1/28 1/29
1/21 1/22
新着の競馬予想・回顧
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
とりおやこ
若駒S 2017
◎ダノンディスタンス3人2着
<自信度A>
久々の5頭立て若駒S。ディープインパクト以来? (うろ覚え) 買うのは、エリカ賞…じゃなかった、 暮れの阪神2000m500万を勝ったダノンディスタンス。 去年に比… 3 44
役立たず
なずな賞 2017
◎スプリングタイム8人12着 ○ジョーストリクトリ1人1着 ▲ユアスイスイ6人4着 △ルタンデュボヌール2人5着
<自信度C>
ここは殆どの馬が左回り未経験でまずそこをクリア出来ないと構想できないですよね では何故このレース選んで書いてるかと言うとモハメド殿下の馬が短期放牧で仕上げてきた… 0 22
アキ
祇園特別 2017
◎ラベンダーヴァレイ3人6着 ○グレイスミノル5人4着 ▲ビップライブリー1人1着 △ビットレート2人2着
×ミッキーグッドネス4人8着 <自信度B>
「休み明けでも。」: ◎ラベンダーヴァレイ ○グレイスミノル ▲ビップライブリー △ビットレート 馬場でちょっと悩んだけど、この頭数でも目立った逃げ馬はいないので日和ってのスロー想定。… 0 33
kid
AJCC 2017
◎タンタアレグリア7人1着 ○クリールカイザー10人12着 ▲ルミナスウォリアー5人4着 △ナスノセイカン9人6着
<自信度C> 1,470円
G1ワイド圏の格を持つ シングウィズジョイとリアファル どちらも主役を張るには物足りないネームだが、シングウィズジョイはルメール騎乗で変わり身を見せてエリザベス… 4 70
アキ
平場戦 2017
◎エポック1人2着 ○プレシャスルージュ4人7着 ▲アスタキサンチン5人5着 △トーコーグリーン11人12着
×ディライトフル3人9着 <自信度B>
「相手を捻って。」: ◎エポック ○プレシャスルージュ ▲アスタキサンチン △トーコーグリーン まあ◎エポックは力量的に最上位だし、乗り替わりも極端にマイナスではない・軽い馬場想定と消… 0 99
役立たず
若駒S 2017
◎ダノンディスタンス3人2着 ○インウィスパーズ1人4着 ▲シャイニーゲール2人3着 △アダムバローズ5人1着
<自信度C> 1,710円
1頭評判馬が故障で回避になり一強ムードがどの馬も色気持って望む戦いになった 本命は前走脚質転換の逃げきったダノンディスタンスにズブい面が有るが乗り慣れた和田騎手… 0 40
ホーリーブル
なずな賞 2017
◎イノバティブ3人9着
<自信度S>
「2017年初投稿」: 2017年初投稿ということで当てたい。 なので堅いレースを予想します(笑)。 本命はイノバティブです。 流石にこの面子では三着内は外さないでしょう。 事故が起きない… 0 22
役立たず
平場戦 2017
◎マヤノピナクル2人3着 ○シャリオヴァルト6人7着 ▲コスモピクシス16人11着 △ウエスタンエスプリ5人10着
<自信度C>
個人的には最終はダートで締めたいんだけど ノエル賞組を評価しました特に本命はスローの前残り競馬では凄い脚で突っ込んできて今回叩き2戦目で前走以上を期待できる残り… 0 46
下彦
東海S 2017
◎アスカノロマン2人8着 ○グレンツェント1人1着 ▲ピオネロ3人6着 △モズライジン6人11着
<自信度C>
「東海Sはアスカノロマンから・・」: ◎アスカノロマン 極端に早くならない限り凡走はなさそうですが。 昨年は当馬、2着ともアグネスデジタル産駒。 〇グレンツェント 初コースですが、ネオユニに母父キ… 0 73
FUNNYCAT
AJCC 2017
◎ルミナスウォリアー5人4着 ○ゼーヴィント1人2着 ▲タンタアレグリア7人1着 △ショウナンバッハ11人8着
<自信度C>
どーも中山は2000以上から差し馬が台頭するような馬場状態な気がします 本命はルミナスウォリアー、中山の競馬も苦にしない馬ですし差し傾向の今の馬場なら十分チャンス… 3 79
役立たず
カーバンクル 2017
