12/10 12/11 12/18
12/3 12/4
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] これを見ずに【阪神JF】を買うの?誰もが驚く超穴馬を無料で
新着予想ヴィクトリアM2011予想一覧レイの予想

ワイド 4-13番:330円的中

東京11R ヴィクトリアM 2011年5月15日(日)
芝1600 4歳上GI 晴良 平均レースレベル3.8

87654321枠番
1716151413121110987654321馬番























































































































馬名
牝6牝4 牝4 牝4牝5 牝4 牝4 牝4 牝4 牝5 牝5 牝4 牝4牝4 牝5 牝4 牝4性齢
5555 55 5555 55 55 55 55 55 55 55 5555 55 55 55斤量




























騎手
単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順
×

BC爺

のび犬

軍神マルス

index

月下の素顔

サニーのす

信じる♪

はまちん

クライスト

編集長おく「1600mの鬼ごっこ」自信度C 3
アンシェルブルー陣営は、前に馬を置いて競馬をできれば・・といったようなことを言っているが、これでは手ぬるいと思う。

後ろにはすごい切れ味の馬たちがたくさんいるんだから、前へ前へという意識でいかないと、末脚比べしてしまっては歯が立たないと思う。

いちかばちか、スピードを持っているグランプリエンゼルやブラボーデイジーに期待する手もあると思う。

----------------------------------------------
やはり私はデジタル予想なので、このレースになると毎年同じことをすることになってしまう。
このレースほど、みんなが無理してマイルを使ってくるというレースもないと思うので、距離適性を重視し…
マッサ「ブエナビスタの1強」自信度C 2
◎ブエナビスタ
個人的には現役最強馬だと思っているので牝馬相手には負ける場面は想像できない。
同じドバイ帰りの去年よりも体調は良いらしいので死角らしい死角はない。
距離面でもマイルは5戦5勝とパーフェクト。
今回は展開面でそこまで速くなるとは思えないので、後方から届かずだけは無い様な騎乗をしてもらいたい。岩田騎手が脚を余す様な騎乗をするとは思えないので大丈夫だとは思いますが…。

○アパパネ
ブエナビスタが出走していなければ、牝馬3冠の実績があるこの馬が圧倒的1番人気だったハズ。抜けた2番手評価。
去年はオークスで距離不安が囁かれた様にマイル戦の方がよりこの馬の能力を出し切れる…
×スナフキン自信度E 1
大荒れを期待です。

芝の長さが開幕週と同じになったので内有利に加え、
先行馬はタフさがないといけません。
単騎で楽に行けそうなブラボーデイジーが条件に合ってくる?かも

アパパネがブエナを意識して早めの仕掛けなら差し馬が買いに。
スプリングサンダーの破壊力ある末脚に直線爆発を夢見て。
弱気ですが、ブエナビスタの2着外しなしから3頭の絡みで行ってみる。
実力が違う馬が1頭いるときは極端な脚質がいいと言うのはあるよね。
ブエナ絡みの3連単過去最高配当だ!なんちって(笑

アパパネの評価ですが、ウオッカと比べればかなり下。
ブエナとウオッカなら、五分に近いかな~と。
アパパネが勝つ…
たつやりん「◎:ブエナビスタ,○:???,▲:アパパネ」自信度B 2
◎:13 ブエナビスタ
○: 5 アンシェルブルー
▲:16 アパパネ
△:12 スプリングサンダー

 赤い帽子を被ったアンシェルブルーに○。2強以外ならば阪神牝馬S(G2)組がいい。2着だったアンシェルブルーが○,3着だったスプリングサンダーが△。
 2強ならば,ブエナビスタに当然のように軍配。普通にやればブエナが勝つ。

【3連複】(ボックス:4点×各300円)
5,12,13,16
【3連単】(2点×各500円)
13→5,16→5,16
【3連単】(2点×各100円)
5→13,16→13,16…
軍神マルス「ヴィクトリアM クラシック好走歴と東京芝1600mGⅠ血統。」自信度A 6
★傾向分析★
2006年 タイム 1'34"0 (やや重) 1FAve=11.75 3FAve=35.25
テン35.4-中盤24.3(3F換算36.45)-上がり34.3 『加速・中弛み』
1着ダンスインザムード・・・サンデーサイレンス×Nijinsky=サンデーサイレンス×ニジンスキー 〔7〕 5-6
2着エアメサイア・・・サンデーサイレンス×ノーザンテースト=サンデーサイレンス×ノーザンテースト 〔4-r〕 11-12 
3着ディアデラノビア・・・サンデーサイレンス×Potrillazo=サンデーサイレンス×ナスルーラ 〔2-u〕 10-9

