12/3 12/4
12/3 12/4
新着予想>ブラジルC2011結果回顧一覧

東京11R ブラジルC 2011年10月23日(日)
ダ2100 3歳上オープン 曇重 平均レースレベル3.0

87654321枠番
16151413121110987654321馬番
タ
カ
オ
ノ
ボ
ル
ウ
イ
ン
ペ
ン
タ
ゴ
ン
ロ
|
ル
オ
ブ
ザ
ダ
イ
ス
シ
ャ
イ
ン
モ
|
メ
ン
ト
セ
イ
カ
ア
レ
グ
ロ
サ
ト
ノ
コ
ク
オ
|
エ
ア
マ
ッ
ク
|
ル
ド
リ
|
ム
ラ
イ
ナ
|
ヒ
ラ
ボ
ク
ワ
イ
ル
ド
イ
ン
バ
ル
コ
フ
リ
ソ
ス
タ
|
シ
ッ
プ
タ
マ
モ
ク
リ
エ
イ
ト
ピ
|
ス
キ
|
パ
|
ピ
ュ
ア
オ
パ
|
ル
ダ
ノ
ン
エ
リ
モ
ト
ッ
プ
馬名
牡3 牡5 牡6 牡6 牡6 牡7 牡6 牡5 牡5牡5牡5 牡7牡6 牡6 牝3 牡5性齢
54 55 56 52 51 55 55 54 555856 5553 52 50 54斤量
吉
田
豊
石
橋
脩
柴
å±±
嶋
田
純
次
柴
田
大
北
村
宏
丸
å±±
元
æ­¦
士
æ²¢
松
岡
æ­£
ピ
ン
ナ
三
浦
横
å±±
典
大
庭
田
中
勝
江
田
照
小
林
æ·³
騎手
単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順
狙……………危………………狙……巫女れいむ
……………………狙………危………サニーのす
狙………………………………………nige
  <予想家の色:◆馬場型 ◆展開型 ◆血統型 ◆騎手型 ◆パドック型 ◆調教型> <背景濃色=自信度S・A>

タイム 2:10.1 4F 50.3 3F 37.9
単勝7番550円(3人気)
複勝7番200円(3人気)6番190円(2人気)4番370円(6人気)

競馬予想型   巫女れいむ東十両四枚目 予想歴2年 回収率5% 自分が恥ずかしい
3拍手
2016PV

少女ゆかり(以下ゆ):れいむ、回顧遅すぎw
巫女れいむ(以下れ):すみません・・・><;
ゆ:それはさておき、内容的に悪い予想コメをしてしまったわね。インバルコ切り。
れ:・・・はい。そうですね;
ゆ:・・・まあいいでしょう ( ´Д`)=3 フゥ 能力あることは認めていたわよ・・・ね?
れ:もちろんよ。そう思わなければ、「普通に馬券にからむくらいの順位であれば、これは単なる杞憂。それならそれで良いと思う。」なんて書かないわ。
ゆ:ピンナ騎手は汚名返上?かしらね。とはいえ、インバルコ好走、騎手替わりが良かったようにも思えないけど?
れ:腕っぷしは強いのかもしれないけど、もともと馬には力があるし、他の追いの上手い騎手でも来ると思うけどね。
ゆ:去年の勝ち馬でもあるしね。良かった感じに戻ってきたんじゃないかしら?
れ:前走・前々走が気に入らないのよね~。杞憂であることで良いのだけど、どうも次狙うとまではいかないわね。とりあえず次マークかな。

ゆ:エアマックール失速。
れ:去年の2着馬なんだけどねぇ。
ゆ:叩き2戦目、デキが戻って期待していたはずだけど?
れ:困る ><; どう判断したらいいのかわからないよ・・・。
ゆ:次走が1800くらいの距離なら良いのかもしれないけど?
れ:過去レース結果を見ると、そう思えなくもないけどね。ちょっと危険かなぁ?
ゆ:ヒラボクワイルドも伸びきれなかった。こちらも叩き2戦目。・・・あらら、2戦目狙いはれいむの得意なところじゃなかったかしら?
れ:こちらは違うかな。気性的にここは長かったのかもしれなくてねぇ。私が甘かったよ。

