12/10 12/11
12/10 12/11
新着予想>京都オータP2011結果回顧一覧

京都12R 京都オータP 2011年10月16日(日)
ダ1400 3歳上1600万下 晴重 平均レースレベル2.0

87654321枠番
1413121110987654321馬番
イ
ン
ペ
リ
ア
ル
マ
|
チ
フ
ェ
イ
ム
ロ
バ
リ
|
メ
イ
シ
ョ
ウ
デ
イ
ム
キ
ン
グ
オ
ブ
ヘ
イ
ロ
|
ス
ピ
|
ド
ア
タ
ッ
ク
ア
ド
マ
イ
ヤ
サ
ガ
ス
ト
ウ
シ
ョ
ウ
ク
エ
ス
ト
キ
ョ
ウ
エ
イ
バ
サ
ラ
シ
ゲ
ル
ソ
ウ
ウ
ン
ハ
|
ド
ウ
ォ
ン
オ
オ
ト
リ
オ
ウ
ジ
ャ
ウ
イ
ン
プ
レ
ミ
ア
ム
メ
イ
シ
ョ
ウ
イ
ッ
キ
ト
ウ
シ
ョ
ウ
カ
ズ
ン
馬名
牡4 牡6 牝4 牡5 牡6牡3 牡6 牡3 セ4 牡5牡5 牡7 牡6 牡4性齢
57 57 55 57 5755 57 55 57 5757 57 57 57斤量
福
æ°¸
川
田
将
æ­¦
豊
横
å±±
典
高
田
潤
岩
田
康
æ± 
æ·»
後
藤
浩
柴
田
善
浜
中
小
牧
太
北
村
宏
石
橋
守
国
分
優
騎手
単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順
狙…………………………………巫女れいむ
危…………………………………サニーのす
  <予想家の色:◆馬場型 ◆展開型 ◆血統型 ◆騎手型 ◆パドック型 ◆調教型> <背景濃色=自信度S・A>

タイム 1:22.6 4F 48.0 3F 36.5
単勝4番1580円(4人気)
複勝4番250円(4人気)14番110円(1人気)9番300円(5人気)

競馬予想型   巫女れいむ東十両四枚目 予想歴2年 回収率5% 一応神様・・・美人、秋姉妹の、巫女れいむチェック!
3拍手
2143PV

前段

オータムしずは(以下し):京都11Rに続いて、ここも私達がチェックよ!
オータムみのりこ(以下み):ヘタレ巫女れいむを検証して、未熟さをさらけ出してやるとしましょう!


回顧

し:れいむの奴、ここでは馬券を買っている模様w
み:お金無いのに、無理して買うなってカンジw
し:で、さっそく、軸馬違い! ここでの軸馬は、インペリアルマーチにしないといけなかった!!
み:なのにどうしてか、別の馬を軸馬にしてしまっていたよね。
し:どうやられいむはね、京都の短距離ダート・・・前残りよりも後ろからの追い比べに分があると思っていたみたいだよ。
み:マジィ?・・・だってここ、直線は平坦なんだよ! 前残りあるでしょう!
し:・・・とあるHPで、京都ダート1400mについて、「芝スタートであること、3コーナーまでの距離が長いことから、1200mよりもテン3Fが速くなることが多い。」と書いてあってねw それで前残りを軽視していたみたいなのよね。
み:・・・だけどさ、インペリアルマーチ、前走ではWiki(ウィキマジック)と、最後の直線でガチンコ勝負で競り合っていたものね。そこは素直に評価して「強い馬だな」と思って軸馬にしないと、ここは勝てないよね。
し:あとはなんだろう、馬券を買うことに対して、予想に恣意が入ったかな。
み:ははぁ・・・(前を行く)インペリアルが堅い・・・で、前残りよりは後ろからの馬(シゲルソウウン)を軸にしようと思った、そんなところかw
し:れいむ、自信なさげに3連複を買い、で当てられないよね。まずは、くる強いと思う馬を素直に軸馬にする。で、その馬が堅いのであれば、ヒモを減らしていく、それがいちばん良かったと思うよねw
み:当てられなくて、でヒモを減らせない。で軸馬を変える。これで当てられないなら、最悪だよね (´・ω・`)ガッカリ…

し:れいむが良い予想をして、で馬券を当てるには、いったいどうすれば良いのか?
み:素直に良いと思った馬を軸馬にする!
し:あとは現状で強い馬を推す方がベターよね!
み:競馬を今ひとつ線で見られていないところで、自信を持てていない。だから、競馬はまだまだ続けないといけないとは思うわよね。経験を積むのは今後も必要。
し:あとね・・・前走、すごい脚で追い上げたオオトリオウジャのこと、自分でちゃんと見ているのにもかかわらず、予想で強く推せていない。素直に強かった馬を次に推すことは、競馬で勝つための重要な要素ではないかしら?
み:考え過ぎて、イマイチ素直になり切れていないのかもしれないよね、れいむの奴。


番外編



し:秋も日々深まって行くよねw
み:今週は急に寒くなってきたw
し:秋・・・良い季節なのだけど、短いのがネックよね (´Д⊂グスン
み:秋・・・短いからこそ、美しく輝けるというものよ、お姉ちゃん ( ´∀`)bグッ!
→次走狙い馬:インペリアルマーチ       

