12/10 12/11
12/10 12/11
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] これを見ずに【阪神JF】を買うの?誰もが驚く超穴馬を無料で
新着予想スプリンターズS2011予想一覧ロックステディ八戒の予想

中山11R スプリンターズS 2011年10月2日(日)
芝外1200 3歳上GI 曇良 平均レースレベル3.2

87654321枠番
16151413121110987654321馬番



































































































馬名
セ8 牡8牝4 牡7 牡7 牝5牝4 セ7 牡4 牡5 牡5 セ6 牝4牡4 牡6 セ4性齢
57 5755 57 57 5555 57 57 57 57 57 5557 57 57斤量






























騎手
単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順着順
×

編集長おく

BC爺

シーバス

スナフキン

バニーボー

dayan

雨龍泥舟

サニーのす

巫女れいむ

index

マッサ「運は悪いが強い馬!」自信度C 6
◎ダッシャーゴーゴー
騎手が悪いのか、馬が悪いのかはわかりませんが、GⅠの舞台で降着2回の凄ワザを持っている。
2度ある事はなんちゃらと言われているのでもう1度あっても全く驚かないが…。
運は無いが、馬の能力は現在のスプリント界ではトップ級。
3歳馬だった去年のスプリンターズSではウルトラファンタジーには敗れたが、2番手入線と実質日本馬には敗れていない。
前走の3着は休み明けで余裕のある仕上げだったので叩かれた今回は走り頃。充実の4歳馬で去年より成長した所をくれると思う。
アウェーならまだしもホームではロケットマンに勝ってもらわないと困る。

○ロケットマン
日本で一度も走って…
×BC爺「フジキセキの神通力頼み」自信度D 4
◎ケイアイアストンは混戦内枠向きのフジキセキ産駒。
上手くしぶとさが生きれば強い相手でも走るのが特徴なので、
そこそこ好調なのに相手関係で人気を落としている時が狙い頃。

多頭数の内枠を引いて条件は文句なしですし、
前走の0.2差4着というのも許容範囲と言えるでしょう。
そう速い流れは無さそうで、団子状態から追い比べになれば、
強い相手にしぶといフジキセキの特徴が生きるはずです。

○ロケットマンは色々映像を見ると単なる先行馬じゃないですね。
馬群でも全く怯まず、追ってから非常にしっかりしています。
急坂の凌ぎ合いとか、むしろ得意かもしれません。

ほとんど少頭数の楽な競馬しか経…
軍神マルス「スプリンターズS ヴァイスリージェント系のセカンドステージ。」自信度A 6
★傾向分析★
2004年 タイム 1'09"9 (不良) 1FAve=11.65 3FAve=34.95
テン33.6-上がり36.3 『前傾』
1着カルストンライトオ・・・ウォーニング×クリスタルグリッターズ=マッチェム×レッドゴッド 〔10-b〕 1-1
2着デュランダル・・・サンデーサイレンス×ノーザンテースト=サンデーサイレンス×ノーザンテースト 〔11-f〕 16-14
3着ケープオブグッドホープ・・・Inchinor×Clantime=ヘロド×ハイペリオン 〔8-e〕 9-9

2005年 タイム 1'07"3 (良) 1FAve=11.22 3FAve=33.65
テン32.9-上がり34.4 『前傾』
1着サイレントウィットネス・・・El Moxie×Bureaucracy=ミスプロ×ハイペリオン  〔13-a〕3-…
巫女れいむ「逆らえません」自信度C 4
予想

色々と目移りしてしまうメンバー構成です。
考えれば考えるほどさらに迷い込んでしまう感じです。

でも抜けている馬がいるのだけは間違いない。
シンガポールの刺客ロケットマン。
スプリント部門の世界第2位。
スナフキンさんがおっしゃっていましたけど、この馬、なぜ今頃日本に降臨してくるのか、私も不思議に思います。
確実に賞金ゲット狙いの思惑が透けて見えます。
実際、現役のスプリントGⅠ馬が、日本にはいない現状。
舐められていると思います。

◎ロケットマン(先行)
逆らいません。もうこの馬が軸で良いです。
絶好の枠ですよね。逃げ馬がチラホラといますけど、この馬は自分のペース…
競馬鹿自信度B 0
なぜロッケトマンが出てきたかが1番気になりますね。

