12/10 12/11 12/18
12/3 12/4
新着予想>府中牝馬S2011結果回顧一覧

東京11R 府中牝馬S 2011年10月16日(日)
芝1800 3歳上GII 晴稍重 平均レースレベル3.5

87654321枠番
16151413121110987654321馬番
ト
ゥ
ニ
|
ポ
|
ト
ア
ニ
メ
イ
ト
バ
イ
オ
ダ
イ
ワ
ジ
ャ
ン
ヌ
イ
タ
リ
ア
ン
レ
ッ
ド
オ
ウ
ケ
ン
サ
ク
ラ
サ
ン
テ
ミ
リ
オ
ン
ウ
ェ
デ
ィ
ン
グ
フ
ジ
コ
ブ
ロ
|
ド
ス
ト
リ
|
ト
プ
テ
ィ
プ
ラ
ン
セ
ス
レ
デ
ィ
ア
ル
バ
ロ
|
ザ
エ
オ
リ
ア
ン
ハ
|
プ
フ
ミ
ノ
イ
マ
|
ジ
ン
ア
パ
パ
ネ
コ
ロ
ン
バ
ス
サ
|
ク
ル
セ
ラ
フ
ィ
ッ
ク
ロ
ン
プ
ア
ス
カ
ト
ッ
プ
レ
デ
ィ
馬名
牝4牝4 牝6牝5 牝4 牝4 牝7 牝5 牝5 牝4 牝5牝5 牝4 牝5 牝7 牝4性齢
5555 5555 55 56 55 55 55 55 5555 57 55 55 55斤量
吉
田
豊
田
辺
嶋
田
純
次
中
舘
丸
å±±
元
三
浦
黛 藤
田
伸
æ­¦
士
æ²¢
ピ
ン
ナ
石
橋
脩
太
å®°
蛯
名
藤
岡
佑
å®®
崎
北
大
庭
騎手
単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順
………………………………危………BC爺
………狙………………………………巫女れいむ
………狙…………………狙危………軍神マルス
…危…狙…………………狙危………TACO
  <予想家の色:◆馬場型 ◆展開型 ◆血統型 ◆騎手型 ◆パドック型 ◆調教型> <背景濃色=自信度S・A>

タイム 1:46.8 4F 46.7 3F 34.6
単勝13番960円(5人気)
複勝13番350円(5人気)15番260円(4人気)5番250円(3人気)

競馬予想型   BC爺西小結 予想歴10年 回収率91% ネオは熱いうちに買え
2拍手
1816PV

勝ったイタリアンレッドは外から一気の差し。
やはり勢いがあれば適性なんか細かい話という内容で、
私も少しは成長できたかなと思います。

2着アニメイトバイオは安定。
やはり勝ちきれませんが、好調なら確実に来ます。

3着フミノイマージンは少し驚きました。
確かに差せる有力馬ではありましたけど、
休み明けで多頭数内枠引いてこれだけしぶといとは。

アパパネは厳しいですね。
叩いて変わると言っても負けすぎですし、
そもそもエリ女の舞台が向きません。
レースレベル:4    
→次走危険馬:アパパネ  

競馬予想型   巫女れいむ東十両四枚目 予想歴2年 回収率5% 検証・・・巫女れいむは本気でレース予想に臨んでいるのか
6拍手
1970PV

前段

ブンブン丸新聞社内。編集部、天狗2人の打ち合わせにて。
勇者もみじ(以下も):あやや先輩のおかげで、ようやく私も登場できるんですね!
鴉あやや(以下あ):よろしくねもみじ。私はアナタの力を必要としているのよ!
も:おおお先輩www 私は・・・あああ、あふぅっ?
あ:アナタのそのもふもふ毛皮とそのお耳が大好きよぉー!
も:せんぱーい! 急に何するんですかぁ? 抱きつかないで下さいよぉ!!!
あ:いやぁその、白い毛皮がなんかうらやましくって?
も:もう・・・真面目にやってくださいよぉ!###
あ:ソフトバ○クのカイ君よりもずっと素敵よぉ!
も:(文字伏せる意味無いような気がするw)


