三枚目 予想歴26年 回収率% さて、今回の言い訳は・・・(;´Д`)
5拍手
2192PV

京都金杯:
12.3-23.6-35.4-47.4-58.8-1.10.0-1.21.4-1.33.4
シンザン:
12.2-23.4-35.1-47.2-58.8-1.10.0-1.22.0-1.34.0

テンの3Fはシンザン記念のほうが0.3速く、1000m通過は同じ。さらに1000m~1200mまでが11.2とさらに加速しての同タイム。残り2ハロンはさすがに落ちたが、京都金杯は古馬としては速い流れではないものの、この時期の3歳馬が古馬と同じラップでは逃げ・先行馬はキツイよな。っていう逃げたシゲルソウサイを本命にした言い訳・・・(;・∀・) 見ての通り終始シャイニーホークに外からからまれて息を入れられなかったということ。

 勝ったレッドデイヴィスにはビックリ。だいたいこの時期でセン馬って何やねん。前走は1位入線とはいえレース内容的には凡戦と思っていただけにな。前が止まったこともあるんだろうけど、直線を向いて前をとらえる一瞬の脚の速さは抜群。ゴールまで1馬身半のリードがあったものの、一瞬の脚を活かせる小回りのほうが向いている印象を持った。まあ差しをマスターすれば外回りでもいいんだろうけど。セン馬だけにムラっぽいところがありそうで、今後は一発屋タイプじゃないかな。

 オルフェーヴルは出遅れて、直線も外に出すロスがあったものの最後の脚はなかなか。上がりもメンバー最速だからな。全兄のドリームジャーニーと違って不器用さがあり、現時点では京都の外回りがベストか。距離は延びても大丈夫そうだが。

 マルセリーナもロスなく競馬ができたとはいえ、2戦目でこの内容なら及第点。シゲルソウサイと本命を悩んだが、最終的に人気もこっちのほうがなく完全に裏目に出たな。なんとか早く権利を獲って桜花賞に出てもらいたい器。

 アドマイヤサガスはデイリー杯ほど走ってはないが、状態が悪くないのであれば完全な敗戦。これでは今後マイル重賞では買いづらいな。坂路調教は走るし距離を短縮したほうが良さそう。

 ドナウブルーは1000m通過までなら新馬と同じようなペースだったけど、その次の1Fは12.2と落としているだけに今回ほどきついレースの経験はなく、人気も背負っているだけに仕方ないとも言える。今回の経験が今後活きればいいけどね。

 6着以下はお話しにならないなぁ。全体的なレベルも高いとは思えないし今後重賞では買えないか。

レースレベルは、おそらくレースレコードだと思うがペースのおかげ様であり素直に評価はできない。よって『3』。
 次走の狙い馬は牝馬なら№3に入ったと思えるマルセリーナ。
 危険馬はアーリントンカップあたりになるだろうが、マイル以上の距離ならアドマイヤサガスを。
レースレベル:3
→次走狙い馬:マルセリーナ  
→次走危険馬:アドマイヤサガス  

競馬予想型   スナフキン西前頭八枚目 予想歴28年 回収率0% イメージの錯覚を考える
4拍手
1912PV

2歳~明け3歳というものは、難しい時期ですね。
この時期は見れる要素が少ない上に、対戦成績も希少で牡馬牝馬の斤量さも加わります。
今回はレースを見たイメージが人気を結果を左右したように思います。
古馬になれば、あれこれ見なくてもイメージが出来ますが、若駒はそれが出来ないので数字上か血統かレース映像とかになるでしょう。
見たままをイメージとして捉えると、間違った錯覚を起こしやすいと思うんです。

例えば直線の伸びる脚や競り合いのシーンは人の記憶に残りますから、
ゴール前の速さがコースによって受けるイメージが異なる点に注意がいります。

平坦な京都や短い直線の中山では直線の速さを感じます。
ですが、阪神と東京では見た目で速さを感じにくいのが盲点だったんじゃないでしょうか。

1人気だったドナウブルーは京都デビュー2戦をスピード感のある差し脚のイメージだったので、強く印象付けられました。

逆にレッドデイヴィスは1着降着だった前走のゴール前はスピード感を受けにくい阪神で、相手がサトノオーでも見たイメージはドナウブルーより見劣ったと見てしまった人気では・・・

カメラアングルの違い、高さや角度でも受け取るものが違ってきます。
阪神ラジオN杯でもカメラの違いでヴィクトワールピサのイメージはゴール前の速さが違って見えました。