ゲストも星野。

今年には全く関係ないんですがね。

軸はダッシャーゴーゴー。

理想を言えば、ロケットマンが来るなら、フィフスペトルとの組み合わせが1番良いんですが。

あとは7枠2頭は良いですね。

組合せ馬券と言う方法が1番良いでしょうね。
××はまちん「無欲の追い込みに賭けるフィフスペトル( ゚∀゚)」自信度B 6
 まずはロケットマンの血統から。正直なじみのない血統で良くわからないというのが本音なのだが、父はレインボウクエストに遡るレッドゴッド系で母父はグレイソヴリン系だからトニービンやコジーンなどと同じ系統。メルボルンカップは長距離レースで有名だが、豪州orニュージーランドの馬は全体的にはスピードタイプが多い。キンシャサノキセキは豪州産だし、ジャパンカップで驚異の世界レコードを叩きだしたホーリックスはニュージーランド産じゃなかったかな。話しは逸れたがロケットマンの血統を見る限り、とても短距離血統とは思えない。でも距離適性は過去の実績をみれば逆らうべきではないか。日本の馬場に対応できる…
バニーボー自信度S 19
本命はカレンチャン。
4連勝中で、そのうちの3つが重賞と、目下売り出し中のスプリンター。
夏場は2戦して、休み明けから今回が3戦目と調子の良さは、まだまだキープ。
前走は4頭で競る形になりながら、最後は緩める完勝で、着差以上の強さを印象付けた。
雨で良い感じで馬場が渋ってくれば、海外の強豪から大金星も狙える。
対抗はダッシャーゴーゴー。
セントウルSは間隔が開いたせいか、序盤の掛かり具合が勝負どころで響いたようだ。
それを考えれば0.1秒差は、いつでも逆転できる力は持っているということ。
1200MのGⅠを2回連続で降着という憂いの目を見ているが、スムーズに捌いて来れれば、
当然勝ち負…
×シーバス自信度C 7
レース特性:
近5年で4角先頭だった馬が4勝しており、
また4角で10番手以下の位置取りだった馬の連対は無し。

馬場:
最終週ということで徐々に馬場の内側が荒れてきた印象。
直線ではラチ沿いよりも馬場の3分所よりも外を通った馬が伸びる。


◎ ロケットマン
幾つかこの馬のレース映像を見たが、ゲートセンスが良く、
番手で折り合う気性の良さもある。
短距離戦において常に理想的なレース運びができる速くて器用な馬という印象持った。
今年はドバイゴールデンシャーヒーンを完勝。
一昨年、昨年と勝てなかったクリスフライヤーインターナショナルスプリントを
5馬身差圧勝と、6歳を迎えてまさに充実期と…
のび犬「世界最強スプリンター」自信度C 3
◎ロケットマン
◯ラッキーナイン
▲フィフスペトル
△ダッシャーゴーゴー
△サンカルロ
△カレンチャン

久しぶりの投稿ですが、時間が無いので簡単で失礼します。

このレースの好走馬は「スプリントGⅠ勝ち馬」と「リピーター」が多いのですが、今年の日本馬にGⅠ馬はいませんし、リピーターも「事実上の2着のダッシャーゴーゴー」と「繰り上がり3着のサンカルロ」といわくつき。一昨年の2着馬ビービーガルダンはもう高齢ですし。
連勝中のカレンチャンは強力な相手と時計面で不安があり、夏の女王エーシンヴァーゴウは夏場に3回も使って「スプリンターズSに出ようかな、どうしようかな?」というところからの出走で出涸…
hide「日本馬応援」自信度E 1
中山1200は特殊なコース。今年当コースで実績のあった馬から買います。タイム、枠順、位置取り、および馬券的妙味から。

◎ケイアイアストン
「バーデンバーデンC」:すばらしい。

○エーシンリジル
「船橋S」:お見事。
ヴァーゴウをスプリント女王に導いた田辺にがんばってほしいです。

▲ダッシャーゴーゴー
「オーシャンC」:さすが。
影虎「中山11R スプリンターズS」自信度C 4
==過去の分析==

外枠から差して馬券になった人気薄は、09年のカノヤザクラのみ。特に流れが落ち着いた年では、外枠から馬券になった馬は上位人気馬ばかり。

と、書いてみましたが、流れ次第というところがあり、傾向というほどの印象があるものは掴めません。


==狙う馬==

スプリンターズSは過去にサイレントウィットネス、テイクオーバーターゲットと2頭の外国馬が圧勝していますが、⑤ロケットマンは、世界的にはその2頭より高い評価。デビューから連を外していない適応力の高さ、強靭さも含めて、世界2位の評価をそのまま素直に受け止めます。