2007年 タイム 1'32"5 (良) 1FAve=11.56 3FAve=34.69
テン34.8-中盤23.4(3F換算35.10)-上がり34.3 『加速』
1着コイウタ・・・フ…
一気呵成自信度C 3
牝馬のマイルNO1決定戦、ブエナは昨年の年度代表馬か3歳女王の対決ですが初戦の対決は年度代表馬として負けられない、しかし4歳馬の勢いからはアパパネ、選択に悩みましたが、ブエナを頭として。

ブエナビスタ:強い牡馬と戦った経緯から本命です。東京コース向きな脚質と、最大の推しは「岩田騎手」です。「岩田騎手」は誰もが知る優勝請負人、ウオッカ、ヴィクトワールピサ、アドマイヤムーンがそうであったように、肝心なところでG1を勝ってきた。

アパパネ:この距離なら本来本命ですが、まだ未知の魅力が見えないので対抗です。切れる脚がありますが、東京コースではブエナが上とみました。 牡馬との対戦…
BC爺「非常識だからこそ買いたくなる」自信度C 1
○ブエナビスタは前走初めての大敗。
何があっても崩れなかった馬だけに不安はあります。

しかし父スペシャルウィークも京都大賞典で突然惨敗して、
その後涼しい顔で天皇賞勝ったんですよね。
母父も気の良いカーリアンですし、コロッと変わるのでは。

どちらかと言うと▲アパパネの方が買いにくい感じはあります。
いつもの休み明けと違って勝ちに行かなかったですし、
展開的に緩い流れになりそうなのも心配。

しかしまぁアパパネが来ても席は一つ空いてますからね。
その席を争う連中が完全な団子状態の大混戦なので、
意外と面白いレースかもしれません。

◎ブラボーデイジーは芝ダート兼用のクロフネ産…
××影虎「東京11R ヴィクトリアM」自信度C 1
昨日はハナ差で復帰初の的中を得ることが出来ました。

昨日の東京芝は前有利、内有利の印象。このレースも例年通り、内内で上手く立ち回った馬が馬券に絡めるのではないかと考えます。

⑤アンシェルブルーは厳しい流れを前々で踏ん張れる能力を、ここ2戦で示しています。マンハッタンカフェ産駒得意の先行して速い上がりが必要な競馬で更に前進あっても。


◎アンシェルブルー(左回り2戦2勝)
○ブエナビスタ(現役最強、牝馬戦で崩れる要素は)
▲アニメイトバイオ(アパパネより内枠のこちらを)

消:アパパネ(今回も外枠、東京不安)
消:レディアルバローザ(上がり時計足りず、東京不安)


◎の複勝
◎…
イズリント「2009年みたいな展開にならないかな」自信度A 2
これまでのヴィクトリアマイルの結果から傾向をみてると、ある程度前で競馬してないと勝負になってないということ。ただ、昨年のレースに関しては2頭が追い込んできてるだけに今年はどっちなんだろうか?

先週同コース同距離で施行されたNHKマイルCの結果からすると、1・3着は先行あるいは4角押し上げ、2着は追込であった。2着馬は出遅れての開き直り感が否めないですが、末脚も届く可能性があるという馬場。

でも基本は内枠先行で馬場の良さを利用して垂れない競馬をする馬というのが狙い目か。


◎オウケンサクラは父バゴ×母父リアルシャダイ。バゴは菊花賞馬を輩出してるように欧州のスタミナを…と言いたい…
雨龍泥舟自信度C 3
面白みのない予想だが、今後、オークス、ダービーと続くので今週は購入額を抑えたいという、こちらの思惑もあり、ここはシンプルな馬券で。
☆にオウケン。

アパパネの本命も有りかと考えていたのだが、ブエナよりも外枠というのは…。
×ふぃりー「体勢決まり!!」自信度S 3
◎ブエナビスタ
牝馬限定では崩れない。能力がダンチ。

○ブラボーデイジー
昨日の傾向から見て、イン有利な馬場を逃げ切る可能性あり。

▲オウケンサクラ
内枠を引いたのでイン有利な馬場を押し切る。
天皇賞秋でもスローペースのイン有利で好走してたため、ここでも!!

