3/30 3/31
3/23 3/24

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

2012年の競馬/馬券(5)

2012年02月12日 17:29

雨龍泥舟  競馬歴55年 回収率101%
老化を感じるとき(共同通信杯&京都記念)

レース結果を見て、どちらのメインも取ったと思い、残高を確認すると…3900円。
うん、何?という感じ。

どうも買い忘れていたよう。
朝からの行動を振り返ってみると、朝一で東西メインを予想。これを1枚目の紙に書いた(購入予定額の半分位。当たり馬券はこの中にあった)。いったん外出し、帰宅後、再度予想(こちらはちょっと穴目の予想)。これとWin5の予想を2枚目の紙に書いた。
今日は、Win5に力が入っていて、というのは、Win5はある程度多めに買わないと当たらないということが分かってきて、とはいえ、自分の財布からその多めの金額を出すのには抵抗があるので、土曜のレースで馬連かワイドを1点1000円買い、それが当たればWin5に転がすという作戦を最近は取っている。

で、土曜のクィーンCの馬連5-12を1000円とった。配当8100円。
それを2/2/2/2/5(5頭買ったのは飛鳥S)の80点買い。
そちらの予想に時間を掛けているうちに1枚目の紙のことはすっかり忘れてしまっていたという次第。
Win5の結果はというと、3レース目の桜島Sを外していた。どうも3場開催の3レース目が難しい。3場開催のときはWin5はやらないというのも有かもしれない。

しかし、悔しい。
1:編集長おくりばんと2012年02月12日 17:40
私の経験では、
運よく買っていて当たったラッキーという経験は人生2度くらい、
運悪く買い忘れてしまって悔しいという経験は人生500回くらいです
2:雨龍泥舟2012年03月03日 22:46
ジョワドヴィーヴルの2着付けに馬券的妙味ありと、三連単フォーメーションで勝負したのだがまさかの3着。
今日は全敗だった。
3:雨龍泥舟2012年03月04日 16:49
弥生賞、あー、やられたと思ったら、中日新聞杯の単勝が当たって、何とか持ち直し。
弥生賞はなんだか昔風の決着。馬場が渋るとこうなるんだよな。

中京は、しばらくは「追い込みの効く馬場」で決め打ち。
主催者も、ゴール前のデットヒートを期待しての馬場改修だろうから。
4:編集長おくりばんと2012年03月04日 16:56
たしかに
急坂で様相一変を楽しむ競馬場ということでしょうか
5:雨龍泥舟2012年03月05日 23:24
人柄はものすごく良さそうなのだが、予想はあまり当たらない予想家&血統研究家の方がこう書いていた。

もっと競馬を!
もっと配合を!
もっと的中を!


もっと人生を!

うむ、深い!

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

FUNNYCAT
03/09 10:44

マイページの更新を…

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



5
高松宮記念
◎マッドクール
○ナムラクレア

たまごたろう
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社