と、考えますのでロケットマンを本命とすることが妥…
イズリント「ウルトラファンタジーショック」自信度C 9
昨年は人気薄の外国馬にしてやられましたので、今年はグリーンバーディーあたりが暴れるんでしょうかね…。いや、そりゃ困りますな(ぁ

今の中山の馬場はJRA曰く3~4コーナー内側が少し傷んできましたが、全体的には引続き良好な状態だそうです。しかし、4回8日目ということで、少々力のいる馬場になっているのかもしれない。そもそも阪神も中山も震災の関係で開催が長期化したこともあって野芝の生育があんまりよくなくて、少し重い馬場になってるんじゃないかと思っているのですよね。そういう意味でもスピード一辺倒では厳しいのかもしれません。

ちなみに土曜日の競馬ではファルブラヴ産駒が2頭中穴をあけてい…
姫発小兄自信度E 3
中央競馬は辞めて2年が経ちます。
ので、あまり良く知らないのですが
本命のパドトロワはメイクデビューで素晴らしい馬体をしていて惚れ惚れしました^^
その馬がGⅠにまで出走出来たのは喜ばしい事です。
ココは素直に本命にしました^^
アーバニティは案外、血統だけみれば一番優秀な感じがするので
所詮は社台の運動会。
結果を出すのはコレじゃないだろうか?
グリーンバーディは昨年と成績があまり変わった感じはしないのだが今年はロケットマンが人気し過ぎているので空気。
でも、展開ひとつでアタマまで来ても驚けない。…
一気呵成自信度B 5
ラッキーナイン、前走での末脚は光り輝いていた、4コーナーから直線ではごちゃついて抜け出しができずと見えたが、隙間ができた途端に一瞬にして抜き出てきた力は、日本の馬場に合っている、坂の克服もできたので推薦。何より内で脚をためて直線爆発できる”ラッキーなイン”スタートで1番。

パドトロワ、穴はこの馬、母の父はフジキセキであり守備範囲は広く1200m以上の対応力がある穴馬が活躍、力を付けてきているのと、休み明けでなければ活躍できるのでもしかして!

ロケットマン、普通に考えれば、ロケットマンで決まりですが、日本の馬場に合っているか分からないので、とは言え世界ナンバー2のスプリント…
絶対の本命「無敵!外国馬」自信度A 6
外国馬は僕的に買いたくないのだが、去年は外国馬が強かったといえるだろう。特に、スノーフェアリーは圧巻だった。今回は、ここ4戦負け知らずのロケットマンがいる。どれだけ強いか、日本の競馬が通用するのか、それは僕にはわからないが、4戦全勝してる馬に本命にしないといったらよっぽどだと思う。なので、ここはロケットマンに期待してみる。

スプリンターズSの過去を見ると、明らかに落とし穴があった。それは、7枠の先行馬が好成績を残していることである。今回にそれに相当するのはビービーガルダンとエーシンヴァーゴウ。中でもエーシンヴァーゴウは先行馬で粘りこんでこの夏から本格化。これからの競馬に期待が…
××Mondo「世界のスピードを堪能あれ」自信度A 0
日本のスプリント界は、ここ数年同じ様なメンバーばかり。

そんな中、昨年はセントウル、スプリンターズSとも外国馬が上位を獲得。

今年も、1200はどうかと言われたラッキーナインが2着に突っ込めるというレベルゆえ、レーティングブッチギリのロケットマンが負けようが無い。

相手も外国馬2頭で。

日本馬は、サンカルロ、ダッシャーゴーゴーが一応上位だが、ビービーガルダン、フィフスペトルと大穴で、ケイアイアストンまで狙いたい。…
スナフキン「並びから」自信度B 3
並びからの予想です。
行く馬は内枠に2頭、中~外枠に4頭ほどなので先行馬が外に多い。
08年スリープレスナイトのときも外枠の方に先行馬が多いのと似ています。
このときは外目追走の外枠の3頭が上位に来ました。

先行勢が外に多いと内~中枠が死にやすいし、
きゅうくつになりスムーズさを欠くことに。
一方、昨年のように中枠に先行馬が多いと背後にスペースが開くので内枠の差し馬が有利。