回顧

も:・・・まったくもぉ、さぁ行きますよ先輩!
あ:OK! 巫女れいむ、大きなミスを犯した! アパパネの扱いがNG!!
も:いきなり核心ですか・・・ (;^ω^)
あ:まぁ、アパパネというよりは、もっと良い馬がいるのに、そちらを推すことができなかった、れいむさんの甘さ! そこが駄目ダメよね。
も:アパパネ・・・休み明けはダメというのは、多くの方々が承知のこと。それを飲み込めず、過去の実績だけからアパパネを推してしまった、浅はかなれいむさん。
あ:57kgもあったと思うけど・・・とりあえず良いでしょう。ここでは、アパパネを見るのではなくて、現状で良い馬をちゃんと見つめてしっかりと狙えているかどうかがポイントだと思うのよね!
も:とおっしゃいますと?
あ:夏から活躍してきた、そしてパワーアップした、イタリアンレッド! この馬を素直に推さなければいけなかったということよ!
も:おおお・・・、確かに。巫女れいむさん、7月から競馬ナンデに入って予想されていますけれども、イタリアンレッドの旬の強さ、しっかりと目の当たりにされているはず! なのにナンデ推しきれなかったのか?
あ:そうそう。そこを推せなかったというのは、なんとも残念なことだと思うのよね!
も:私思うんですよ。競馬を点でなく線で見るのは重要なこと。それはれいむさんもおっしゃっていたこと。でも、今回の予想では、その辺が曖昧になっている!
あ:困ったことに、これまで活躍してきた馬が、今のれいむさんには、多少オーラがかかって輝いているように見えてしまっているわね。
も:競馬を線で見続けきれていないことへの、自信の無さですか (;^ω^)
あ:私には、アニメイトバイオを推せて、イタリアンレッドを推せないれいむさんが、不思議に思えるんだよね・・・。

も:イタリアンレッドも良いですけど、他の馬との差はわずかですよ。
あ:比較評価が難しいことは確かよね。3・4着馬あたりは、軽く扱わない方が良さそうよね。
も:れいむさん、今回のことで、これから先、本気になるんでしょうか・・・?
あ:迷いはあるかもね。あとで直接インタビューして、で記事にしましょうかw


番外編


※歌詞無し。椛の登場するBGMで作られた曲です。


※歌詞有り。

も:良い曲ですぅ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あ:ボスでなく中ボスのアナタのBGMからの曲・・・確かに名曲。気合入るわよね!
も:中ボスなめないで欲しいですぅ。
あ:アナタは、ゲーム「東方風神録」で、4面中ボスで登場・・・でもセリフが無い;
も:・・・(つд⊂)エーン
あ:ごめんごめん、つい; (;^ω^)
→次走狙い馬:イタリアンレッド       

競馬予想型   軍神マルス東前頭二枚目 予想歴13年 回収率137% 府中牝馬S エリザベス女王杯に向けて②
3拍手
2021PV

2011年 タイム 1’46.8 (稍重) 1FAve=11.87 3FAve=35.60

ラップ
①12.6-②11.2-③11.6-④12.3-⑤12.4-⑥12.1-⑦11.3-⑧11.5⑨11.8
1FAveとの誤差
①+0.7 ②-0.7 ③-0.3 ④+0.4 ⑤+0.5 ⑥+0.2 ⑦-0.6 ⑧-0.4 ⑨-0.1
テン35.4-中盤36.8-上がり34.6 『加速・中弛み』

『加速』・・・逃げ◎ 先行○ 差し△ 追込×
『中弛み』・・・逃げ◎ 先行△ 差し× 追込○

1着イタリアンレッド・・・ネオユニヴァース×Indian Ridge=サンデーサイレンス×ヘロド 〔20-c〕 11-11
2着アニメイトバイオ・・・ゼンノロブロイ×フレンチデピュティ=サンデーサイレンス×ヴァイスリージェント 〔19〕 13-12
3着フミノイマージン・・・マンハッタンカフェ×Dixieland Band=サンデーサイレンス×ノーザンダンサー 〔7〕 13-12

流れは、テン-上がりのラップ差から『加速』の流れと中盤の弛みから『中弛み』の複合ラップ。例年『中弛み』の流れになりやすい傾向があり、今年もその流れに沿ったものと思われる。展開的には、逃げが最も恵まれ、次いで先行、差し・追込には厳しい流れ。

