1/28 1/29
1/21 1/22
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] 【シルクロードS】大西直宏元騎手の絞りに絞った自信予想を無料で
新着予想忘れな草賞2011予想一覧indexの予想

阪神9R 忘れな草賞 2011年4月10日(日)
芝2000 3歳オープン 晴良

87654321枠番
16151413121110987654321馬番





































































































馬名
牝3 牝3 牝3 牝3牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3牝3 牝3 牝3牝3性齢
54 54 54 5454 54 54 54 54 54 54 5454 54 5454斤量



























騎手
単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ人気
結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順結果着順着順

編集長おく

KUROS「ダートの未勝利を圧勝」自信度D 2
 ダートの未勝利を圧勝したシシリアンブリーズが人気なら、同じくダートで未勝利を快勝してきたキンショーオーロラも見逃せない1頭。時計面と後続への着差も2頭は遜色はなく、速い上がりを使っている点ではキンショーオーロラに少し分があると思えるほど。

 ネオユニヴァースにリアルシャダイの組み合わせ。血統面からもダート限定とは思えない。
×サニーのす「正直よくわからないのですが。」自信度C 1
なんでしょうねこのメンバーは。OP馬が3頭しかいません。まぁOPに上がったばかりの馬が抽選で桜花賞に出られたぐらいですから仕方ないんでしょうけど。


◎ハッピーグラス
フラワーC除外は痛かったですね。結局こういう距離を使うんであればわざわざ遠征して1400mを使う必要はなかったと思うんですけどね。
切れないので距離もこのぐらいがいいと思いますから、枠を利した走りを。

○サクラシオン
勝った新馬戦から勝ち上がった馬が多く出ています。このぐらいのメンバーなら力上位は明白なのでしょう。ソエやら何やらで間隔が空いています。その辺の調整に狂いがなければ大丈夫でしょう。

▲シシリアン…
××編集長おく自信度C 4
サクラシオン
伸びのある安定感ある大きなフォームでフットワークからすると完璧!な馬だが・・
競馬ブックを見るとグリングリンの◎が並んでいて、それであれば・・・と天の邪鬼の心がうづいてしまう。
たしかに前走は良いタイムだったのかもしれないが、前がよく引っ張っていたし、この馬も内の馬場の良いところを回れていた。
相手も、逃げたキタサンフクジンは最後まで右手前のままで走っていて、ワンペースっぽく、止まったところを差した感じで、見た目ほどの差し脚なのかはわからない。
3着以下の馬もよくわからないメンバー。
フットワークも素晴らしい馬だが、これは兄のサクラエクスプローもほとんど同じよう…

タイム 2:02.4 4F 49.3 3F 36.5
単勝12番460円(2人気)
複勝12番200円(2人気)1番410円(5人気)4番830円(11人気)

index<09期 西前頭二枚目>
「これからに期待して」
シシリアンブリーズ6着/3人気
○アルマフローラ▲リトルダーリン  
    
1205
3拍手

レーヴの戦列復帰はいつになるのでしょうか。それが気になる忘れな草賞。

今年の牝馬路線の主役が離脱し、G1馬が出走しない桜花賞。混戦傾向にあります。
きっと秋までにG1を2勝している馬は出現しないのでしょう。

そんな年、秋華賞も荒れる傾向がありますから、この忘れな草賞は物凄く注目してみたい。

物凄く注目したいが、だからと言ってそれほどデータも集めず「流す」レベルで観戦です。

秋華賞(京都2000)が合う馬を探し、秋まで注目してみるに値する馬。

どれにしましょうか。

シシリアンブリーズはまだ底を見せてません。おもしろい存在かもしれません。
外枠からジワッと前に出し、直線も我慢し馬券圏内。ハブルバブルにマークされての粘りはまあまあ。
首が高いのは修正できるでしょうから、秋までに成長を期待します。
とにもかくにも馬券圏内を期待してもいい存在かな。

次にリトルダーリン
新馬→G1→OPと新馬以外は惨敗ですが、期待させるものがあるからのこのローテなのでしょう。まだ獲ってない秋華賞のタイトルが欲しい角居厩舎所属馬。注目に値する。

アルマフローラ
たしかに未勝利戦の勝ち方好感がもてる。直線での相手を弾く感じもした。根性も有りそうにみえる。内回り2000が合うとするなら秋華賞にピッタリ合う。編集長の意見に賛同。
04/08 22:02


正月開催は万券的中ラッシュ

京都5日目2R(穴)ウイングオーシャン(10番人気)
【3連単:13万7600円的中】

中山3日目8R(穴)デルマチカラ(11番人気)
【3連複:9万2740円的中】

中山2日目・ポルックスS(穴)ドリームキラリ(6番人気)
【3連単:5万0160円的中】

京都2日目6R(穴)キャンディストーム(6番人気)
【3連単:4万5220円的中】


東京開幕週の超穴馬も必見!