×アパパネ
イン有利な馬場を常に外を走らされそうな枠なので。
能力的にも絶対的な存在ではないため、能力、枠、馬場を考えるととても好走できない。…
シーバス自信度C 2
東京は今週からBコース替わりで内枠、先行馬有利の傾向が顕著。
逃げ馬不在のメンバー構成で、前日の京王杯SCのような無気力な競馬を見せられると、
ここも内枠の先行~好位で競馬をできる馬を買っておけば良いのではと思い至った次第。

本命はアンシェルブルー
前走は外枠も早め進出の積極的な競馬で勝ち馬と0.1秒差の2着。
勝ち馬は内枠からインをロス無く立ち回った利があり、
枠順が逆なら結果も逆だったのではないだろうか。
スプリント戦でも前に行ける先行力があり、距離延長で楽に行かせてもらえそうなメンバー。
過去ハナを奪った2戦はすべて勝利しており、4角2番手の競馬でも馬券圏内を外していない。
絶対の本命「どちらを選ぶか・・・」自信度A 0
ブログもよろしくです^^
http://ameblo.jp/turi-keiba-goruhu/entry-10891892776.html

明らかに土曜日の馬場を見ると明らかに先行馬有利。1着にはならないものの馬券圏内には必ずといっていいほど入っているはず。しかし、この東京1600mのコースを分析してみたらどうだろう?スタートから250m地点までは下りが続く。また3コーナーまで約550mほどの直線のため自然とペースが速くなり、やや速めの平均ペースになりやすい。3コーナー手前でいったん坂を登るが、再度下りの状態でコーナーに突入するため、息を抜きたいはずのコーナーで息が抜けない。そのため最後の直線は、1400に比べ上がりが掛かるようになる。
バニーボー自信度A 2
本命はアプリコットフィズ。
近2走大惨敗しているが、東京マイルと言えば、クイーンCで圧勝している。
激しく人気落ちするようなら、積極的に狙いたい。
芝での調教は時計が出やすいので、どれだけ去年の出来を戻しているか、まだ未知の部分もあるが、
まだまだ老け込むのは早過ぎる。時は来た。それだけだ。
対抗はアパパネ。
なんだかんだこの馬の本領は叩き2戦目から。
前回の負けはまだまだ計算のうち。坂路で1番時計をマークし今回も2戦目で大きく一変しそう。
無敗の東京と血統的にドンピシャのマイル戦。世代交代なるか。
単穴はレディアルバローザ。
抜群の切れ味だった中山牝馬Sは2着馬、3着馬は福島牝馬S…
はまちん「2強なんですかねぇ・・・(σ- ̄)ホジホジ」自信度B 4
 今週からA→Bコースになってたのね・・・(;・∀・) そんなわけで土曜日の府中は内枠有利の前が止まらない馬場になってしまった。外枠は先行できないと非常に苦しい感じだな。

 ブエナビスタとアパパネのどちらが強いのかと考えてしまいそうになるが、そういう考え方はナンセンスか。絶対能力ではブエナビスタがはるかに上だろう。しかし府中のマイル戦ならアパパネも対抗できる条件だと思う。おまけにブエナビスタは海外帰りで、昨年と同じローテではあるが、昨年はレース後になってから本調子ではなかったと公言した。逆にアパパネは初めての牡馬相手&休み明けで負けはしたが、レース内容は上々だった。アパパネ世…
×index「ド真ん中、直球勝負!」自信度A 5
=============================
【ビエナビスタじゃなくてアパパネを軸に押す理由】

アパパネがチューリップ賞に出る時に予想欄に掲載したのですが、97年以降の阪神マイル重賞は90回ありました。

で、蛯名騎手が騎乗したのが20回。
そこでの成績は以下で、勝率は0.150でした。

JF     (1、0、0、5)アパパネ
桜花     (0、2、0、6)
チューリップ (0、1、0、1)
マイラーズ  (2、0、0、2)ジョウテンB、ビッグS
阪神牝    (0、0、0、0)
アーリントン (0、0、0、0)

これはかなり低い値で「危ない」と思っ…
夜明けのば「再三、迷走を繰り返し」自信度C 3
データをじぃーーーと見つめていたら前走14着・前々走9着のカウアイレーンが3着内に突っ込んでくるようなき気がしてきた。

スプリングサンダーは欲を含めて対抗に。

やはり全ての項目1番のブエナビスタは外せない。

4番手にはアパパネ。

残念ながらワイルドラズベリーは評価を下げた。

自信も薄れてきた。

=======================

ワイルドラズベリーは内好位の5・6番手をキープ、直線広がり…坂を上がったところで機を見て一瞬の切れ味を披露し、1着でゴール板を駆け抜ける。

馬番の1番を見て、そんな気がしてきた。


スプリングサンダーは先行4・5番手で流れ…
のび犬「ブエナビスタ+先行馬」自信度C 3
◎ブエナビスタ
◯レディアルバローザ
▲エーシンリターンズ
△オウケンサクラ
△ディアアレトゥーサ