1着イタリアンレッドは、前走小倉記念1着(=小倉芝2000m)からの好走。東京芝コースは初で、今までは小回り芝コースを得意としている馬なのだが、11年サマー2000シリーズ王者で、現在の勢いと充実ぶりならこなせると考えて期待し、結果1着好走。サマー2000mシリーズやサマースプリントシリーズ好走の牝馬は、秋シーズンにも勢いを活かして好走が多く(=07年サマースプリント王者サンアディユ:07年スプリンターズS2着、07年サマー2000シリーズ2位フサイチパンドラ:07年エリザベス女王杯2着、08年・09年サマースプリントシリーズ王者カノヤザクラ:09年スプリンターズS3着、11年サマースプリントシリーズ王者エーシンヴァーゴウ:11年スプリンターズS3着、11年サマースプリントシリーズ2位カレンチャン:11年スプリンターズS1着など)、牡馬相手に好走している実績馬という点では侮ってはいけないと考えます。エリザベス女王杯や天皇賞秋に向けては、この後どれだけ余力があるか?が鍵だが、現在の充実ぶりからは期待したい。
ネオユニヴァース産駒はスタミナ型サンデーサイレンス系で、09年ダービー1着馬ロジユニヴァースを輩出しているダービー好走血統。しかし基本的には中山芝コースなど小回りコースでの好走が多く、短い直線をぐいっと抜けてくる器用さが武器。また内枠で我慢できるのも、ネオユニヴァース産駒の強み。また鋭い瞬発力を繰り出すタイプには能力の高い馬が多く(=アンライバルド、ミクロコスモス、ヴィクトワールピサなど)、本馬も34秒台前半の上がりを近走で繰り出し上昇中。この点もネオユニヴァース産駒は要注目で、速い上がりを使えるタイプには大物が多い。母父Indian Ridgeはヘロド系で、粘っこいスピードを持ち、多少のハイペースを先行してもバテない特性を持つ。2歳から走り、古馬になっても活躍できる。小倉の芝で要注意。
No.〔20〕の牝系は、フサイチエアデールやフサイチリシャールなどがいる、2歳戦から走れて仕上がりは早いが、古馬になりもう一皮向ける成長力を有す牝系。人気では詰めが甘く、脇役にての好走が多い牝系でもある。分枝記号cは、開幕週・最終週や重馬場での持久力勝負に強い傾向。人気的には今後も伏兵の一頭という感じが似合いそうなので、今後も期待します。

2着アニメイトバイオは、前走クイーンS3着(=札幌芝1800m:0.2秒差)からの好走。10年秋華賞2着馬で、東京芝コースは(1-1-0-3)と好走もしているが、近走が昨年のキレキレの瞬発力を繰り出していたころに比べ、まだ見劣りする感が否めず、その点で評価を下げてヒモ候補にしましたが、結果クビ差の2着。上がりも出走馬の中で最速33秒5と復調が見て取れて、今後の好走にも期待します。
ゼンノロブロイ産駒はスタミナ型サンデーサイレンス系で、脚を溜めて鋭くキレるタイプが多いサンデーサイレンス系の中で、速いペースを追いかけて前で展開し踏ん張る競馬もこなせる適性の広さが持ち味。フジキセキ+マンハッタンカフェ的な特徴を有し、万能型のイメージ。人気馬がしっかり好走する比較的堅実なタイプが多い。産駒は中山芝コースでの好走が多く、東京芝コースでは3着になることが多いのが特徴で、コーナーワークが上手いということで小回りのローカルコースにも向くと考える。また産駒は道悪で馬場が悪くなっても好走可能なタイプが多く、10年オークス(=やや重)などからも馬場が渋って距離延長なら好走しやすい特徴を有している。母父フレンチデピュティは、勢いと鮮度が重要なヴァイスリージェント系。距離の融通性も広い。ヴァイスリージェント系は鮮度と勢いが重要なので、前走好走ならば要注意。また本馬もそうだが、馬体重の増減に注意が必要で、減りっぱなしや増減幅が大きい馬は信頼性が落ちる傾向あり。馬体重は前々走-8kgで、前走も-6kgと徐々に減っていたが、間隔はあいたためか今回は+2kgと前走の状態維持と思える状態。次走は、これ以上馬体重減なら評価は下げた方が無難かも。
No.〔19〕の牝系は、スピードが持続するような淡々と流れる厳しい流れにに強いタフな牝系。分枝記号はなしにて、やや晩成気味ながらも、平均的に能力を発揮するタイプと考える。