本馬場のいい位置で見ている人は平等に見れても、映像しか見ていないと片寄った記憶を残してしまう点が問題となります。

阪神デビューのマルセリーナの差し切ったシーンは自身34秒を切る上がるでも速さがなく、強さが勝っていたイメージでしょうか。

京都デイリー杯で好走したアドマイヤサガスはペースが流れたので、速いイメージはなくも勝ち馬の印象に惑わされた感じです。

オルフェーヴルの東京京王でも勝ち馬の強い印象から伸びてはいても案外に見えがち。

把握不足の時期の馬は、レースを見たままの印象じゃなくコースとペースを気配る作業が当然必要です。
先入観とは怖いもので根強く残りますから、何年やってもその辺からは抜けにくいもの、今年は前進したいです。

ドナウブルーはゴール前が気になりました。
折り合いの影響もですが、平坦な直線の逆ヨレは距離の融通性に不安を感じます。
デビューから馬体重が減っている状態で成長度もどうなのか、次走の注意点とします。
レースレベル:3    
→次走危険馬:ドナウブルー  

競馬予想型   信じる♪西幕下四十枚目 予想歴22年 回収率150% 時計は若干かかりだしても内枠競馬
7拍手
2310PV

レッドディヴィスはパドック抜群で出来はほかの15頭より抜けていた。レースも前で逃げる2頭の後ろの3番手という絶好の位置取りで最後も末脚はしっかりしていた。実質2連勝になるのかな。セン馬のなるのでクラシック云々語れないけども将来的には重賞でにぎやかす存在にはなってほしいね。1600-2000の距離で

オルウェーヴルはこの開催初めて外目からの差し込みが決まっての2着。パドックはいつも見栄えするけど馬場に入るとテンション上がってだめだめだったけど今日は出遅れたけど馬ごみに位置取りを押し上げてそこでかからずに折り合いもついたのも良かったでしょうね。まだまだ輸送してどうなのかとか実際問題平坦だから走れたのかとか疑問な面や課題も多いと感じるので狙い馬には出来ませんけどこの内容なら京都につぎ出走なら強く推せるかもですね

マルセリーナはパドック2戦目とは思えない風格もあってどっしりした感じでしたね。レースもレースセンスを感じさせてくれる内容で将来性を感じることはできました。賞金加算できれば今後のローテーションは楽になったのでしょうけどオークスまで牝馬路線で出走表に名前は乗るでしょう。

アドマイヤサガスはパドックあれでよかったんじゃないでしょうか。ただこの馬はレースで勝ちきれるための爆発力を持ってないですね。大きく崩れるタイプでもないようですけど。直線入る時にちょっと小牧も安全策をとって外にちょっと出したのが着順にどこまで影響したかわからなかったですけどまあ力を出し切った結果だと思いますね

ドナウブルーはパドック数字以上にこじんまりみえましたね。あと返し馬で判断するタイプでは自分ないのですがちょっと人間で言うo脚ぽい感じなんですね。レースはあのペースで折り合いがつかなかったのは誤算だったとは思いますけど最後弾けなかったのは単純に力負けと言っても言い過ぎではないと思いますね。正直トライアルで人気にまだなるのかもしれないけど嫌いたいですね

あと今後狙えるのはツルマルレオンかなあ。パドックよかったですしあの枠でマニュアルどおりの正攻法競馬をしてこれる馬が皆無だと思うんですね。あれで残り150まではがんばれたのは内枠だったら面白かったなあと感じることができました。次は自己条件出走の可能性もあるわけですし狙い馬にしておいたほうがいいでしょう
レースレベル:3
→次走狙い馬:マルセリーナ,ツルマルレオン
→次走危険馬:アドマイヤサガス,ドナウブルー

競馬予想型   クライスト教授東前頭一枚目 予想歴32年 回収率250% シーザリオの時と違う!
5拍手
2306PV

てっきりシーザリオ時代のようになると思ったのだが、どうやら少々流れが違っているようだ。

ここでドナウブルーを5着に負けさせているようなジョッキーでは、桜花賞本番でレーヴディソールに全幅の信頼など置けなくなってしまうだろう。
(それはそれで面白いことだが・・・)

せん馬たるレッドデイヴィスが勝ったことで、例年のごとくこのレースからクラシック候補が出ることはなくなったと言えるだろう。

また、今回の結果でもう一つ言えることがあり、それは「今年のクラシクは波乱の可能性が高まった」ということだろう。

朝日杯勝ち馬グランプリボスでは、とてもクラシックディスタンスがあるとは思えないし、レーヴディソールがこの鞍上ではとても信頼など置けないからだ。

予想完敗のシンザン記念になり、正月から私の懐も青色吐息である・・・(ガックし…)
レースレベル:3
→次走狙い馬:マルセリーナ,オルフェーヴル
→次走危険馬:ドナウブルー,アドマイヤサガス

