12/10 12/11
12/10 12/11
[PR] 1日36レースから厳選「7割当たる1日1鞍の渾身予想」を無料
[PR] これを見ずに【阪神JF】を買うの?誰もが驚く超穴馬を無料で
新着予想高松宮記念2010予想一覧atsの予想

中京11R 高松宮記念 2010年3月28日(日)
芝1200 4歳上GI 曇良 平均レースレベル2.6

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番

































































































































馬名
牡8牡6牡5 牡7 牡6 牡4 牝4 牡4 セ6 牡7 牡6 牝6牡7 牡8 牡5 牝6 牡8 牝4性齢
575757 57 57 57 55 57 57 57 57 5557 57 57 55 57 55斤量






























騎手
単勝オッズ単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ 単勝オッズ人気
結果着順結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順 結果着順着順

BC爺

編集長おく

マッサ

サニーのす

信じる♪

牛島キング

スナフキン

チョット

優駿

クライスト

編集長おく自信度C 0
中京はトラックバイアスがコロコロ変わるので、当日になってみるまではわからないと思い、予想を書けないでいましたが、、結局直前になっても全くわかりませんでした。
もう好きな馬買うしかありません・・

カノヤザクラ
1200はとにかく得意。そして55キロで出られるときは、特に安定して走れます。
スプリンターズSも、前が残る中、一頭自分の力で差してきました。力はあります。

ショウナンカザン
この馬は極端なピッチ走法で、内枠向きの馬。なので、前走は中山の大外枠でリズムを崩したので、参考外で良いのではないでしょうか。この馬には絶好の枠を引きましたし。
今の馬場状態は、こういうパワータ…
ばっじょ「穴は中山巧者のSadler's Wells配合馬」自信度A 0
高松宮記念の傾向はサンデー系統が大多数を占めるのですが、

昨年の1,2着馬はノーザンダンサー系統でした。
かつてであれば差しきられているはずの2頭が粘りきり、傾向の変化を感じます。

狙いを血統からコースにかえて狙いを立てます。

狙いは洋芝・中山12芝などに好走実績があり、なおかつ14芝で好走するパワーがある先行馬。
過去好走馬の特徴は血統以外ではこのコース特徴がありました。

狙いはアイルラヴァゲイン。中山巧者で14芝成績「2-1-0-1」この舞台でいきるはず。…
ゆい「冷静に外差しで」自信度C 0
今の中京はなんだかんだ言っても、外差しが決まる馬場。
強い逃げ馬も存在せず、ここは差し馬を選ぶのが妥当か

本命はプレミアムボックス
まず荒れた馬場が大得意、
加えて7枠はプレミアムボックスにとっては最高の枠だ。

相手にはサンカルロ
前走(3着)よりも斤量1㌔減はかなり魅力的
気性的にも1200は合っており1発も考えられる

当然、キンシャサノキセキも狙い目
実績はかなりのものだが、なぜか信頼度はいまいち。
故に配当も妙味があり馬券には外せない

その他、アルティマトゥーレ、ショウナンカザン、エーシンフォワードまでか。

買い目
3連単(マルチ)
軸、プレミアムボックス
相手…
ザプレ基地「あれ、内が地味に伸びてない?」自信度C 2
残念ながら、ローラー効果か外差し天国にはならず。
だからと言ってスロー専用機なのに人気のアルティマトゥーレを買いたくもない。
ここは初志貫徹。◎プレミアムボックスから入りましょう。

◎プレミアムボックス
末脚「だけ」ならキンシャサノキセキにも劣らないが、
展開一つの馬なので、スローになったらはいオワリ。
ですが今の短距離界はカオスなので、決め打ちもありだと思います。
まだ内が伸びているのに大外をぶん回した前走から、
内が痛んでいる最終週の外枠確保と条件は好転。
SS系が強いレース(本馬は父アドマイヤベガ)なので、
上手く後押ししてくれないかな。