などとスプリント戦は不得意なのでよく枠と脚質で決めたりします。
となると、ラッキーナイン、サンカルロ、フィフスペトル、ダッシャーゴーゴーのいずれかに黄色信号が。

08年に習って外目をスムーズに追走できるビ…
勝負師「予想しにくいレースだなぁ~」自信度E 1
全く分かりません・・・・

ロケットマンは多分圧勝する気がするが、見た事も無い馬に勘で◎なんか打てないのは、勝負師が完璧主義者だからです


中山の外回りで、最低3回は馬券になった馬がこの3頭です
フィフスペトル、ビービーガルダン、サンカルロ

3頭の単勝の合成オッズは7.14倍
これならまぁ、知らないロケットマンに張って、結果スッ跳んで頭に血が上るよりは健全な馬券かな
××たけぼぉ自信度B 3
◎⑤ロケットマン
・1分7秒台の持ち時計と前に行けるスピードがあり、異常な高速決着にならない限り死角は無さそうだが
○⑩カレンチャン
・不安点は高速決着になった時に対応できるかどうかだけで、先行馬に厳しい流れでも頑張れるだろう
▲⑦フィフスペトル
・中山の高速決着は向きそうだが、前半が相当速くなりそうなここはかなり忙しそうで離されずに行ければ
△①ラッキーナイン
・前走は内をスルスルと上がってこれたが、今回はもっと速く流れそうなだけにスタートで後手を踏まなければ良いが
△⑯グリーンバーディー
・前走も実質は掲示板で大敗したわけではなくラッキーナインとは着順ほど差はないが、この枠では内に…
信じる♪「強いんでしょ。。それも圧倒的に」自信度C 4
本命はロケットマン。純粋に1200で強い馬がいない日本の現状を考えるとこの馬で仕方ないのかなと思う。相手探し

陣営のコメントなどを見ていると先行してちぎると言っている。そうすれば先行してしのぎたい先行馬は勝ちに行かなければいけない立場を考えるとしんどいのではないだろうか

そこで無駄に無理をしないとこを相手にとるのがいいと考える

ビービーガルダンはてっちゃんの仕込みで復活してきた馬。このコースでも実績ある。この馬は外枠のほうがいいし中段をスムーズに進めば2着候補の筆頭

ケイアイアストンは中山1200は人気よりかならず走る馬。無欲にインをするするないかなあ

あとはグリ…
雨龍泥舟自信度C 3
ゼニヤッタ(北米:ダート)は550Kg、ブラックキャビア(豪州:スプリント)に至っては570Kg(位あるらしい)。同じ種から発展した別種のサラブレッドという感じがしないでもないが、その点ロケットマンは日本のサラブレッドと変わらない馬体。世界のトップスプリンターの1頭であることに疑いがない。ここは素直に信じて自信の本命。

相手に香港勢2頭と考えていたが、最内と大外と極端な枠に入ってしまった。判断が難しいが、グリーンバーディを対抗に。
ラッキーナインは、包まれ脚を余す懸念があり、印は△に落とすことにする。

単穴に日本勢を選びたいが、実力均衡。これまでの実績では△ダッシャーゴー…
××クライスト「騎手予想の私には縁遠いG1だが…」自信度A 4
◎=ロケットマン
実績・能力値なら同馬に敵う馬はいない!
問題は調子のみで、こればかりは結果出判断するしかない。

○=ラッキーナイン
トライアルの内容と好枠を利せれば…の観点から対抗に!
ただし、好枠が仇になる(直線で前が壁になる)可能性があるのと、能力的に◎より見劣る分で対抗とした。

▲=ダッシャーゴーゴー
安田隆厩舎3頭出し(馬券対象に来る可能性大)のため同馬を抜擢!
また、ロケットマンをマークして競馬すると思われる僚馬カレンチャンを目標に置いて走れるのも利点と思ったため。
【心情的ながら、現在若手・中堅騎手の中で唯一G1戦線で活躍してくれそうな川田くんであることに期待した。…
××まじん「新スプリント王は?」自信度C 2
さあ秋のG1シリーズ開幕楽しみな季節がやってまいりました。
と言うものの新スプリント王誕生を夢見るなら本当はカレンチャンなんでしょうが秋緒戦は余り強いスプリンター馬がいない現状から実績重視でいこうと思います。
◎サンカルロは昨年このレース3着、今年の高松宮杯2着次は1着では?の安易な予想ですが、実際1200mのレースでは安定しています。○は当然スピード能力だけなら一番かなという気性に難あるダッシャーゴーゴーこれは来るこないかといったら来るのでしょうが、最後に何着になるかわからないお馬さん。できれば到達順位通りになって欲しいですね。▲フィフスペトルこれは中山では強いと思うが1200mはどうかな…
××index「ε-(=`ω´=)凸日本再生( ^ω^)<おっお」自信度S 5
昨年の予想を加味した結果、日本馬が勝つ事がはっきりしました。