ゆ:タマモクリエイト3着。内からスルスルと伸びた。
れ:中団でずっと我慢していたわよね。
ゆ:でも、今のれいむでは狙えない馬だった、でしょう?
れ:近走が悪いと指名できなくてねぇ。しっかり狙えたサニーのすけさん、すごいと思うよ!
ゆ:一日の長があるわね。だれかさんと違って。
れ:私にはどうにもならなかったかなぁ。情報見直してみる・・・。
ゆ:なになに・・・OP昇格後、掲示板5回、でうち4回が左回りのハンデ戦。
れ:休養明け、2ヶ月半ぶりのレース。中間はパッとしなかったけど(でも調教駆けしないタイプなのか)。うーん、狙いにくい。
ゆ:回顧してすぐ狙えると言えたら大したものよ。でも普通、即座にそう言えるわけないわ。今回は、インバルコのことを含めて、勉強の場ね!

れ:わかった! 他の馬もチェックしておくわ。
ゆ:そうそう (^^) 4着タカオノボル、言うことあるかな?
れ:大外から先行、で最後の直線でズルズルということもなく4着。力はあると思う。
ゆ:この3歳馬、ここでどう思うかで、ターニングポイントになってくると思うけど?
れ:1700や1800で粘り込む場面は多いと思う。
ゆ:5着ピースキーパーはいかがかしら? 14番人気。
れ:近況が冴えないよね。積極的なレースで3・4角でやめてしまうところがある、ならば今回は終い勝負で、ということだったわね。・・・ん!? この作戦はうまくいっているぞ!!
ゆ:・・・おお~、ちゃんと見ておいて良かったじゃない~。
れ:無視して終わるところだった。危ない危ない。この馬、間違いなく次走も後ろからだぞ。狙い馬にしておかなければw
ゆ:うふふ・・・。6着、スターシップ、いかがでしょう?
れ:・・・この馬は危ないわね~。アテになりにくい。ま、今回、直線で伸びていたことは分かったけど(芦毛で目立つんだもの)。
ゆ:脚の使いどころが難しいみたいね。今回みたいな長い直線は、向くかしら?
れ:使える脚は長くないと思う。とかいって、切れるわけでもなし。時計のかかる馬場になったら狙えるかもしれないけどね。
→次走狙い馬:タカオノボル,ピースキーパー
→次走危険馬:エアマックール  

競馬予想型   サニーのすけ東大関 予想歴15年 回収率82% これが新しいピンナです
5拍手
1988PV

1着 ○インバルコ
ピンナ騎手お見事。スタートして流れに乗るまではおっつけて、向こう正面では気を抜かせないようにおっつけて、4コーナー手前から追い通し。これはインバルコをわかっていないとできない技ですね。
得意な条件でも騎手がわかっていないと走ってくれない馬ですから、まさにピンナ騎手の好騎乗。
ピンナ騎手はどうしちゃったのかな?トーセンレーヴの時にしても秋はやけに仕事をしますね。いずれも池江厩舎の馬なんですけども・・・馬の質もいいですがよく研究していますね。
裏では3冠がかかった馬を出走させていた池江厩舎ですがこうして裏に回ってくれた外国人がしっかりやってくれるなら安心してそちらに集中できるでしょう。
来週はトーセンジョーダンにピンナ騎手。トーセンジョーダンではさすがに府中での切れ味比べでは劣るけどもピンナなら何とかしてくれるんじゃないかと思えてしまうほど今のピンナは仕事する。そんなピンナは来週で短期免許が切れます。もう気になって仕方ない。
寒くなって時計がかかってくるダートならさらに力を発揮できるはずでレース選択を含めて楽しみ。まぁベテルギウスSに外国人騎手で参戦ならば逆らいません。


2着 ◎フリソ
もうちょっと構えて乗ってもよかったと思いますけどそれは昔のイメージがわたしのなかに強く残っているからなのかもしれません。近頃はだいぶ追走も楽になってきましたし騎手も手のうちに入れていますのでこれでいいのかもしれません。
あまり中山が向くとも思えないので次走選択が難解ですね。府中には適鞍がないし・・・武蔵野Sは出走馬が殺到しそうで賞金的にはどうなのかな。


