12/10 12/11 12/18
12/3 12/4
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] これを見ずに【阪神JF】を買うの?誰もが驚く超穴馬を無料で
新着予想マイルCS2009予想一覧パクチューの予想

◎単勝 4番:230円的中

京都11R マイルCS 2009年11月22日(日)
芝外1600 3歳上GI 小雨良 平均レースレベル2.2

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番














































































































馬名
牡6 セ5 牡3牝4 牡3牡4 牡5 牝5 牡5 牡4 牡3 牡5 牡6 牡4牡8 牡6 牡6 牝4性齢
57 57 5655 5657 57 55 57 57 56 57 57 5757 57 57 55斤量

































騎手
単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順

BC爺

サニーのす

KUROS

雨龍泥舟

index

Apoll

信じる♪

影虎「京都11R マイルCS」自信度C 0
京都は雨が降ってきました。

が、先ほど降り始めたばかりで10Rの結果を見ると、高速馬場に影響を与えるにはまだまだ時間が掛かりそうです。

マイルCSはクラシックで結果を残すことが出来なかった馬→結果的に距離が持たずにマイルのスペシャリストにならざるを得ない。

そんな図式が日本のマイルGⅠ、特にこのレースは春とは異なり東京で行われるチャンピオン決定GⅠの狭間に施行されるので、その様相が安田記念より、更に色濃いように思います。

そんなメンバーですから天皇賞・秋を制して出走してくるような馬は基本的にダントツ。

カンパニーは過去のマイルCSでの実績から後方からの競馬で届かずという…
×ちでん「ここで予想するのは1年ぶり」自信度C 1
今秋の実績からすればカンパニー断然人気なのもうなずける。
毎日王冠→天皇賞とウオッカを破り、8歳にして念願のG1初制覇。衰えているどころかますます強くなっている印象さえ受ける。ここで引退ということだが、G1連覇で競走馬生活をしめくくるという最高の結果も考えられる。
ただ、久々のマイル戦。中山記念を先行して勝っていたりするがもとよりマイル戦でつねに先行する出脚はなく去年のここや春の安田記念も後方からの競馬で4着に敗れている。
今回はスローペースが予想されるメンバー構成であり、今回も後方からの競馬になってしまったりすると…
加えて、8歳にして中2週続き。調教の動きは変わらずよかった…
編集長おく「チャンスをものにしてほしいヒカルオオゾラ」自信度C 2
私はヒカルオオゾラのことを高く評価しているつもりだったのですが、競馬ファンは私よりもさらに高くヒカルオオゾラを評価していたようです。
近走この成績ですから、25倍くらいはついてくれると思っていたんですが・・・甘かったようです。
ただ、この直前になっての雨はノドにも折り合いにも良い影響を与えてくれることでしょうから、初志貫徹しなければ悔いが残るでしょうから◎のままで。

逆に、アブソリュートが勝った富士Sを私は低く評価しているつもりだったのですが、競馬ファンはそれよりもさらに低く評価していたようです。
曲りなりにも前哨戦を勝った馬、近走大敗続きのヒカルオオゾラや5着のザレマあたり…
KUROS「先週同様に前が手薄な多頭数の競馬」自信度C 15
 先週のエリザベス女王杯でもそうだが、波乱の基本はやはり前残りにあると再認識。ここもカンパニーを除けばそれほど大きな力量差はないように思われ、どの馬にも活躍のチャンスがあるのでは。これから降るかもしれない雨もまた混戦を助長するかもしれない。

 単騎逃げに期待して本命はマイネルファルケ。控える競馬も対応可能だが、勝ったレースは全て逃げ切りという生粋の逃げ馬気質。多頭数だがハナに拘る馬もそうおらず、スムーズに先手を取れば富士Sより走れる可能性は十分あるはず。逃げ先行を追わせたら渋太い和田に手綱が替るのも良い印象。5勝中4勝がマイル戦、しかも下級条件とはいえ、東京マイルで1分3…
BC爺「富士Sより楽なマイルCS」自信度C 20
◎マイネルファルケはマイルで逃げた時の成績が4戦4勝。
前走は非常に厳しい競馬を2番手でそこそこ粘り、今回逃げ宣言。
メンバー的にも楽に単騎で行けそうです。
基本的に差し馬が強いレースですが、それも強い馬がいてこその話。
お寒いメンバーで頼りない差し勢なら話は変わってくるはず。