第31回 根岸S(G3)
【超穴馬】


今すぐ無料で教えます

根岸Sの超穴馬はコチラ



index

予想歴22年
回収率80%
私が考える法則での◎か○の馬券率は過去3年の実績から72%以上である事は実証されました。今年は遊びますので来ませんYO。 総拍手獲得数3585
過去のベスト予想
 天皇賞(春)2015

◎ゴールドシップ○フェイムゲーム
31拍手

1-14番: 8,480

Youtube忘れな草賞関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス
コメントで参加できます
放送部は廃部の危機→スマホでツイキャスアプリをダウンロードしフォローして配信開始通知を受信!PCのみの方はこちら

つぶやき
デイジー
01/23 21:38

複勝ってすごいな。プロだな。

ぷみを
01/23 21:19

サブちゃんはわかりません。G1ともなれば3桁購入がゴロゴロです。ちなみに木曜日発売開始直後サトダイ複勝200万でした。

ぷみを
01/23 21:11

ジョースト、馬柱から1番人気は不可解です。締め切り5分前に100~200万位の単勝。14:30過ぎに単勝20複勝70万入っていました。

デイジー
01/23 12:43

教えてぷみおさん(^q^)

デイジー
01/23 12:40

有馬記念のキタサンブラックの複勝200万買ったのサブちゃんか?

編集長おくりばんと
01/23 12:30

ジョーストリクトリに爆買いがあって的中したとの情報ありますがどうなのでしょう?

編集長おくりばんと
01/23 12:30

ジョーストリクトリに爆買いがあって的中したとの情報ありますがどうなのでしょう?

デイジー
01/23 10:06

ほう(’-’*)♪爆買い情報頼みます(^q^)ぷみおさん

ぷみを
01/22 20:27

今日は寒かったな。コロナシオン戸崎か。横典は何となく社台の馬が増えているかな。

デイジー
01/22 19:51

もっと簡単に拍手入れられると良いねえ。あー別に欲しいわけじゃないけどね。(^q^)

デイジー
01/22 18:44

しっかしまあ、今日はルメール落馬2回?もするし福永は病気で休むし大変な1日でしたねえ。

クライスト教授
01/22 18:03

この馬を任された時点で今春のノリは要注意です。末脚のある馬なので追える騎手なら誰でも良いのでしょうが!

デイジー
01/22 17:22

競馬って終わってみれば簡単なのが多いけど。これは難しいレースでした。今年の横のりは良いかもねえ。

クライスト教授
01/22 16:50

新馬の結果から実馬券では横山典を軸に和田も浜中も消して買ったのですが、まさかここまで予想外の馬が来るとは!横山典なら同じベテラン要注意(幸)の結果だったのには納得でしたが!(苦笑)...

デイジー
01/22 15:32

横のりだったね。(´д`|||)今年の横のりはダートが良いねえ。(*´∀`)

クライスト教授
01/22 14:30

困った時の和田竜二…本当にそうなりそう。(苦笑)

デイジー
01/22 13:55

困った時は和田竜二なーんて誰かが言ってたな。

クライスト教授
01/22 13:20

実はここをどちらか勝ったらメインで軽視しようと思ってました…まさかどっちも勝たないとは…困りモノです。(悩)

デイジー
01/22 13:13

来た!さすがです

クライスト教授
01/22 12:01

5R中京新馬戦、横山典弘と浜中の結果に注目してます。

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/22 21:31

役立たず>>

>>役立たず


01/22 20:46

役立たず>>

>>役立たず


01/22 20:45

デイジー>>

>>クライスト教授


01/22 19:24

デイジー>>

>>役立たず


01/22 19:19

デイジー>>

>>デイジー


01/22 15:10

クライスト教授>>

>>デイジー


01/22 15:04

@山科S お見事!

クライスト教授>>

>>ぐつん


01/22 13:22

クライスト教授>>

>>FUNNYCAT


01/22 12:06

クライスト教授>>

>>ネオニア


01/22 12:04

クライスト教授>>

>>menk


01/22 11:59

クライスト教授>>

>>とりおやこ


01/22 11:56

クライスト教授>>

>>俺の名を言ってみろぉ


01/22 11:52

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/22 02:46

カタストロフィ>>

>>カタストロフィ


01/17 14:45

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/17 09:05

アキ>>

>>クライスト教授


01/17 06:16

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/16 23:55

アキ>>

>>クライスト教授


01/16 17:08

クライスト教授>>

>>クライスト教授


01/16 16:52


12
AJCC
◎タンタアレグリア
○ルミナスウォリアー
馬単8-10番
5,470円 的中

ダーハラ
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社