○キンシャサノキセキは特に嫌…
××仮面ライダ「未知の魅力…1200Mで更に倍!」自信度E 0
◎サンカルロ
◯プレミアムボックス
▲エーシンフォワード
△トウショウカレッジ
△キンシャサノキセキ
△ヘッドライナー
△スズカコーズウェイ
△ピサノパテック

過去10年のデータ的にはサンデー系が強く、出走した37頭中4番人気までに支持された8頭の成績は5-1-2-0。前走2桁着順からの巻き返しは難しく、休み明けは19頭中0-3-1-15で不振。オーシャンS組が不振で阪急杯組が強い。7歳以上が不振、5歳が断然で6歳→4歳の順。…ですって。

①セブンシークィーンと⑩ヘッドライナーは「とにかく行かせたい」
⑫グランプリエンゼルと④ショウナンカザンも「どこまで粘れるか」
展開的にハイペースは確実。過去の傾…
BC爺「リセット」自信度C 0
◎ショウナンカザンは前走以外は安定した走り。
その前走は重賞好走後で疲れがあったと思われますし、
そんな状態で重馬場のタフなレースになって走る気ゼロでした。

負け過ぎですが、半端に頑張るよりはクリアな精神状態で走れます。
実際、前哨戦でとんでもなく負けた人気馬の巻き返しは多く見られ、
良い意味で気持ちがリセットされ、疲れも無く走りやすいのでしょう。

前走さえなければ人気になったであろう実績馬ですし、
吹っ切れた走りをしてくれればチャンスはあるはず。…
×KUROS「高松宮記念馬は高松宮記念馬から」自信度C 0
 やや苦しげなタイトルはスルーして頂くとして、オーシャンSでは道悪で全く競馬にならなかったショウナンカザンの反撃に期待する。

 そのオーシャンSを除けば芝1200では全て馬券の対象内だったほど芝1200では堅実。特に直線に坂のない平坦コースなら信頼度も増してくるというもの。前走の重馬場と比べれば、今回の荒れ芝程度は問題とも思えない。

 今回は内目の枠に収まり、適度に先手を主張してくる馬もチラホラいて、自身がハナを切らざる得ない展開にはならないはず。自然と好位の内につけられる可能性は大で、直線で最短ルートを突き抜ければ、初重賞制覇でGⅠ制覇のチャンス。

 サンカルロは1200Mの経験…
マッサ「アルティマ能力上位」自信度C 2
春のスプリント王決定戦。
メンバー的には去年のあまり変わり映えがしない。
ショウナンカザンやエーシンフォワード、明け4歳馬のサンカルロ、エイシンタイガーあたりが頑張ってくれると今後のスプリント界も楽しめそうですが、あと一歩力不足の感は否めない。
人気はあるがアルティマトゥーレの力が抜けていると見る。

◎アルティマトゥーレ
前走シルクロードSは完勝。
去年のスプリンターズS1番人気馬の能力の高さを見せつけた。
京阪杯の敗因はスプリンターズSを目標にしていて出来が落ちていたと思っているので、今回はしっかり叩いてココ目標に仕上げているのであの様な失態はなさそう。
鞍上横山騎手は今…
×naoch自信度C 1
高松の宮記念

阪急杯組が必ず絡む。それくらい重要

エイシンフォワード 中京1200は走る気がしないバッサリ

サンカルロ 勝ちまではどうなのかなぁ

トウショウカレッジ 前走は展開が向かなかったなりに頑張
ってるぞ

ビービーガルダン 一度の左回りを幸四郎騎手で走っただけ
でここまで人気ないなら軸で勝負だ。

ヘッドライナー 先週までは外枠馬の差し買っておけば間違
いなかったんだが今週は土曜の1200は逃げ切り勝ちだし日曜
の3Rも逃げ切り勝ち どうやら1頭分だけ花道が出来てるに
違いない。逃げ馬面白いかも

逃げならセブンシークィーンも内枠1番絶好の狙い目かもね。…
信じる♪「昨日の10Rと12Rを完全な鵜呑み」自信度C 5
アルティマは勝つために必要なのは速め先頭で他の馬たちと叩きあいに持ち込まないこと。昨日の10Rと12Rは先行馬が外を回したい差し馬とコーナリングでセーフティリードを取って押し切っていた。アルティマに望む競馬と同じではないか。ならば昨日の10Rと12Rの傾向を鵜呑みにしたいと思う