○キャプテントゥーレは京都マイル得意なタキオン産駒。
実際この馬もデイリー杯を楽勝しましたし、
先行勢手薄でこの相手なら巻き返さないと買うところがなく。

▲カンパニーは前走他に走る馬がいなくて勝っちゃった感じ。
前走より条件は落ちますが、相手関係は更に楽に。
安定してパフォーマンスを出せる馬なので崩れ…
パグパグパ「高齢馬よ華やかに」自信度A 1
カンパニーは壁を突き抜けた馬、
前にある壁を打ち破ったのでは無く、
壁という壁を一気に突き抜けた。
それも前進する前に立ちはだかる壁では無く、
天へと続く全ての壁を突き抜けた馬。

タップダンスシチーを思い出すのは、
私だけだろうか。

どのレースを使っても勝つのだろうけど、
MCSでは鳥肌が立つような勝ち方なのかも。

『トニービン』の孫『カンパニー』が
底力の蕾を開花させた、ラストラン!!!
×naoch「そろそろ」自信度C 0
◎ヒカルオオゾラ
1600が一番いいみたいだし
京都が一番合ってるようだし
ずっと1番人気に支持されてたわけでまともに走るとすごいことになるのでは

○キャプテントゥーレ
このレースサンデーサイレンスの子供この馬だけだしね。
一昔前はワンサカ居たんですけどねぇ...

▲トレノジュビリー
久々の1600で力発揮できないかなぁ決して1600は苦手では
ないと思うのだが。ほぼコンマ差のレースなわけだし間違ったら
来ることもあるのでは

×カンパニー
今回メンバーが手薄と言われて人気になってますがマイルチャ
ンピオンの過去2戦この馬より弱小と思われてた馬に先着され
てるわけで...
京都での1600…
軍神マルス「マイルCS 天皇賞秋からのステップに期待。」自信度B 0
★傾向分析★
2000年 タイム 1'32"6 (良) 1FAve=11.58 3FAve=34.73
テン34.0-中盤22.9(3F換算34.35)-上がり35.7 『前傾』
1着アグネスデジタル・・・Crafty Prospector×Chief's Crown=ミスプロ×ダンチヒ 〔22-d〕 15-15
2着ダイタクリーヴァ・・・フジキセキ×サクラユタカオー=サンデーサイレンス×プリンスリーギフト 〔8-g〕 14-10
3着メイショウオウドウ・・・サンデーサイレンス×Lyphard=サンデーサイレンス×リファール 〔16-g〕 17-16

2001年 タイム 1'33"2 (良) 1FAve=11.65 3FAve=34.95
テン34.8-中盤23.4(3F換算35.10)-上がり34.4 『前傾・一貫』
1着ゼンノエルシド・・・Caerleon×D…
Apoll「カンパニー包囲網」自信度B 4
①カンパニー GⅠ・GⅡ勝利時のテン4Fタイム

47.6   09天皇賞秋
48.0   09毎日王冠
49.8   09中山記念(やや重)
47.2   08マイラーズC
47.9   08中山記念
49.5   06大阪杯(重)

●point
カンパニーのGⅠ・GⅡ勝利は、すべてテン4Fが47.2以上かかったレース



②カンパニー GⅠ成績とテン4Fタイム

☆47.6  1着  09天皇賞秋
46.9  4着  09宝塚記念
45.3  4着  09安田記念
46.3  4着  08マイルCS
47.1  4着  08天皇賞秋
48.2  8着  08宝塚記念(重)
46.4  5着  07マイルCS

☆47.7  3着  07天皇賞秋
46.8  16着 06天皇賞秋
48.1 …
るいとも「マイルチャンピオンシップ予想-ヒカルオオゾラに期待!」自信度A 1
◎ヒカルオオゾラ

父マンハッタンカフェ母父トニービンでターントゥ系×ナスルーラ系の配合。この配合は京都外回りで好走傾向が強く、昨日の京都12R芝外回り1800メートルでワンツーフィニッシュしていまたし、さらに同配合のコパノジングー、キタサンアミーゴが昨日の京都9R芝外回り24000メートルで2、3着と好走。

ナスルーラ系だけをとって見てみれば、先週のエリザベス女王杯の1、2着馬クィーンスプマンテとテイエムプリキュアは共に父がナスルーラ系。
このように特に今の京都外回りコースでターントゥ系×ナスルーラ系の配合のヒカルオオゾラを買いたいです。