3着フミノイマージンは、前走マーメイドS1着(=阪神芝2000m)からの好走。近走は中山牝馬S2着(=阪神芝1800m:0.4秒差)→福島牝馬S1着(=新潟芝1800m)と牝馬重賞を連続好走中。上がり特化のレースにも強く、近走の上がりの鋭さから本格化していると考えて、休み明けの好走も多く好走に期待し、結果3着好走。今回は休み明けの分突き抜けられなかったと考え、次走は大幅に状態が上昇するのではと考えると上積みが望めるのは本馬ではないか?と考え期待する。近走の牝馬同士での好走内容から、エリザベス女王杯に向けては期待の一頭。
マンハッタンカフェ産駒はスタミナ型サンデーサイレンス系で、ステイヤータイプだが素軽い先行力を持ち、難儀な不発が少ない堅実さが特徴で前半に脚を溜めれば鋭い瞬発力も使える。また道悪の成績が良く、パンパンの良馬場よりも多少時計の掛かる馬場向き。丈夫さが取り柄で、詰まったローテーションや高齢馬が穴をあける。母父Dixieland Bandはノーザンダンサー系で、スタミナはもとよりパワーもあり、力の要る馬場を先行させると強い。差す展開では取りこぼしは多々あるが、ローカル中距離よりも中央の中距離に向くタイプ。2歳よりも3歳、3歳よりも古馬と成長力はある。
No.〔7〕の牝系は、牡馬と互角に戦う牝馬が多く、京都コースや阪神コースでの好走が多い牝系。また距離変更ショックや位置取りショックなどのショックが良く効く特性があり、間隔を詰めた時にも良く好走する。分枝記号なしは、産駒ごとに得手不得手ははっきりしているものの、平均的に能力を発揮し、やや晩成傾向。

14着アパパネは、前走安田記念6着(=東京芝1600m:0.2秒差)からの1番人気での凡走。本馬は休み明けで能力全開のタイプではなく(=それでも2着好走などはあるが)、叩き2戦目での好走が多い馬であり(=叩き2戦目は4戦4勝)、今回は馬体重も過去最重量の502kgとまだまだ絞れる状態だったと結果から見れば思われ、次走での反撃に注意は必要。牝馬同士では現役馬屈指の能力を秘めていると思うので、今後の反撃に期待したいが、血統面からはマイナス要因もある。
キングカメハメハ産駒はミスプロ系だが、凱旋門賞での好走も多いキングマンボ系で欧州型の要素を兼ね備えている。格の高いレースでの究極のスピード競馬になると本領を発揮し、厳しい展開ほど持ち前の底力を活かす。ダンシングブレーヴ系に近い特性と考える。母父Salt Lakeはヴァイスリージェント系で仕上がりが早く、2~3歳の時期なら重賞でも勝負になる。ヴァイスリージェント系は距離に融通性があり、本馬は中距離までは対応可能と思われる。母父ヴァイスリージェント系からも勢いのあるうちは怖い存在。馬体重が大幅に減らない限りは同じようにパフォーマンスは期待できると考える。しかし母父Salt Lakeは早熟の傾向があり、もしかすると春シーズンで燃え尽きた可能性もある点には注意。今回ミソがついてしまったため、勢いがなくなった点は、ヴァイスリージェント系にとっては致命傷となるかも。
No.〔9〕の牝系は、早い時期から好走できるが本格化前までは詰め甘なところがある牝系だが、3歳秋~古馬になり本格化する。小回りコース鬼門だが、広いコースは好走が多い。分枝記号fは、休養明けは苦にしない反面叩いて一変が少ないタイプ。この分子記号特性からは、叩いての変わり身が期待薄のため、難しいです。
→次走狙い馬:イタリアンレッド,フミノイマージン
→次走危険馬:アパパネ  

競馬予想型   TACO東幕下二十四枚目 予想歴18年 回収率94% 府中牝馬Sの現実2011
3拍手
2170PV




逃げたトゥニーポートの1000m通過が1分00秒1と、平均ペースのラップだったと思います。ただ、週末の降雨により芝生は渋っており、芝レースでは外から差してくる馬の好走が目立ちました。内埒を先行した馬はスタミナを消費するような馬場だったのかなと思います。

1着 ○イタリアンレッド

サマー2000チャンピオンの実力を遺憾なく発揮しました。中団の外目を追走し、直線一気で早め抜け出しという横綱相撲。やや渋った馬場もパワータイプの血統には有利に働いたと思います。

2着 無アニメイトバイオ

前半は馬群から離れた後方に待機。直線ではいい差し脚で伸びてきました。一番スムーズな競馬をしたと思いました。秋華賞で本命予想にしたアヴェンチュラと同じクイーンSからの出走だったので軽視しすぎたと反省しています。枠順と展開が向いたと思いますので、次走では軽視したいと思います。


3着 ◎フミノイマージン

とにかく枠順が今回は悪かったと思います。直線で馬群から外に持ちだした際にアニメイトバイオに挟まれる形になったように見えます。このロスが痛い感じで、最後はアニメイトバイオに差し切られました。スムーズなら逆転もあったかもしれません。