昨日芝1200の4Rと12Rはダートで戦っていた馬ダートで勝ち星を挙げた馬が勝ち星を挙げていた。それを参考にして人気との兼ね合いを考慮したときにエーシンエフダンスに妙味があるんではなかろうか。オーシャンの力がある馬場で2着と好走しているしダートでも勝ち星がある。前回2着の割には人気がない。

キン…
たつやりん自信度B 0
以下に示すように、伏兵も潜伏しているように見える本戦ですが、今回は本命に大きく賭けてみたいと思います。

その本命はアルティマトゥーレ。この記事を書いているとき(レース当日午前9時半頃)は、やや過剰人気の感もあるのが残念ですが、1200mという距離と、中京での開催ということを考えると、やはり、この、アルティマトゥーレで妥当かな、との印象を持ちます。

とりあえず、という意味で、連下を示すと、以下の通りとします。

④ショウナンカザン、⑦カノヤザクラ、⑧エーシンエフダンズ、⑨ファイングレイン、⑪エイシンタイガー…
軍神マルス「高松宮記念 外差しの末脚勝負。」自信度B 2
★傾向分析★
2004年 タイム 1'07"9 (良) 1FAve=11.32 3FAve=33.95
テン32.9-上がり35.0 『前傾』
1着サニングデール・・・ウォーニング×Darshaan=マッチェム×ネヴァーベンド 〔5-e〕 11-11
2着デュランダル・・・サンデーサイレンス×ノーザンテースト=サンデーサイレンス×ノーザンテースト 〔11-f〕 17-17
3着キーンランドスワン・・・Distant View×Roberto=ミスプロ×ロベルト 〔9-f〕 11-11

2005年 タイム 1'08"4 (良) 1FAve=11.40 3FAve=34.20
テン33.3-上がり35.1 『前傾』
1着アドマイヤマックス・・・サンデーサイレンス×ノーザンテースト=サンデーサイレンス×ノーザンテースト 〔9-…
スナフキン自信度D 5
ローラー掛けによって先週とは異なる馬場状態に・・・。
スピードが削がれる3~4角をこなせるパワー型が有利と思われる。
追い込みは厳しく、前がかなり速くないと差し切るにはむずかしいでしょう。
3着争いまで・・・。前に行くと思われるヘッドライナーとショウナンカザン、エーシンエフダンスにアイルラヴァゲイン、セブンシークィーンにはダート実績がある。この5頭は少なくても内を気にせず行くはず、アルティマトゥーレも480キロある牝馬でタフさを兼ね備えている。上がりがかかる馬場と内を突ける展開にロスなく回れる先行陣のいずれかが止まらない場合が考えられる。
連続開催の痛手がここに来て表われて…
××かまめしど「はたして前は止まるのか?」自信度D 2
このレースの前に芝のレースが3レース。
そこでどのようなレースがされるかで変わってくるかも知れないが、、、
土曜のレースでも全体的にバラけたレースが多いように見受けられる。
たしかに外も伸びてはいるが、、、、勝ち馬は案外前だったり、内だったり。
結論として、「前は止まらない」と判断。
セブンシークィーンとヘッドライナーのハナ争いかと思うが、近走を見ると、両馬ともそれ程ブッ飛んで逃げている印象もない。
であれば、前目の馬でも脚を溜められるのでは。
◎は中京で500万特別を勝った時の内容がベストパフォーマンス。このコースは鬼だと思った。
引退レースでもあり、渾身の仕上げで来るはず。
××影虎「中京11R 高松宮記念」自信度C 2
土曜日の中京芝1200mの結果を踏まえ、このクラスになると重視したいのは内枠の差し馬。条件戦クラスで外枠から先手を取った馬が残るような馬場状態であれば、このクラスだと内枠に入った人気薄に期待します。