3着 ▲タマモクリエイト
いつもの競馬で3着。前が開いていたら連まであったかもしれませんが、大庭騎手が内に入れて持ってくるのはいつものことですし、内に入れるのだから詰まってしまうことは間々あることですからこれでいいでしょう。
いい感じで3着ということで今後も府中のハンデ戦で53キロで出てきたときには熱く応援ですが、しばらくその番組がありませんのでね。しばらくは静かに見守ります。来年のオアシスSあたりまで。


4着 ×タカオノボル
つまづいたのに先団に取りついてここまで粘るとは正直御見それしました。現状は斤量が生きる別定戦の方がいいかもしれませんけどね。
さてデビューから2戦は右回りで惨敗。初戦は芝なので仕方ないですがそれ以降は左回りにこだわって使ってきていますね。ミカエルビスティーを東京にこだわって使うように矢作先生はおそらくこの馬を新潟と東京、または中京にしか使わないのかもしれません。そういう思い切ったことが平気でできる厩舎ですからしばらくお休みなのかもしれませんね。


他


7着 ヒラボクワイルド
黒い馬なのでよく見せますが今回も具合は良さそうに見えました。距離は不問だと書きましたけど2100とまでなるとやっぱり若干長いのかな。若干持っていかれ加減で何の味もなく外を回すまともな競馬をしてしまっては苦しいです。
もっと地味な騎手に乗っていただきたい。松田乗せてよ。


あまり施行されない条件なので次走積極的に狙おうとするのは危険かと思われます。条件が合わなかった可能性のあるヒラボクワイルドだけは状態キープと乗り替わりで良くなってもいい。
レースレベル:3
→次走狙い馬:ヒラボクワイルド  
→次走危険馬:タマモクリエイト  

競馬予想型   nige西前頭三枚目 予想歴18年 回収率131% ペースが…
5拍手
2296PV

先行馬が揃っていたが向う正面に入れば緩むと考えていたが、一定ペースで進む。
タカオノボルはスタートで躓いてドキッとしたがすっと加速して外の3番手、フリソは馬場を考えてなのかいつもよりやや前目7番手、インバルコはその2馬身後ろから。

4角でタカオノボルは外から先頭に並びかけ、その後ろからフリソがついてきた時はもらった!と思いましたが…

残り400m前にタカオノボル先頭、半馬身後ろにフリソでそのまま行くかと思いましたが、やっぱりペースきつく残り200mでタカオノボルスタミナ切れ。

フリソも徐々に減速して、じわじわ差をつめてきたインバルコが差し切る。
予想よりペースが緩まなかったのが、痛かった…

馬券は逆の馬単で当然はずれ。
レースレベル:3
→次走狙い馬:タカオノボル       

競馬予想 [PR]江戸川乱舞さん 予想型競馬スピリッツ専任予想家 A 回顧あり
【ブラジルC2014】ロールオブザダイスを軸の馬券も一考
◎???????○ロールオブザダイス▲タカオノボル
×スターシップ×ピースキーパー
88%  8
  スターシップは併せれば根性を発揮しますが、離れたところに相手がいると、 その根性を発揮しきれないのかもしれません。もしそれを研究熱心な騎手が見抜いているとすれば、 ロールオブザダイス-タカオノボル軸で考えて …>>続きへ