ヒカルオオゾラ自身も京都芝1600外回りは2戦2勝で1分3…
×たまご「マイルでの安定感はメンバー屈指、ザレマから勝負!」自信度B 3
ご無沙汰しております。久しぶりに帰って参りました。復帰初戦、何とか今後に見通しを立てたいものです。

中心はカンパニーでしょう。前走天皇賞・秋は言葉通りの「完勝」。8歳にして尚充実一途で、特にこの秋の勢いは目を見張るものがある。調教の動きも抜群で、引退レースである今回、調整に不安は無い。

唯一カンパニーの死角を挙げるとすれば、ハイペースが多少苦手という点か。毎日王冠や天皇賞・秋はそもそもが時計の出る馬場なので参考外だが、基本的には少し時計が掛かった方が良いタイプ。ハイペースだとどうしても終いが甘くなってしまうところがあり、毎年前傾ラップになるマイルCSでは少し足りない(過…
××ばっじょ「過去好走馬と適合する馬が不在なら・・・」自信度A 1
マイルCS過去好走馬が形成する「群」は、

【SS系統/ND系統】
過去3年複勝圏内9頭のうち、6頭が上記血統
【ND系統】
残りの3頭が上記血統
【Sペースの中距離重賞好走馬+スワンS3着以内】
9頭全て上記該当馬


※今年のレースで該当する馬は0頭でした。

⇒ヒカルオオゾラ・キャプテントゥーレの血統配合は過去好走例なし。今年は過去に適合する馬が不在なため、好走する可能性はあるが、基本こういった比較的人気になる馬は「消し」のスタンス。


◎ストロングガルータ
【SS/Damascus(Raise a Native)】で父ダンスはSS系統でもNijinskyの影響でスタミナ色が強い血統。Kingmanboは影響力のない血統であると…
プロコフィ「やけくそ馬券術」自信度D 0
今回はこれといった軸もいないし、同じく消し馬もほとんどいない。

なので今回は本当にギャンブル的買い方をしようと思う。
最近さっぱりなのでもしかしたら逆に当たるかもしれない

---------------------------------------------------
【勝手気ままなサイン馬券解釈】
さて、いろいろアプローチもありますが順序を追ってみていきます

①レーシングダイアリー
『憧れの舞台へ導かれる勝利、輝ける夢の途中を全力で駆ける。』
なんとなく該当してそうなのが  

           [サンカルロ]
 前回G1では降着となり、夢の途中を駆けるという言葉がしっくり
 NZTを強い勝ち方して臨んでいた点も…
index自信度C 1
②③⑤⑥⑨⑬⑱=④⑫=⑦⑪⑯
今回、前回の二の前は避けないと馬券購入サイドのブーイングと購入意欲が殺がれてしまう大事な一戦。
福島Gも、あのHペースをしっかり追いかけ、見ごたえ十分のRに仕上げました。
今回好調のMファルケとキャプテンTがHorMで逃げますが、またも捕まえ役にスミヨン。
それに人気なので仕方ないカンパニー。
先行型のウチパク。

2200と違い、1600では関係ありませんか?
全く関係ない訳ないですよね、逃げ残りのRやらいくらでもありますし。
とりあえずG1なんで、にわか競馬ファンも観てますし、戦後にしょうも無いコラムニストにガーガー言われない様に全馬全騎手共に頑張って演…
尾張のうつ「相手探し」自信度C 2
メンバーを見てもピンと来ないG1。積極的に買いたいとは思わないが、参加しないのも癪である。

本命はカンパニー。メンバーを見渡した中で、日本馬の中では力は抜けている。後は主役として立ち回った時にどうか、その一点だけ。

対抗はマルカシェンク。いよいよ数が少なくなったサンデーサイレンス直子。このメンバーならばそれだけで十分買い材料になる。去年はカンパニーと0.1秒差。今年のカンパニーは強くなったのではなく、周りが弱くなっただけの話。8歳馬にして成長とは俄に考えられづらい。当馬が去年と同じだけの力を保っていれば、逆転があっても良い。

連下にはキャプテントゥーレ、スマイルジャック、ヒ…
××Aniwo「まいるちゃんぴおんしっぷ」自信度A 1
本命はストロングガルーダといきたいところですが
ここはやはりカンパニーですね
経験、近走の強さといい、距離は少し短い気がしますがこの馬なら問題ないとおもいます
キャプテンが逃げるというのもおもしろいですね
調教よかったアブソリュートも捨てがたい
大本命はいませんがそれほど悩むこともないと思います
馬場がどうなるかが心配ですが・・・
××シーバス自信度B 3
本命はカンパニー
秋以降中段からの積極的な競馬で新味が出たという印象。
今回が引退レースということで、前回同様早めに動くのではないだろうか。
展開的には目立った逃げ馬はおらず、スローよりの流れそう。
鋭い決め手が要求されるレースで、上がり32秒台の末脚を持っている点も強み。
また京都マイルはトニービンの血と相性の良いコースで、父父dトニービンという点も魅力。