【昨年の勝ち馬が出走しない】

2000年勝ち馬ダイタクヤマト・・・・・→次年③着◎(馬券対象)
2001年勝ち馬トロットスター・・・・・→次年不出
2002年勝ち馬ビリーヴ・・・・・・・・→次年②着◎(馬券対象)
2003年勝ち馬デュランダル・・・・・・→次年②着◎(馬券対象)
2004年勝ち馬カルストンライトオ・・・→次年⑫着★
2005年勝ち馬サイレントウィットネス・→次年④着★
2006年勝ち馬テイクオーバーターゲット→次年不出
2007年勝ち馬アストンマーチャン・・・→次年不出
2008年勝ち馬スリープレスナイト・・…
夜明けのば「万が一」自信度A 5
中山のコースとスピードに対応できるか否か?


この1点から

上位馬(推定タイム)

ケイアイストン(1.07.7)
ビービーガルダン(1.06.9)
ダッシャーゴーゴー(1.07.7)
サンカルロ(1.08.0)
アーバニティ(1.09.0)
エーシンリジル(1.08.4)
グリーンバーディー(1.08.0)

以下、経験馬

サンダルフォン(1.08.9)
パドトロワ(1.07.7)
ヘッドライナー(1.08.4)
エーシンヴァーゴウ(1.07.5)


加えて展開利を考慮した結果、

単勝=ビービー・パド・ロケット

馬単=上記3頭のボックスと連下にダッシャー…
××サニーのす「とりあえず外国馬を考察しないと。」自信度B 14
枠順確定。


◎カレンチャン
もうちょっと内の枠がほしかったんですけどね。
サマーシリーズの上位馬はお釣りがない。エーシンヴァーゴウとともにそう言われて人気を落とすのでしょう。
ましてこの馬の好走は平坦コースに集中していますし、関東圏への遠征競馬の経験がありませんし、ここ2戦は洋芝だから時計面はどうなの?となって不当に人気がなくなると思います。
(と人気がないだろうと思ってそこに浸け入ろうとするとまさかのダッシャーゴーゴーより人気になってしまったりしませんかね。)
北海道2戦をどちらも生で観ていたから思い入れがあるのかもしれません。
函館スプリントSは枠を利した追走をするも…
dayan「ロケットマンをダッシャーゴーゴーは捕らえられるか?」自信度A 8
 枠順も発表されたので本予想に入ります。

 まずは、枠順に各馬にふれてみます。

1-1ラッキーナイン
 後ろからの競馬なので内枠は歓迎ではなかったと思いますが、それでも侮れない実力。調教は軽めながら、減っていた馬体は戻りそう。

1-2ケイアイアストン
 経済コースを走っても上位入線は無さそうです。

2-3パドトロワ
 ゲートがイマイチな馬だと思いますが、発馬が決まれば逃げる展開もある。とは言えここで通用する力はまだないか。

2-4エーシンリジル
 あまり出番は無さそう。

3-5ロケットマン
 良い枠を引きました、3番手ぐらいにつけて、直線早めに追い出して、後続を完封したいところ…
××あたる馬券「第45回スプリンターズステークス データ分析」自信度S 0
第45回スプリンターズステークス データ分析

秋のG1初戦、スピード対決!!
シンガポール年度代表馬・香港勢対迎え撃つ日本勢


平穏!波乱!!
過去10年で1番人気馬は近年より7.4.1.2.1.1.9.2.1.10着とまずまず
昨年と1昨年の優勝馬が10・6番人気だが、それ以外の優勝馬は5番人気以内
5年前の2着馬が10番人気、以外のの2着馬が3番人気以内(*すごく安定)
3着馬が近年より7.8.6.5.16.3.8.2.2.2番人気
*ここ5年は最低人気馬も入り3着は手広く*
*1.2着は5番人気まででかため3着を手広くの作戦がよさそう*
馬連平均配当は¥2,729-とす…
minom「短距離は・・・」自信度S 11
日本馬は短距離では香港で勝てません。ショウナンカンプやローレルゲレイロといったGI馬も全く歯が立ちませんでした。以前、日本ではGIには力不足だったフジヤマケンザンやミッドナイトベットが現 香港カップを勝ってた頃も、全く、相手にしてもらえませんでした。日本は短距離が弱いんです。