競馬予想型   サニーのすけ東大関 予想歴15年 回収率82% 競馬って難しいです
3拍手
1191PV

インペリアルマーチが前日オッズで単勝1.1倍。前走でウィキマジックとマッチレースをして3着以下は大きく離していたし、それと同じようなメンバーが揃ったわけだし、砂をかぶったら危ないという評価もある中で大外枠。
正直どうやったら負けるのかな?相手探しだよな?と思ってオッズに納得してしまった。
また、前走でメイショウデイムを◎にしていて、全くいいところなく敗れたので2番人気には正直驚いた。それだけのメンバーだったということです。

さてレース。インペリアルマーチは五分のスタート。かっ飛ばして行く馬もいなくダラダラと追走。その分後ろも楽で末に賭けることができたのでしょうか。抜け出したインペリアルマーチを最後はオオトリオウジャが差し切ってゴール。あの勝ちみに遅いオオトリオウジャが差したのです。

前走はウィキマジックとマッチレースができたから最後まで集中して走れたのかもしれませんね。今回のように1頭になってしまうと気を抜いてしまうのかもしれませんね。自分でレースを作るか、速い馬に行かせるかした方がいいのでしょう。メンバー次第では脆いかもしれません。難しい馬です。

ホント競馬って難しいなと思ったわけです。群れをなす動物ですから1頭になると気を抜くというのは本能なのかもしれませんね。
JRAの新CMはナリタブライアン。キャッチフレーズ
「群れに答えなどない」

・・・

この馬は群れに答えがありそうですが・・・
逆を行ってしまいましたね。
レースレベル:2    
→次走危険馬:インペリアルマーチ  

競馬予想 [PR]江戸川乱舞さん 予想型競馬スピリッツ専任予想家 A 回顧あり
【京都オータP2014】メイショウデイムを軸の馬券も一考
◎???????○メイショウデイム▲フェイムロバリー
×ハードウォン×オオトリオウジャ
88%  8
  ハードウォンは併せれば根性を発揮しますが、離れたところに相手がいると、 その根性を発揮しきれないのかもしれません。もしそれを研究熱心な騎手が見抜いているとすれば、 メイショウデイム-フェイムロバリー軸で考えて …>>続きへ



”京都オータP 2011 ” の関連競馬予想(186件)  全て表示する
【PR】京都オータP 2011出走各馬のスピード指数(VS指数)を全て無料で配信
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ ○ 2016/6/11 アハルテケS9人/15着 まじん自信A 315字 2点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ × 2016/6/11 アハルテケS9人/15着 アキ自信C 468字 2点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ ◎ 2016/1/31 根岸S12人/9着 ムトト自信C 294字 2点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ ○ 2015/12/13 カペラS7人/4着 index自信C 133字 0点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ ○ 2015/10/24 室町S12人/1着 編集長おくりばんと自信C 161字 28点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ ○ 2015/10/24 室町S12人/1着 ドリームパスポート自信C 125字 3点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ ◎ 2015/10/12 グリーンCC15人/7着 naochane自信C 115字 2点
 ã‚­ãƒ§ã‚¦ã‚¨ã‚¤ãƒã‚µãƒ© ○ 2015/6/14 多摩川S16人/12着 アキ自信B 605字 1点
 ã‚­ãƒ§ã‚¦ã‚¨ã‚¤ãƒã‚µãƒ© ◎ 2015/4/11 淀屋橋S11人/5着 編集長おくりばんと自信C 201字 0点
 ã‚­ãƒ§ã‚¦ã‚¨ã‚¤ãƒã‚µãƒ© ◎ 2015/3/29 心斎橋S17人/12着 尾張のうつけ自信C 221字 2点

”京都オータP 2011 ” の関連回顧(25件)  全て表示する
【PR】 京都オータP 2011陣営の本音情報をキャッチ!状態不安は本当か!?自信度S
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ 危 2014/12/27 阪神カップ18人/16着 Lv3 index274字 0点
 ãƒˆã‚¦ã‚·ãƒ§ã‚¦ã‚«ã‚ºãƒ³ 狙 2014/1/11 大和S11人/5着 Lv3 nige753字 1点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ 狙 2014/1/6 ジャニュアリーS4人/5着 Lv3 nige543字 4点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ 危 2013/3/30 コーラルS2人/1着 Lv2 minom3486字 3点
 ãƒ¡ã‚¤ã‚·ãƒ§ã‚¦ãƒ‡ã‚¤ãƒ  危 2012/12/9 尾張S5人/3着 Lv2 dayan_eyes929字 5点
 ã‚¤ãƒ³ãƒšãƒªã‚¢ãƒ«ãƒžãƒ¼ãƒ 狙 2012/5/26 欅ステークス3人/14着 Lv3 クライスト教授191字 4点
 ãƒˆã‚¦ã‚·ãƒ§ã‚¦ã‚«ã‚ºãƒ³ 狙 2012/1/29 根岸S9人/2着 Lv3 万拓式199字 0点
 ã‚¢ãƒ‰ãƒžã‚¤ãƒ¤ã‚µã‚¬ã‚¹ 危 2011/9/24 大阪スポ杯4人/5着 Lv4 サニーのすけ1119字 4点
 ã‚¤ãƒ³ãƒšãƒªã‚¢ãƒ«ãƒžãƒ¼ãƒ 狙 2011/9/24 大阪スポ杯2人/2着 巫女れいむ604字 2点
 ã‚·ã‚²ãƒ«ã‚½ã‚¦ã‚¦ãƒ³ 狙 2011/8/21 妙高特別9人/3着 巫女れいむ1618字 9点
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
俺の名を言ってみろぉ
12/08 13:54

武幸四郎・田中博康 調教師試験合格!

ぷみを
12/07 23:07

やっと時間が取れた。

デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社