対抗はヒカルオオゾラ
前走の敗因は雨の重馬場とはっきりしている。
天気予報を見ると、レースまで何とか天気は持ちそう。
33秒台前半の切れと、中段よりも前目で競馬ができる脚質は展開的にも向きそうだ。
京都のマイルは2戦2勝と…
ゆい自信度C 0



◎カンパニー
○ファイングレイン
▲ストロングガルーダ
△エヴァリクエスト
△ザレマ
△スマイルジャック


本命はカンパニー
2年連続同レースで掲示板を確保しており、適性は証明済み。
過去2年に比べるとメンバー落ちは明らかで馬券を外すとは思えない
8歳馬故に不安な声も多いが、当日の雨はレース慣れしている8歳馬には経験の差を見せつけるチャンスだろう

相手にはファイングレイン
この馬は休み明けは絶対に走らないこと、春は体調管理を失敗してしまったことを考えれば巻き返しのチャンスは十分にある
去年の同レースではカンパニーに先着している
マイルの重賞は未だに馬券を外しておらず配当…
××信じる♪「こんなメンバーでG1って参るね」自信度D 2
ライブコンサートは時計勝負になると滅法都合悪いものの地力勝負なら台頭してくる馬。今回抜けた馬がいずに馬場は完全に外。馬の能力比較より騎手の腕馬場への対応力を考えたとき外枠の荒れ馬場の岩田。いつものように枠なり馬なり競馬でどんぐりの背比べの叩きあいになったときに騎手の腕だけでもってこれるような感じがする。能力では買いたくないけどセパレート岩田の真骨頂に期待して

カンパニーはいつも自分のもっているパフォーマンスを発揮するタイプではあるが逆に賞味期限が短いタイプでもある。戦績をみると3連勝をしたことがない馬でこれは去年もそうだったけど3回ぐらい使うとコズミが出てくるんですよね。…
×サニーのす「カンパニーは公務員」自信度B 4
カンパニーの調教は引退レースだから悔いのない仕上げを!っていう意思が伝わってきますね。ただ京都のマイルはどうなんでしょうね?どうも反応が悪くてワンテンポ遅れる(去年もおととしも)イメージがあるのでどうしてもマイルで信頼はおきづらいところ。8歳馬にして充実した1年を送ってきた今年は人気より下の着順だったことがない公務員みたいな安定感を繰り出しているということからさすがに消しとはできませんね。メンバーにも恵まれてますからね。


本命はスマイルジャック。マイルでは底を見せていないことを考えればここは勝負になってくるはず。ここ2戦の敗戦は年齢を重ねてマイラー化してると考えれば納得…
ザプレ基地「エヴァ?サプレ?なんて魅力的な馬名だ」自信度C 5
まず、現役日本馬のレベルが低いと見ての予想。
1番人気がカンパニーですよね。カンパニーですか。うん。
元々はG2大将で、スローの瞬発力勝負で秋天制覇。
ウオッカの衰え、これがあっての勝利だと思います。

次がキンシャサノキセキやアブソリュートでしょうか。

パッとしない。
パッとしなさすぎる。
スーパーホーネットがいたら楽勝出来る。
そこのザプレくん、たられば禁止。

同じ欧州馬のシャラナヤもそこそこやりましたし、
ここはHNと微妙に名前が似ている◎サプレザを本命に。
父父が日本でも活躍している名種牡馬ミスタープロスペクターで、
母母Dubiouslyの産駒に日本の芝で2勝したファイブ…
××ミスタージ「ついにG1戴冠??」自信度A 2
先週のエリザベス女王杯がかなりの大荒れに
なってしまいましたが、気を取り直して
行きましょう。