◎オメガヴェンデッタ3人7着 ○ナックビーナス1人1着 ▲ローズミラクル7人10着 △トウカイセンス5人8着
<自信度C>
ナックビーナスとオメガヴェンデッタどっちを本命にしようか迷ったんですが自在生をかってオメガにしましたノリの逃げはスローに落としてもハイペースに上げても美味いんで… 0 28
ドステ
すばるS 2017
◎ブラゾンドゥリス1人2着 ○ビッグリバティ9人7着 ▲ソルティコメント4人5着
<自信度C>
「ここでも先行馬に期待」: 好位差しが有利な舞台であると思うのだが、ここは先行するであろうブラゾンドゥリスを本命にした。明日の京都は、雨あるいは雪が降るのは間違いなさそうなので、重めのダー… 0 35
ドステ
カーバンクル 2017
◎バクシンテイオー6人6着 ○ナックビーナス1人1着 ▲サドンストーム10人9着
<自信度C>
「パワーが必要そうな中山芝」: ここ最近の中山芝を概観してみると、どちらかというとパワーがより求められているように見受けられる。力強く芝を掻き込める、ある種ダートでも走れるような馬がよいのかも… 0 31
役立たず
初茜賞 2017
◎トウカイエントリー1人2着 ○アルセナーレ6人9着 ▲マーブルケーキ12人8着 △エネスク2人4着
<自信度C>
エネスクが人気ですけどこういう馬は相手なりに走る馬であまりね単勝で買って美味しくないですよね複関連の馬券買うにはこれほど便利な馬は居ないんですが マーブルケー… 0 29
FUNNYCAT
東海S 2017
◎グレンツェント1人1着 ○アスカノロマン2人8着 ▲ピオネロ3人6着 △ロンドンタウン8人7着
<自信度C> 260円
本命はグレンツェント、東京大賞典を勝ったアポロケンタッキーと差のない競馬ができていますし、差し傾向の走り方は中京ダートに合っているような気がしますので本命 対… 0 33
まじん
中京スポニチ 2017
◎キングカヌヌ1人7着 ○デグニティクローズ5人8着 ▲ドラゴンバローズ2人2着 △シャイニービーム3人1着
<自信度A>
本命はキングカヌヌ。ここは素直に前走を評価。休みあけをたたいての上積みに期待。 対抗はデグニティバローズ。中京コースに比較的良積があり、安定感無いものの、食い… 0 36
まじん
若駒S 2017
◎アダムバローズ5人1着 ○シャイニーゲール2人3着 ▲インウィスパーズ1人4着
<自信度C> 510円
なんてことしてくれたんだといいたくなるような面子になってしまった。ヴァナヘイム骨折かあ。5頭立ては最近見たこと無かった。さらに京都は雪の降ることも予想されて、レ… 4 110
まじん
すばるS 2017
◎スマートアヴァロン2人1着 ○ナガラオリオン5人6着 ▲サウンドスカイ7人16着 △タガノエスプレッソ3人14着
<自信度A> 390円
本命はスマートアヴァロン。今度は前走のように行ってもらうわけにはいかない。 対抗はナガラオリオン。ここは得意舞台のような感じで出入りは激しい。安定感はあまり無… 0 46
役立たず
若竹賞 2017
◎ウィンドライジズ4人10着 ○ダイワドノヴァン7人7着 ▲マイネルズイーガー3人2着 △サウンディングベル13人14着
<自信度E>
こういう経験の浅い馬同士のレースは苦手で・・・ 今回マイネルとダイワはどっちが逃げるんでしょうねダイワは初ダートの分ついて行けず大知が逃げるのかな道中落ち着くと… 0 33
まじん
カーバンクル 2017
◎トウカイセンス5人8着 ○ナックビーナス1人1着 ▲コスモドーム8人2着 △クリスマス2人4着
<自信度A>
本命はトウカイセンス。前走は初の中山1200mで馬が変わった。勝ち時計もそこそこここでも通用しそう。鞍上載り代わりも逆に積極的に末脚を引き出してくれそうで。 対抗… 0 57
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
競馬ナンデ公式ツイキャス
コメントで参加できます
放送部は廃部の危機→スマホでツイキャスアプリをダウンロードしフォローして配信開始通知を受信!PCのみの方はこちら