5着 ▲コロンバスサークル

僅差であり掲示板にも来ましたので、期待に答えてくれたと思います。この馬も枠順が悪かったですね。

14着 ×アパパネ

惨敗でしたね~。予想通り馬体が重かったのと、先行馬群の内で終始揉まれる競馬で、休み明けと馬場が今回は向かなかったという事に尽きるのでしょう。現時点では本番のエリザベス女王杯でも軽視する予定ですが、叩くとガラっと変わる馬なので調教を見て改めて考えたいと思います。逆転の一手としてはやはり栗東留学で、CWで終い1Fを11秒台なら見なおそうと思っています。
レースレベル:3
→次走狙い馬:イタリアンレッド,フミノイマージン
→次走危険馬:アニメイトバイオ,アパパネ

競馬予想 [PR]江戸川乱舞さん 予想型競馬スピリッツ専任予想家 A 回顧あり
【府中牝馬S2014】オウケンサクラを軸の馬券も一考
◎???????○オウケンサクラ▲ダイワジャンヌ
×コロンバスサークル×アスカトップレディ
88%  8
  コロンバスサークルは併せれば根性を発揮しますが、離れたところに相手がいると、 その根性を発揮しきれないのかもしれません。もしそれを研究熱心な騎手が見抜いているとすれば、 オウケンサクラ-ダイワジャンヌ軸で考えて …>>続きへ



”府中牝馬S 2011 ” の関連競馬予想(695件)  全て表示する
【PR】府中牝馬S 2011出走各馬のスピード指数(VS指数)を全て無料で配信
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ ○ 2013/5/12 ヴィクトリアM 編集長おくりばんと自信C 874字 6点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ ○ 2013/4/6 阪神牝馬S5人/7着 minom3自信C 726字 0点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ × 2013/4/6 阪神牝馬S5人/7着 たけぼぉ自信E 705字 0点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ × 2013/4/6 阪神牝馬S5人/7着 まじん自信A 874字 32点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ × 2013/3/10 中山牝馬S5人/6着 カノープス自信C 201字 4点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ × 2013/3/10 中山牝馬S5人/6着 711自信C 870字 1点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ ○ 2013/3/10 中山牝馬S5人/6着 nige自信D 480字 1点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ × 2013/3/10 中山牝馬S5人/6着 たけぼぉ自信E 557字 0点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ × 2013/3/10 中山牝馬S5人/6着 まじん自信D 664字 8点
 ã‚µãƒ³ãƒ†ãƒŸãƒªã‚ªãƒ³ ◎ 2013/1/20 AJCC10人/11着 編集長おくりばんと自信C 636字 3点

”府中牝馬S 2011 ” の関連回顧(182件)  全て表示する
【PR】 府中牝馬S 2011陣営の本音情報をキャッチ!状態不安は本当か!?自信度S
 ã‚¢ãƒ‹ãƒ¡ã‚¤ãƒˆãƒã‚¤ã‚ª 狙 2012/10/13 府中牝馬S14人/9着 Lv3 dayan_eyes530字 0点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ 危 2012/10/8 京都大賞典1人/4着 月下の素顔413字 4点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ 狙 2012/8/19 札幌記念4人/1着 編集長おくりばんと179字 2点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ 狙 2012/8/19 札幌記念4人/1着 カタストロフィ3198字 7点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ 狙 2012/8/19 札幌記念4人/1着 Lv4 クライスト教授695字 10点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ 狙 2012/7/29 クイーンS5人/8着 カタストロフィ2758字 3点
 ãƒ•ãƒŸãƒŽã‚¤ãƒžãƒ¼ã‚¸ãƒ³ 狙 2012/7/29 クイーンS5人/8着 雨龍泥舟691字 2点
 ã‚¢ã‚¹ã‚«ãƒˆãƒƒãƒ—レディ 狙 2012/7/29 NST賞3人/5着 Lv3 巫女れいむ1257字 9点
 ã‚ªã‚¦ã‚±ãƒ³ã‚µã‚¯ãƒ© 狙 2012/7/1 CBC賞8人/4着 カタストロフィ3244字 6点
 ã‚¢ãƒ‘パネ 危 2012/6/3 安田記念4人/16着 Lv3 index697字 6点
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

役立たず
11/18 19:23

本日から参加させていただきます皆さんよろしくお願いします

夜明けのばぁた
11/18 15:28

枠が決まり大幅変更。むずかしいねぇ…ボックスにしようかと弱気になっている。

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32

夏影>>

>>夏影


10/21 01:21


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社