2強と言われるブエナビスタとアパパネ。
でも、このレースは戦前で2強対決と煽られることはありますが、その2強で決着したことは一度も無いんですよね。
去年のブエナとレッド、カワカミとスイープもそうでした。
で、今年はどうなのか?私は2強ですんなり決まるとは思えないですね。オッズ的にブエナもアパパネも買ってしまうと他の馬は買えないという事情もありますが、それを抜きにしても絶対の信頼を置ける2頭ではないです。

まずブエナビスタなんですが、去年はギリギリでヒカルアマランサスを交わしての辛勝…
信じる♪「ナンデのオウケンサクラ人気にびびったww」自信度C 3
本命はブエナビスタ。ドバイではこの馬の見せ場もなく大敗したが個人的にはAWが合わなかっただけだと思う。現役最強馬としては今回調教でかかり気味だの最終1ハロン時計が遅いなどの突っ込みどころはあるけども結局馬は自分自身でつくって来るタイプですしレースを知ってますので素直に◎でいいでしょう。

アパパネ対抗。本当に外枠によくいく馬ですけどこの馬はIQは高くないけど偏差値は高いタイプの馬に見えて仕方ないですね。レースで教えたことを次に生かすのーりょくはすばらしいと見ています。マイラーズでマイルの競馬を思い出させたことがここで素直に発揮できるとみての○

オウケンサクラですね。東京マイ…
たけぼぉ自信度B 11
ブエナビスタは昨年と臨戦過程は同じだが、状態は昨年より良いらしい。
前に行く馬が頑張って、後ろが届かない流れなら差し損ねる可能性もあるが、
今年は競り合う馬も見当たらないし、好走は必至だろう。
前走でアパパネは牡馬と見劣りしないレースが出来たし、二頭の一騎打ちの可能性は高い。
三着はどの馬が来てもおかしくない程だが、近走が奮わない馬の一変は期待し辛い。

◎⑯アパパネ
・休養明けを牡馬相手に善戦で、ここでは確実に走ってくるだろう
○⑬ブエナビスタ
・昨年はギリギリ差し込めた感じで、今年メンバーの活きが良いのがどうか
▲④レディアルバローザ
・前走は前崩れの展開が味方したが、力を付…
×pipop「久々に投稿致します。。。」自信度D 2
昨年の実績からすると現4歳世代は最強の世代で未だに勝負付けを行っていないお馬さんも多いことから、今回は迷うことなくこの3頭を選択しました。
閃いた馬券でもなく馬券的には美味しい物が好きな性格で少し高めになりそうなお馬さんに頑張って貰います。

少々個人的な出来事と感謝の言葉を述べたいと思います。
東北関東大震災で全国の皆様に心から感謝致しますありがとうございました。
電話回線は一応繋がっていたのですが、今回の地震でPC2台とも動かなくなり機材調達よりその日の食事に困る日々から抜け出せました全国の皆様にお礼を申し上げます、ありがとうございました。…
カメハウス自信度C 1
ブラボーデイジー・オウケンサクラあたりが引っ張る流れか。
アンシェルブルーが逃げるかも。
どのみちスローペース濃厚。

現役最強がブエナビスタなのは明白。ただ去年秋のパフォーマンスよりさらに上があるとは考えにくい。現状維持もしくは下降してると見るのが妥当か?
ドバイでの遅い流れでなれない騎手とはいえ、もう少しやれたのではないか?
それに加えて、スローとはいえ久々のマイルで位置取りが後ろになるのは必至。あまりに人気になるなら馬券の期待値を高めるのに切ってみるのも手か。

前走完勝したレディアルバローザは展開に恵まれた。2キロ増えてアパパネ・ブエナ相手では分が悪すぎる。
アニメ…
月下の素顔「あんまりワクワクしない」自信度C 5
あんまりワクワクしませんね~。一昨年なみにワクワクしない。
昨年は結構楽しかったのに。

◎アパパネ
能力だけならブエナビスタだけど、年齢・マイル・休み明けとブエナに色々あるから今回はこっちを本命。
ブエナビスタのようなキレは無いものの、真面目で確実に力を出してくれる点も好感。
脚質的にも前に行けるわけだし、まぁ3着以内は堅いと思う。



○ブエナビスタ
他の方も指摘されてますが、東京マイルが不安。
今の馬場で後ろからだと・・・ねぇ。ある程度前に行くのかな~。
昨年、体調が芳しくなかったとはいえあの着差だし、マイルの適性自体も。