つぶやき
デイジー
01/23 21:38

複勝ってすごいな。プロだな。

ぷみを
01/23 21:19

サブちゃんはわかりません。G1ともなれば3桁購入がゴロゴロです。ちなみに木曜日発売開始直後サトダイ複勝200万でした。

ぷみを
01/23 21:11

ジョースト、馬柱から1番人気は不可解です。締め切り5分前に100~200万位の単勝。14:30過ぎに単勝20複勝70万入っていました。

デイジー
01/23 12:43

教えてぷみおさん(^q^)

デイジー
01/23 12:40

有馬記念のキタサンブラックの複勝200万買ったのサブちゃんか?

編集長おくりばんと
01/23 12:30

ジョーストリクトリに爆買いがあって的中したとの情報ありますがどうなのでしょう?

編集長おくりばんと
01/23 12:30

ジョーストリクトリに爆買いがあって的中したとの情報ありますがどうなのでしょう?

デイジー
01/23 10:06

ほう(’-’*)♪爆買い情報頼みます(^q^)ぷみおさん

ぷみを
01/22 20:27

今日は寒かったな。コロナシオン戸崎か。横典は何となく社台の馬が増えているかな。

デイジー
01/22 19:51

もっと簡単に拍手入れられると良いねえ。あー別に欲しいわけじゃないけどね。(^q^)

デイジー
01/22 18:44

しっかしまあ、今日はルメール落馬2回?もするし福永は病気で休むし大変な1日でしたねえ。

クライスト教授
01/22 18:03

この馬を任された時点で今春のノリは要注意です。末脚のある馬なので追える騎手なら誰でも良いのでしょうが!

デイジー
01/22 17:22

競馬って終わってみれば簡単なのが多いけど。これは難しいレースでした。今年の横のりは良いかもねえ。

クライスト教授
01/22 16:50

新馬の結果から実馬券では横山典を軸に和田も浜中も消して買ったのですが、まさかここまで予想外の馬が来るとは!横山典なら同じベテラン要注意(幸)の結果だったのには納得でしたが!(苦笑)...

デイジー
01/22 15:32

横のりだったね。(´д`|||)今年の横のりはダートが良いねえ。(*´∀`)

クライスト教授
01/22 14:30

困った時の和田竜二…本当にそうなりそう。(苦笑)

デイジー
01/22 13:55

困った時は和田竜二なーんて誰かが言ってたな。

クライスト教授
01/22 13:20

実はここをどちらか勝ったらメインで軽視しようと思ってました…まさかどっちも勝たないとは…困りモノです。(悩)

デイジー
01/22 13:13

来た!さすがです

クライスト教授
01/22 12:01

5R中京新馬戦、横山典弘と浜中の結果に注目してます。

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/22 21:31

役立たず>>

>>役立たず


01/22 20:46

役立たず>>

>>役立たず


01/22 20:45

デイジー>>

>>クライスト教授


01/22 19:24

デイジー>>

>>役立たず


01/22 19:19

デイジー>>

>>デイジー


01/22 15:10

クライスト教授>>

>>デイジー


01/22 15:04

@山科S お見事!

クライスト教授>>

>>ぐつん


01/22 13:22

クライスト教授>>

>>FUNNYCAT


01/22 12:06

クライスト教授>>

>>ネオニア


01/22 12:04

クライスト教授>>

>>menk


01/22 11:59

クライスト教授>>

>>とりおやこ


01/22 11:56

クライスト教授>>

>>俺の名を言ってみろぉ


01/22 11:52

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/22 02:46

カタストロフィ>>

>>カタストロフィ


01/17 14:45

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/17 09:05

アキ>>

>>クライスト教授


01/17 06:16

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/16 23:55

アキ>>

>>クライスト教授


01/16 17:08

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/16 16:52


12
AJCC
◎タンタアレグリア
○ルミナスウォリアー
馬単8-10番
5,470円 的中

ダーハラ
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社