本命は昨年惜しい4着の⑤トウショウカレッジ。今回も昨年と同じく3枠5番に入ったのは何らかのサインではないかという気がしています…というのはさておきまして、馬場状態を考慮すると恐らく1分8秒台前半の勝ち時計になりそうで、1番枠に逃げ馬が入り、他にも1頭行きたいタイプの馬が居ますので、上がりは速くとも34秒台後半にはなりそうです。物理的には一応届きそうな計算で、鞍上は度胸満点に外過ぎず内過ぎずあ…
るいとも「トウショウカレッジが差し切る!」自信度B 0
◎トウショウカレッジ

トウショウカレッジの父ラストタイクーンはノーザンダンサー系ですが、昨日の中京芝1,200メートルで馬券圏内に入った6頭のうち4頭が父か母父ノーザンダンサー系でした。さらに、昨日の中京芝2,000では父ノーザンダンサー系のワンツースリーでした。今週の中京の芝はノーザンダンサー系に流れが来ている気がします。

また、近5年の高松宮記念は前走阪急杯で2~5着だった馬が5年連続で連対しています。阪急杯で少し負けている馬が良いかもしません。トウショウカレッジは前走の阪急杯は6着でした。人気も落ちていておいしい感があります。

昨年の高松宮記念では4着と好走していますし今年のメンバ…
シーバス自信度C 3
本命はプレミアムボックス
前走は内枠先行有利の馬場で後方から脚を伸ばして4着。
外差しの有利の中京最終週に変わって前進は必至。
中京最終週で行われるCBC賞を勝っている点も心強い。
父アドマイヤベガは高松宮記念で相性の良いサンデー系。
近走は条件が向かないが、条件が揃えば確実に好走する馬だけに今回チャンスは十分。

対抗はピサノパテック
前々走、前走と追い込み一手の同馬にとって馬不利な馬場状態。
前々走はタイム差無しの4着と好走しており調子落ちという訳ではない。
外差し有利の馬場で追い込みの同馬にとって大外枠有利な条件。
マイル以上の距離で実績のあるサンデー系の馬が強いレースで、…
×サニーのす「今の日本馬では・・・」自信度A 4
では対抗以下を。

○キンシャサノキセキ
思ったより売れてなくてびっくりしています。もっと断然の人気かと思っていたので。3連勝の内容としては力でねじ伏せたスワンS、ちぐはぐな競馬でもねじ伏せた阪神C、1200mを内で折り合って抜け出たオーシャンS。
力だけで勝っているという2連勝でしたが、オーシャンSでは久々に馬群に入れる競馬をみせての勝利。2年前に馬群をぬって2着に来た高松宮記念を彷彿とさせた。そのころよりも当然勢いがあるし、勢力図は変わっていない。枠も内過ぎず悪くない。上手く捌けは自ずと結果は出るはず。


▲スズカコーズウェイ
スプリント戦は2度目。初のスプリント戦とな…
ジャーニー「外差し祭り」自信度C 0
今の中京の馬場状態を考えると内枠の馬と先行馬は厳しく外枠の差し馬に注目。高松宮記念はSS鬼門のレースだったのは過去の話で、今やSSの血が入っていないと血統的には勝負にならない。五枠より外で父SS系のプレミアムボックス、ピサノパテック、ファイングレインを単純に選択(笑)その中でも一応の穂運命はプレミアムボックス。差し脚確実だが、展開次第のハマり待ちタイプだが今の馬場ならハマる可能性大。ピサノパテックは残り少ないSS産駆、ファイングレインは二年前の勝ち馬。その他で気になるのは寅年なのでエイシンタイガー、内枠でも母父サクラバクシンオーで差し馬のトウショウカレッジ、近走成績安定のサ…
ユニヴァー自信度C 3
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ちくしょ~~~~~~~~~~~~!
さっき、予想を書き終わったのに変なところ押してしまってすべて消えてしまいましたw
でもGⅠなのでしっかり書きます。そのまえに、ザタイキ走ってくれてありがとう!
本当に競争馬には感謝しましょう!そして、命を賭けて戦ってくれているジョッキーにも改めて感謝です!と感じた日杯でした。

早速、GⅠの予想!
本命がこの2週間でコロコロ変わりました。最終的にはなんとかまとまりましたが・・・
難しいレースでした。なので当たる気もしませんww
でも行きましょう!宮記念の予想!