”ブラジルC 2011 ” の関連競馬予想(168件)  全て表示する
【PR】ブラジルC 2011出走各馬のスピード指数(VS指数)を全て無料で配信
 ãƒ•ãƒªã‚½ ◎ 2013/4/13 アンタレスS16人/14着 編集長おくりばんと自信C 556字 0点
 ãƒ’ラボクワイルド × 2013/1/27 根岸S14人/13着 たけぼぉ自信C 556字 2点
 ã‚¿ã‚«ã‚ªãƒŽãƒœãƒ« ◎ 2013/1/20 東海S10人/12着 ばっじょ自信A 363字 0点
 ãƒ’ラボクワイルド ○ 2012/12/23 ギャラクシーS5人/8着 nige自信C 887字 0点
 ãƒ”ュアオパール ○ 2012/12/1 平場戦13人/11着 編集長おくりばんと自信C 172字 0点
 ã‚¿ãƒžãƒ¢ã‚¯ãƒªã‚¨ã‚¤ãƒˆ × 2012/11/18 霜月S14人/10着 サニーのすけ自信C 506字 8点
 ã‚»ã‚¤ã‚«ã‚¢ãƒ¬ã‚°ãƒ­ ○ 2012/11/11 アンドロメダS12人/14着 編集長おくりばんと自信C 172字 0点
 ãƒ€ãƒŽãƒ³ã‚¨ãƒªãƒ¢ãƒˆãƒƒãƒ— ◎ 2012/10/21 ブラジルC15人/8着 編集長おくりばんと自信C 208字 0点
 ã‚¤ãƒ³ãƒãƒ«ã‚³ ○ 2012/9/29 シリウスS7人/11着 ばっじょ自信A 465字 0点
 ã‚¤ãƒ³ãƒãƒ«ã‚³ ◎ 2012/9/29 シリウスS7人/11着 絶対の本命自信A 685字 9点

”ブラジルC 2011 ” の関連回顧(38件)  全て表示する
【PR】 ブラジルC 2011陣営の本音情報をキャッチ!状態不安は本当か!?自信度S
 ã‚¦ã‚¤ãƒ³ãƒšãƒ³ã‚¿ã‚´ãƒ³ 危 2012/7/28 関越S4人/11着 Lv2 巫女れいむ1033字 3点
 ãƒ’ラボクワイルド 狙 2012/2/19 フェブラリーS12人/11着 Lv4 index441字 2点
 ã‚¤ãƒ³ãƒãƒ«ã‚³ 危 2012/2/11 アルデバランS3人/10着 Lv2 BC爺429字 4点
 ã‚¤ãƒ³ãƒãƒ«ã‚³ 狙 2011/12/24 師走S2人/5着 Lv4 クライスト教授864字 3点
 ã‚¿ãƒžãƒ¢ã‚¯ãƒªã‚¨ã‚¤ãƒˆ 危 2011/11/20 霜月S10人/4着 Lv3 サニーのすけ1538字 12点
 ãƒ’ラボクワイルド 狙 2011/10/1 シリウスS9人/5着 Lv3 サニーのすけ1397字 7点
 ã‚¿ã‚«ã‚ªãƒŽãƒœãƒ« 危 2011/8/21 レパードS2人/2着 Lv3 BC爺258字 3点
 ã‚¿ã‚«ã‚ªãƒŽãƒœãƒ« 狙 2011/8/21 レパードS2人/2着 軍神マルス3349字 3点
 ã‚¿ã‚«ã‚ªãƒŽãƒœãƒ« 狙 2011/8/21 レパードS2人/2着 巫女れいむ1868字 6点
 ã‚¤ãƒ³ãƒãƒ«ã‚³ 狙 2011/7/17 祇園S2人/2着 Lv2 巫女れいむ208字 2点
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

役立たず
11/18 19:23

本日から参加させていただきます皆さんよろしくお願いします

夜明けのばぁた
11/18 15:28

枠が決まり大幅変更。むずかしいねぇ…ボックスにしようかと弱気になっている。

競馬ナンデ編集部
11/14 13:50

番付を更新しました!

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32

夏影>>

>>夏影


10/21 01:21

編集長おくりばんと>>

>>夏影


10/18 18:16

月下の素顔>>

>>夏影


10/18 02:03

りょう店長>>

>>りょう店長


10/17 22:18

編集長おくりばんと>>

>>りょう店長


10/16 16:54

編集長おくりばんと>>

>>ネオニア


10/15 16:40

ザプレ基地>>

>>編集長おくりばんと


10/14 08:22


29
ジャパンカップ
◎リアルスティール
○サウンズオブアース

スカイポット
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社