あと、そろそろ能力が落ち始める頃かもしれな…
サニーのす「マイル戦と言うのがミソ?」自信度B 8
フルゲートにならなそうで、レース存在意義が薄れてしまいますね。前哨戦の覇者も登録すらしていない現状では仕方ないんですかね。

ブエナビスタVSアパパネの一騎打ちムードの様相ですのでまずは2頭から。


△ブエナビスタ
2頭のうちどちらかの評価を落とそうとしたらこっちになってしまいますかね。
去年の秋の3連戦では誰がどう見ても一番強いレースをしていたのは間違いないことなんですけど、マイル戦というのがちょっと嫌なんですよね。去年勝ってはいるんですが、ヒカルアマランサス以下の馬と接戦でしたよね。今年も同じドバイ帰りですし、ここ最近は中距離レースを使われ続けていますから、マイルの流れ…
×クライスト「実績か、ローテか!」自信度S 3
◎=ブエナビスタ

過去の実績でも、また対アパパネと考えた場合でも、同馬が上位と思われるのが至極道理である。
唯一の不安は仕上がり具合しかないのだから。

仮に、もしもここでどんな馬にでも先着されたなら、それは「馬の衰え」を意味すると思って間違いないだろう。
【こういっては何だが、アパパネに先着されるようなら同馬も終わったと思うべきだろう】

○=アパパネ

全く美味しくないが、現状では同馬を対抗とせざるを得ない。
何しろ、あまりに他馬に目立った成績の馬や近走好調馬が少なすぎるからだ。

こう仮定すると分かりやすいだろう……もしここにブエナビスタがいなかったとしたら一体何を本命…

タイム 1:31.9 4F 47.3 3F 36.0
単勝16番410円(2人気)
複勝16番120円(2人気)13番110円(1人気)4番200円(3人気)

レイ<11期 東幕下二十枚目>
「ブエナの1着は揺るがないがアパパネは意外と・・・!?」
ブエナビスタ2着/1人気
○レディアルバローザ▲ブラボーデイジー  
×アパパネ  
1538
6拍手

ワイド 4-13番

330円的中

私なりにブエナビスタが負ける要素があるか、考えましたが去年より調子がいいのでは牝馬相手で負けることはまずないと思います。ということで、

ブエナビスタ ○レディアルバローザ  
ブラボーデイジー △アニメイトバイオ
オウケンサクラ ×アパパネ

ブエナビスタ 前走はスローペースで前のいったきりだったので度外視できるし現役最強馬なのは間違いないので牝馬相手なら。

レディアルバローザ 前走53キロのハンデに恵まれたが、2着を2馬身半離しているし、その2着馬が中山牝馬を制しているし、今絶好調の福永騎乗だから。後土曜の馬場は内で脚をためた馬しか来ていないので

ブラボーデイジー ダートを走って来ていたが、一昨年のヴィクトリアマイルで2着に粘りこんでいることからスローの単騎逃げ濃厚な展開を考えて穴馬にした。

アニメイトバイオ インで追走できそうだし、アパパネを破ったことのある馬なので

オウケンサクラ インで脚をためれるし先行できるので
 
×アパパネ 言うほど強くはないし、さらに今回は展開が圧倒的不利なので

結論 三連単 13-2,4,6,17ー2,4,6,17  12通り
05/15 11:41

★★★★★★★★★★★★★★★★
最強の関西情報社チェックメイト
★★★★★★★★★★★★★★★★


予告のジャパンCも
人気薄大ヤリ関西馬
サウンズオブアース(5人)が激走!!

予告どおりに特大万馬券
3万6260円的中!!

↓↓↓

10週連続重賞的中をお届けした

チェックメイトは
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
独占スクープ!!

≪阪神JF(G1)≫

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓
先着100名様限定



レイ

予想歴16年
回収率105%
競馬の馬場などを分析して競馬を論理的に考えています。特に穴馬を中心に狙っていきます。(穴馬の本命は少ないですが対抗に入れるときが多いです。)データ予想とか血統からとか根拠のないデタレメな予想はしません。 総拍手獲得数299
過去のベスト予想
 きさらぎ賞2011

◎トーセンラー○コティリオン
25拍手

6-7番: 18,610

YoutubeヴィクトリアM関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
ぷみを
12/07 23:07

やっと時間が取れた。

デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

役立たず
11/18 19:23

本日から参加させていただきます皆さんよろしくお願いします

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

@京阪杯 お見事でした。

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社