◎⑬サンカルロ
前走阪急杯3着でデ…
××優駿「困った困った昨日の時点は武豊・・・」自信度A 2
昨日、予想を書いたもののアクシデント発生
武豊騎手騎乗予定が・・・
乗り代わりは仕方ないが
他に騎手居ないのか・・・
もうやけくそだ
今日の中山10R11Rで3連単取ったから
強気に乗り変わりでも勝負だ
古川と心中だ!
馬7騎手3って言うしな
邪魔しないでくれアシスト頼む!!!


まずサクラバクシンオーの血脈
そしてサンデーサイレンスの血脈
次に馬主・騎手
キーポイントはこのくらいでしょう。

サクラバクシンオー産駒
無類の中京巧者
このレースやたらに走るサンデー血脈
該当する馬は
1・3・4・5・6・7・9・
10・11・12・15・18

次に馬主
大挙出走 社台のお…
××たけぼぉ自信度B 2
指し馬でも届くが好位からの抜け出しが強い
逃げねばるのはかなりの展開の助けが必要
阪急杯・シルクロードステークスの上位が強い

◎⑬サンカルロ
・前走は斤量を背負っての三着で、初の1200mが課題だが左回りの方が走る
○⑯エーシンフォワード
・阪急杯を快勝で、戦法が安定してきて信頼できる馬になってきたが使いすぎの懸念が
▲⑥キンシャサノキセキ
・年を取って安定して来たがここ数走は好走条件に合っていた面も
△⑮プレミアムボックス
・ここでも最速の上がりで走れそうな安定感があるし、展開次第
△③アルティマトゥーレ
・シルクロードSを楽勝だが、引退レースとなる今回で仕上がりはどうか
△⑰ビービーガ…
××カメハウス自信度C 0
ハイペース濃厚で、スローペース好位でしか勝てないアルティマトゥーレは消し。
 
前3走とも内枠から優位に進めてきたエーシンフォワードも今回は自分の競馬ができないので消し。

おそらく外差しがバンバン決まるだろうからプレミアムボックスを筆頭にトウショウカレッジとサンカルロが突っ込んでくる。

キンシャサノキセキは好位か後方になると思うが、間違いなく有力候補の1頭。

ビービーガルダンは伸びる外を中団で進めそうなので3着位には。

カノヤザクラは強いと思うんですが休み明けのG1ではきついので消し。…
×牛島キング「今年も「悲願のGI制覇」やで」自信度D 17
先週のローズキングダムはやってもうたな。
馬券もド外れやったわ。

これで、皐月賞でのこの馬の取捨が一段と難しくなったわなあ。
どないしよっか。
休み明けで、内に包まれたことを考慮すれば、レースそのものは
悪い内容やなかったと思ったんやけど、
橋口師が「皐月賞を回避する」だのこうの言い始めて、なんや混迷してきたわな。
ま、こういううだうだを見ながら、ぐるぐる考えるのが
クラシックの楽しみやな。


そんなことより、
高松宮記念の予想や。

高松宮記念ってのはだいたい「悲願のGI制覇」みたいなんが多い気がする。
キングヘイローとか、アドマイヤマックスとか、マサラッキとか。
実力…
××ロンシャン「高松宮記念」自信度E 2
アルティマトゥーレが絶好調男横山の手綱で豪快に先行横綱競馬を見せる。
キンシャサノキセキが2着に突っ込む。
3着には、人気薄のピサノパテックがくる。
3連単
アルティマ→キンシャサ→ピサノ