シーキングザパール、タイキシャトル、アグネスワールドは欧州でGIを勝ちました、短距離の。この馬が香港に行っていたら、勝っていたでしょう。あの当時は、クラシックディスタンスで欧米の強豪と戦うには時間が必要だが、短距離なら戦えるといわれていました。けど、この馬以降、日本の短距離馬は香港に限らず、欧州、北米、ドバ…
編集長おく「軽やかな星国馬」自信度C 2
ダッシャーゴーゴー
前走は、負けたとはいえ、
休み明けで58キロを背負って、やや折り合いを欠いて外から勝に行く競馬をして最後まで粘りとおした競馬は、やはりメンバーの中では一番強かった。
日本馬では代表格なのは間違いないだろう。

カレンチャン
夏の連戦の疲れがないか、牝馬の体調管理の難しさということと。
今回は55キロに斤量が増え、僅差だったビービーガルダンとの比較でも2キロも差が縮まるということを考えても、あまり食指が伸びない。


ロケットマン
http://www.youtube.com/watch?v=nCr6iAu8zrI&feature=related
よくいる香港馬等の南半球産のガチムチの筋肉の塊というよりは、軽やかに走る…

タイム 1:07.4 4F 45.2 3F 34.4
単勝10番1120円(3人気)
複勝10番420円(4人気)3番1050円(9人気)14番610円(7人気)

ロックステディ八戒<08期 東前頭十枚目>
スプリンターズS2011予想
ロケットマン4着/1人気
○エーシンヴァーゴウ▲ラッキーナイン  
×ダッシャーゴーゴー  
1014
2拍手

ロケットマン
 サイレントウィットネスが来日した年と同じ気分でいます。

エーシンヴァーゴウ
 香港馬とダッシャーゴーゴーサンカルロという面子が揃ったセントウルSは、前哨戦で一番レベルが高かったと思います。
 でも2着のラッキーナインは内が開いて恵まれた競馬でしたし、3着のダッシャーゴーゴーは道中外を回ったとはいえ、最後勝ち馬に離されています。
 ああ、じゃあ勝ち馬をそのまま買えば良いやと。
 目標はサマースプリントシリーズの馬だからと、意識から削除していたので、その結論を出すのに随分時間がかかりました。
 枠は仕方ない、諦めます。
 追い切りの時計はアイビスSDの時の50.1秒より早い、49.9秒。
 まだまだ好調なんでしょう。

ラッキーナイン
 前述の通り、セントウルSは恵まれた展開だったので買うつもりが無かったんですが、この内枠が当たっちゃったんじゃ仕方がないかなと。
 前が開けば馬券圏内は確実で、開かなければ無理なんでしょう。

×ダッシャーゴーゴー
 セントウルSの結果を見れば、昨年の1,2着馬が今年3,4着(入線)というわけでした。
 歳を重ねて斤量が増えましたが、斤量差分程度にしか成長していないということなのでは。
 そして、昨年より強い香港馬と牝馬が現れたことが、前走の3着という結果なのではと。
10/02 14:26

★★★★★★★★★★★★★★★★
最強の関西情報社チェックメイト
★★★★★★★★★★★★★★★★


予告のジャパンCも
人気薄大ヤリ関西馬
サウンズオブアース(5人)が激走!!

予告どおりに特大万馬券
3万6260円的中!!

↓↓↓

10週連続重賞的中をお届けした

チェックメイトは
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
独占スクープ!!

≪阪神JF(G1)≫

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓
先着100名様限定



ロックステディ八戒

予想歴12年
回収率20%
穴狙い。ヒモ抜け多々。 総拍手獲得数1362
過去のベスト予想
 中山金杯2013

◎アドマイヤタイシ○タッチミーノット
28拍手

6-9-11番: 1,810

YoutubeスプリンターズS関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
編集長おくりばんと
12/11 10:14

INDEXさんが戻ってきてくれてとても嬉しいです

夜明けのばぁた
12/10 07:32

今年も残り3週、気分良く金杯を迎えたい

俺の名を言ってみろぉ
12/08 13:54

武幸四郎・田中博康 調教師試験合格!

ぷみを
12/07 23:07

やっと時間が取れた。

デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

アキ>>

>>アキ


12/11 10:32

編集長おくりばんと>>

>>アキ


12/11 10:16

スカイポット>>

>>スカイポット


12/10 10:18

ぢぢ>>

>>スカイポット


12/10 07:07

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

@京阪杯 お見事でした。

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社