さて、今週はマイルCSですが、一番人気カンパニー
の取捨が困ります。

実績は断然なのですが天皇賞秋で買っていない
身としては、ここは初志貫徹で対抗以下の扱いに落とします

◎はアブソリュート、今年のマイル東京のG3を
2勝、しかも2着以下は2戦とも大穴馬を連れてきており
今回も期待がかかりますが・・・・

左回り向きと囁かれ、あまり人気になりそうにない
ですが、右回りのマイラーズCも初遠征+馬体減14キロ
でスーパーホーネット、カンパニーの0秒3差の5着
です。
http://www.you…
マッサ「レベルに疑問のGⅠレース」自信度A 2
出走メンバーを見て素直な感想は小粒、しかも武豊、安藤騎手もおらずGⅠらしくないGⅠ。
重賞ウィナーは何頭かいますが、小粒なイメージで今のマイル路線ってこんなもん?って思ってしまいました。


◎カンパニー
○キャプテントゥーレ
▲サプレザ
△フィフスペトル
☓アブソリュート

◎カンパニー
毎日王冠、天皇賞・秋と2連勝中で、ウオッカを破っての連勝は評価できる。
更に天皇賞よりメンバーが2枚位落ちておりここは勝たなくてはいけないレース。
マイル~2000mの重賞7勝もメンバー屈指。
マイナス点は引退レースくらいか!?

○キャプテントゥーレ
京都コースは2歳時のデイリー杯で優勝しており…
雨龍泥舟「未知の魅力に期待するのだから高配当を」自信度C 3
カンパニーの相手探しの一戦でしょうが、悩みますね。
ときめきの一頭が見つかりません。

府中ならアブソリュートが信頼できる相手候補なのでしょうが・・・。

2頭軸流しならスズカコーズウェイでどうかとも考えています。

スマイルジャックは新潟でものすごい脚を使っているので、京都外回りは狙い目かもしれません。

3歳勢、あるいは外国勢で持ちタイムのあるほうなど、これからじっくり考えてみます。

さて、本命はサブレザにしました。
前走の勝ちタイムはレースレコードを1秒更新してのものだそう。フランスでは圧倒的なスピード馬ということでしょう。ペリエもかなりの自信を示しているようですし。
××スナフキン「内枠を上手く乗ってね」自信度B 2
外国馬が2頭参戦、英国馬エヴァズリクエストはムンロに乗り替わり2連勝もトルコ⇒イタリアとレベルの低いもの。
近走、英仏でのG1マイル戦勝ち馬ゴルディコヴァから6~9馬身差と力関係では
見劣る内容。繁殖に上がる予定もあり、セリは英国でもニホンへのお披露目も兼ねているとも取れる。

仏国馬サプレザは,9戦して1着4回2着2回3着1回4着2回と掲示板を外さない。
重馬場で4着もゴルディコヴァから5馬身差、渋りが苦手と取るならまずまずか。堅実な内容でも勝つ時は3~8馬身の差は強いもの、負けは惜敗レベルで離されてはいない。主戦騎手のスミヨンではなくペリエ、CSを2勝しているのは心強い。
同馬にも1600m1着の一…
××たけぼぉ「同厩ワンツーはあるか?」自信度C 2
・距離短縮馬が活躍だが、過去に重賞実績がある馬が穴を開ける
・最後方から一気に差し切るには辛いが、差し追い込みも展開次第で届く

◎⑪ザレマ
・前走も先行馬が崩れた中粘って伸びているし、早め先頭で粘りこみを図れればだが枠は内が良かった
○④カンパニー
・秋二走は中段から脚を伸ばしたが、このレースは毎年追い込んで惜しい競馬が続く
▲⑦アブソリュート
・マイルは得意だが瞬発力勝負になると分が悪そうで、早めに動ければ残れるか
③マルカシェンク
・ムラだが大きく出遅れて追い込んだ前走に復調の気配を感じるし、昨年も追い込んで来ている
⑤スマイルジャック
・前走より今回の方が走る条件には合いそ…
競馬大王「ペリー来航 外人勢の圧勝」自信度C 2
先週の伏兵のイッタイッタによる154万馬券にはかなりマイッタ。
2頭さえいなければかなり儲かっていたのに・・・・。
おかげで夜もなかなか眠れなかった。
いくらデータで分析しても「これが競馬だ」とか言われたりして・・・。今回はヤマカンで予想します。

ようやくその痛手もとれ、今週こそはと出走メンバーを眺めてみると、
ひどいもんだ。
相撲でたとえると横綱、大関が誰もいないG1場所のような感じだ。(あっ、引退前の一人横綱がいるか)
デュランダルやダイワメジャー級はもちろん、ダンスインザムードやスーパーホーネットクラスもいない。ウオッカもいないし、ダイワスカーレットもディープ…
ats「カンパニー?」自信度C 1
安勝・武豊の二人がいなく馬のレベルも低いマイルCS
カンパニーがダントツで人気。大外枠だったら思い切って消そうと思ってたんですが枠も4と絶好の枠。
穴を開けるとすれば外国馬か外人騎手の一発しかないと・・・
ここは人気を落とすであろうヒカルで勝負。
2着にカンパニー固定
3着でフィフスペトル、逃げ残りでマイネルファルケ