アルティマ→キンシャサ→トウショウ

アルティマ→キンシャサ→ファイン

アルティマ→キンシャサ→エーシンフォワード

3連単4点
各1万

夢馬券
ピサノ→キンシャサ→アルティマ
3連単ボックス6点
各5千

合計7万で勝負…
××夜明けのば「夜明けのばぁた流データ」自信度C 2
データの結果、いくつかのポイントを拾い出して見ました。

①10年間の傾向値から阪急杯の上位が活躍してるが、今年はオーシャン組の上位が強い競馬をしている。

②1番人気が予想されるキンシャサノキセキのウィークポイントは馬場適性と馬場状態にある。

③格実績の上位は7歳のキンシャサノキセキ・ファイングレイン・プレミアムボックス、6歳のアルティマトゥーレ・ビービーガルダン・カノヤザクラあたりですが、5歳馬が最も活躍しているレースから特にショウナンカザンを指名します。昨年5月の賢島1000万時の先行力とヤヤ重以上の馬場状態実績を良しとします。

④トウショウカレッジのシルクGⅢは9着です…
クライスト「堅ければ・・・」自信度S 6
社台系列の有力馬vs栄進一族!
この図式と思えば余計なことは考えずに済む……ということで、現状の本命はキンシャサノキセキ。
社台の後押しがあるなら厩舎不安、ウオッカ降ろされダービー騎手騎乗など何ら問題にならない。厩舎所属から分離した時点で日本の騎手は「公務員」であり、アスリートじゃないからだ。馬の素材で社台の質に勝てない以上、たとえ三浦が乗っても勝てそうな順番だ。
ただし、そうなると他の社台系列馬は一歩引いて乗ることになるのは必至。したがって社台系列の間を栄進一族が割って入れるチャンスが生じる……ということで、現状の対抗はエーシンフォワード。
こちらは本物のアスリートである地方上…
雨龍泥舟自信度C 5
ローレルゲレイロのドバイ遠征、香港勢の回避で、狙いを絞りやすくなったように思う。

本命、キンシャサノキセキ、対抗、プレミアムボックス。
配当によっては単勝はプレミアムボックスを買うかもしれない。

もっとも私の場合、ゲレイロや香港勢が出ていてもこの予想になるのだろうが。理由はいつも買っている馬だから…(この理屈ではあんまりか、別の理屈を考えよう)。

中京記念のシャドウゲイトで閃いたことなのだが、競走馬は高齢になるほど、好調子が長く続くようになるという仮説を提起したい(逆に不調も長く続く)。

そして、シャドウゲイトもキンシャサノキセキもプレミアムボックスもこの長い好調の時…

タイム 1:08.6 4F 46.2 3F 35.1
単勝6番370円(1人気)
複勝6番160円(1人気)17番350円(6人気)16番180円(3人気)

ats<09期 東三段目七枚目>
「最後の中京レースらしく」
セブンシークィーン14着/16人気
○カノヤザクラ▲アイルラヴァゲイン  
    
548
1拍手

個性ある競馬場が消えるのは残念 小回り、短い下りの直線で穴馬党にとっては夢のあるレース場だったのに
最後の記念に大穴馬券を買います。
基本的に高松宮記念は1~4番人気が2頭からみ安定したレースですが全てを切って大穴狙いです。

大逃げをうって駆け込んで欲しい セブン
夏馬と呼ばれてますが サクラの季節も期待 カヤノ
中京巧者の秋山というだけで アイル

当日は最後の中京で応援します。
03/25 19:02

★★★★★★★★★★★★★★★★
最強の関西情報社チェックメイト
★★★★★★★★★★★★★★★★


予告のジャパンCも
人気薄大ヤリ関西馬
サウンズオブアース(5人)が激走!!

予告どおりに特大万馬券
3万6260円的中!!

↓↓↓

10週連続重賞的中をお届けした

チェックメイトは
激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を
独占スクープ!!