競馬予想 [PR]江戸川乱舞さん 予想型競馬スピリッツ専任予想家 A 回顧あり
【シンザン記念2014】ツルマルレオンを軸の馬券も一考
◎???????○ツルマルレオン▲シゲルシャチョウ
×レッドデイヴィス×アドマイヤサガス
88%  8
  レッドデイヴィスは併せれば根性を発揮しますが、離れたところに相手がいると、 その根性を発揮しきれないのかもしれません。もしそれを研究熱心な騎手が見抜いているとすれば、 ツルマルレオン-シゲルシャチョウ軸で考えて …>>続きへ



”シンザン記念 2011 ” の関連競馬予想(658件)  全て表示する
【PR】シンザン記念 2011出走各馬のスピード指数(VS指数)を全て無料で配信
 ãƒˆã‚­ãƒŽã‚²ãƒ³ã‚¸ ○ 2016/8/7 UHB賞14人/12着 naochane自信C 135字 0点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ ○ 2016/6/11 アハルテケS9人/15着 まじん自信A 315字 2点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ × 2016/6/11 アハルテケS9人/15着 アキ自信C 468字 2点
 ãƒˆã‚­ãƒŽã‚²ãƒ³ã‚¸ ○ 2016/4/30 天王山S9人/11着 アキ自信C 416字 2点
 ãƒˆã‚­ãƒŽã‚²ãƒ³ã‚¸ ◎ 2016/4/17 京葉S9人/9着 めんぼう自信C 164字 2点
 ãƒˆã‚­ãƒŽã‚²ãƒ³ã‚¸ ○ 2016/4/17 京葉S9人/9着 スコット自信C 115字 2点
 ãƒˆã‚­ãƒŽã‚²ãƒ³ã‚¸ ○ 2016/4/17 京葉S9人/9着 アキ自信C 363字 2点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ ◎ 2016/1/31 根岸S12人/9着 ムトト自信C 294字 2点
 ãƒˆã‚­ãƒŽã‚²ãƒ³ã‚¸ ◎ 2016/1/23 太秦S6人/3着 ザプレ基地自信C 244字 3点
 ãƒˆã‚­ãƒŽã‚²ãƒ³ã‚¸ ○ 2016/1/17 ジャニュアリーS4人/4着 アキ自信B 390字 1点

”シンザン記念 2011 ” の関連回顧(145件)  全て表示する
【PR】 シンザン記念 2011陣営の本音情報をキャッチ!状態不安は本当か!?自信度S
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ 危 2014/12/27 阪神カップ18人/16着 Lv3 index274字 0点
 ã‚·ãƒ£ã‚¤ãƒ‹ãƒ¼ãƒ›ãƒ¼ã‚¯ 危 2014/8/3 アイビスSD デイジー1130字 3点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ 狙 2014/1/6 ジャニュアリーS4人/5着 Lv3 nige543字 4点
 ãƒžãƒ«ã‚»ãƒªãƒ¼ãƒŠ 危 2013/11/10 エリザベス女王杯12人/15着 Lv3 サニーのすけ2934字 3点
 ãƒ„ルマルレオン 狙 2013/8/18 北九州記念6人/1着 軍神マルス3398字 0点
 ãƒ‰ãƒŠã‚¦ãƒ–ルー 危 2013/8/11 関屋記念2人/4着 Lv5 index548字 0点
 ãƒžãƒ«ã‚»ãƒªãƒ¼ãƒŠ 危 2013/6/9 マーメイドS7人/1着 Lv1 BC爺252字 0点
 ãƒžãƒ«ã‚»ãƒªãƒ¼ãƒŠ 狙 2013/6/9 マーメイドS7人/1着 軍神マルス3565字 0点
 ãƒžãƒ«ã‚»ãƒªãƒ¼ãƒŠ 狙 2013/6/9 マーメイドS7人/1着 カタストロフィ4311字 2点
 ãƒ¬ãƒƒãƒ‰ãƒ‡ã‚¤ãƒ´ã‚£ã‚¹ 危 2013/4/7 大阪―ハンC5人/1着 BC爺267字 0点
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

役立たず
11/18 19:23

本日から参加させていただきます皆さんよろしくお願いします

夜明けのばぁた
11/18 15:28

枠が決まり大幅変更。むずかしいねぇ…ボックスにしようかと弱気になっている。

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社