12-4-8 12-4-13

タイム 1:33.2 4F 46.0 3F 34.5
単勝4番230円(1人気)
複勝4番120円(1人気)13番690円(11人気)15番290円(3人気)

パクチュー<09期 東幕下二十六枚目>
マイルCS2009予想
カンパニー1着/1人気
○アブソリュート▲スズカコーズウェイ  
    
1153
4拍手

◎単勝 4番

230円的中

マイルCSを条件戦に置き換えて考えてみます。

一番人気はカンパニー。実績を簡単に述べていくと、
・前走で現級勝ち。
・過去1年間、現級(G1)で0.4以上負けていない。
・過去1年間、下級条件(G2、G3)で【2-1-0-0】

一方その他の出走馬(外国馬は除く)は、
同級勝ちがキャプテントゥーレファイングレインの二頭で、キャプテントゥーレとは前走で対戦して1.3差で勝利。ファイングレインは近走大不振。さらに同級で連対経験有りが、スマイルジャック(前走1.2差)、フィフスペトル(過去1年連対無し)。
前走で下級条件を勝ち上がってきたのはアブソリュートのみ。

普通に考えれば単勝で1倍台でも全く不思議のない実績の持ち主だと思います。今回の人気は本当に過剰でしょうか?

カンパニー
嫌う理由が全くないですね。すんなり本命で。

アブソリュート
今年重賞2勝。G1も2戦目で、ここで勝っても驚けないです。なぜか人気しませんがマイルならかなりやれる馬だと思います。

スズカコーズウェイ
成績的には微妙ですが、出来はかなりいいと思います。

スマイルジャック
マイルならカンパニーを除けば最上位。

ライブコンサート
安田記念以降は不振が続いていますが、そのほとんどでスムーズな競馬ができていません。今回外枠からスムーズな競馬をして上位に来れないようならもう上がり目はないでしょう。
11/21 11:40

★★★★★★★★★★★★★★★★
最強の関西情報社チェックメイト
★★★★★★★★★★★★★★★★


予告のジャパンCも
人気薄大ヤリ関西馬
サウンズオブアース(5人)が激走!!

予告どおりに特大万馬券
3万6260円的中!!

↓↓↓

10週連続重賞的中をお届けした

チェックメイトは
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
独占スクープ!!

≪阪神JF(G1)≫

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓
先着100名様限定



パクチュー

予想歴13年
回収率0%
 総拍手獲得数39
過去のベスト予想
 スプリンターズS2010

◎マルカフェニックス○ダッシャーゴーゴー
5拍手

新着回顧マイルCS2009回顧一覧パクチューの回顧
パクチューTM競馬歴13年 回収率0%
マイルCS2009回顧
次走狙い馬:アブソリュート   
     
 
2拍手

2Fラップ:23.0-24.2-22.9-23.1

遅いですね。今週もほぼ行った行ったの競馬になってしまいました。

1着カンパニー
実績通りの結果ですね。

2~4着
評価はできませんが、展開次第では通用するということでしょう。

5着アブソリュート
絶望的な位置からとんでもない末脚で突っ込んできましたが、時すでに遅し。来年の安田記念の最有力馬だと思います。

11/22 16:53 回顧アクセス:1153

YoutubeマイルCS関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
ぷみを
12/07 23:07

やっと時間が取れた。

デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

デイジー
11/19 23:50

マイルcs3回も勝ってる池添頑張れ

ぷみを
11/19 16:03

馬場が厳しかったかな

クライスト教授
11/19 13:28

ムーヴザワールドには是非とも勝って将来に備えて欲しい!

役立たず
11/18 19:23

本日から参加させていただきます皆さんよろしくお願いします

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

@京阪杯 お見事でした。

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44

ホーリーブル>>

>>ホーリーブル


11/19 14:56

編集長おくりばんと>>

>>スカイポット


11/12 14:04

デイジー>>

>>編集長おくりばんと


11/11 21:42

あみー>>

>>あみー


11/10 15:28

夏影>>

>>夏影


10/22 08:32


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社