≪阪神JF(G1)≫

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓
先着100名様限定



ats

予想歴21年
回収率107%
 総拍手獲得数59
過去のベスト予想
 有馬記念2011

◎レッドデイヴィス○オルフェーヴル
11拍手

Youtube高松宮記念関連動画

新着予想は競馬ナンデ公式ツイッターで配信
競馬ナンデ公式ツイキャス
水曜~日曜 22時~23時頃  http://twitcasting.tv
ツイッターユーザーの方はコメントで参加できます。



つぶやき
index
12/11 18:12

Σ(゚Д゚) びっくりした (〃▽〃)ポッ

編集長おくりばんと
12/11 10:14

INDEXさんが戻ってきてくれてとても嬉しいです

夜明けのばぁた
12/10 07:32

今年も残り3週、気分良く金杯を迎えたい

俺の名を言ってみろぉ
12/08 13:54

武幸四郎・田中博康 調教師試験合格!

ぷみを
12/07 23:07

やっと時間が取れた。

デイジー
12/04 08:35

ゴールドドリーム1800m2戦2勝。 成長力ならNo.1。 デムーロ3番人気で秋G1で2戦2勝。

クライスト教授
12/04 03:02

モーニンの消し材料は…大外枠、1800mの勝ち鞍がない事。

役立たず
12/03 03:15

福永・川田・岩田は日曜阪神騎乗か日曜阪神はこの3人絡めて馬券買えば当たるんじゃね?

アキ
12/01 18:07

GI3連発回顧書いたのでちょっと休憩。

競馬ナンデ編集部
11/30 13:35

番付を更新しました!

デイジー
11/27 17:13

ジャパンカップ三連複あたた。 皆さんのおかげさまありがとうございます

デイジー
11/26 18:36

ヨヨギマック当たった( ´∀`) 皆さんありがとうございます

ぷみを
11/26 05:34

東京は戸崎VSムーアの様相!?

とりおやこ
11/25 22:34

JC以外の枠順が反映されてませんね。

夜明けのばぁた
11/24 20:01

十一番勝負も折り返しを過ぎて、これからはひとレース毎に絞られてくるのかな???

ドリームパスポート
11/24 15:07

分かりやすい枠に決まったかな。

俺の名を言ってみろぉ
11/23 09:16

第18回兵庫ジュニアグランプリ ◎⑦アズールムーン 〇⑫ネコワールド △⑤ゲキリン △⑥キャプテンロビン 3連複2頭軸流し⑦⑫⇒⑤⑥...

クライスト教授
11/23 00:55

降着も厳罰も先ず判定が不徹底では話になりません。根本たる学校制度を改めて騎手育成は厩舎、主催者は厩舎を厳重に監視する縦管理の強化が理想と考えます。...

雨龍泥舟
11/21 11:21

私は基本的には降着より処分の強化派です。騎乗停止期間の長期化や騎賞金(手取り分)の没収とかやって欲しい。

クライスト教授
11/20 17:16

1・2着は降着入れ代わりだろうと思ったが、これでも降着じゃないならバンバン命懸けの強引騎乗をした方がジョッキーは良い。できるモノなら!...

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

index>>

>>夏影


12/11 18:18

アキ>>

>>アキ


12/11 10:32

編集長おくりばんと>>

>>アキ


12/11 10:16

スカイポット>>

>>スカイポット


12/10 10:18

ぢぢ>>

>>スカイポット


12/10 07:07

index>>

>>index


12/06 18:26

ドリームパスポート>>

>>index


12/05 23:50

index>>

>>編集長おくりばんと


12/05 18:13

編集長おくりばんと>>

>>編集長おくりばんと


12/05 17:39

index>>

>>編集長おくりばんと


12/04 18:37

index>>

>>index


12/04 18:29

クライスト教授>>

>>index


12/04 17:11

ドリームパスポート>>

>>ドリームパスポート


11/29 11:40

ともさん1960>>

>>ドリームパスポート


11/27 17:46

@京阪杯 お見事でした。

しのぶ人>>

>>しのぶ人


11/27 14:44

編集長おくりばんと>>

>>しのぶ人


11/27 14:24

とりおやこ>>

>>とりおやこ


11/26 09:17

編集長おくりばんと>>

>>とりおやこ


11/26 08:37

スカイポット>>

>>スカイポット


11/19 16:00

ちっく>>

>>スカイポット


11/19 15:44


22
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○サウンドトゥルー
三連複2-4-8番
11,180円 的中

index
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社