3/23 3/24 3/31
3/16 3/17

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

競馬ナンデ1~6R 予想(42)

2010年05月21日 11:24

  競馬歴2025年 回収率%
ここでは本サイトにない中央競馬1~6Rの予想を実行する

公式の出走表
http://www.jra.go.jp/


『タイトル』
『印』 ◎:本命 ○:特に注目 ▲注目 ×:消し
『自信』

を本サイトと同じく明記して
予想する板
18:2011年01月29日 10:58
リンゴットだった
19:2011年01月29日 11:41
01/29(土) 2回 京都 1日目
6R 新馬

◎サルココッカ

スウェプトオーヴァーボード産駒は
ダート1200mは鬼

そして今回は国分騎乗で51キロ

もう余裕

紐は1,3,6,8
20:2011年01月29日 13:07
01/29(土) 1回 東京 1日目
5R 未勝利

競走成績
1着デウスウルト ○
2着リンゴット ◎

ワイド 190円


01/29(土) 2回 京都 1日目
6R 新馬

競走成績
1着ツインテール ○
2着サルココッカ ◎

ありがとうございました~
21:やま2011年02月04日 20:39
2011年 2月5日(土) 1回東京3日
3R サラ系3歳 未勝利 牝[指定] 馬齢 1600m ダート・左

◎キングダンサー
鞍上強化、3着まではあると予測
三連複 12流し(軸1頭)
1,4,8,10,11
22:2011年02月05日 10:37
2011年 2月5日(土) 1回東京3日
5R サラ系3歳 未勝利

◎ステラロッサ
○カルマート

三連複軸2頭紐2,6,15

ステラロッサは人馬共に心配はないけど
カルマートは前走みたいに先行して欲しいところ
23:2011年02月05日 10:43
>21

オレもキングダンサーはかなりいいと思いましたけど
取り消しが残念でしたね!
24:2011年02月06日 09:38
>22

2011年 2月5日(土) 1回東京3日
5R サラ系3歳 未勝利

競走成績
1着ステラロッサ ◎
2着ヤマニンリップル
3着カズノトウショウ

ノリ・・・
25:2011年02月06日 11:46
2011年 2月6日(日) 1回東京4日
5R メイクデビュー東京

◎キトゥンブルー 単勝

牝系はみな早熟
父がクリスエスでも新馬を勝つくらいの早熟
この馬は父がダンスでもokのはず

1番人気は産駒が1頭も新馬を勝っていない
超晩成血統のレディブロンド産駒な
以上は

早熟のキトゥンブルーの単勝で勝負

ロブロイ産駒のアソルータもこわいが
どうも順調に調整できていないみたいだし
体質も弱いらしい
陣営もここを一回使ってからみたいなこと言ってるんで
勝ちはない
26:2011年02月06日 12:41
>25

競走成績
1着アフロディーテ

◎キトゥンは出遅れで死亡
27:2011年03月19日 11:46
2011年 3月19日(土)

阪神5R メイクデビュー阪神

◎ロイヤルワラント
○クリサンセマム
▲ニシノフェイム
△サクセスパシュート
△サクラアドニス

3月の新馬戦は例年波乱傾向
今回は地味なヤネに
地味な厩舎のタキオン産駒
ロイヤルワラントを本命



2011年 3月19日(土)

阪神6R3歳500万下

◎ルーズベルト
○カーマイン
▲オグリシュンコー
△ケイアイカイト
△シンクオブミー

カーマインが断然人気だが
本来この牝系はダート向きとは言い難く
単に今の芝競馬がコンクリートみたいで
ゴツイタイプしか産めないスカーレットレディには
ここしか活躍の場がないとも言える

だからダートに替わって超強くなるわけでもないと見て
前走の弥生賞がここへのたたき台が見え見えの
ルーズベルトに期待する
28:2011年03月19日 11:53
2011年 3月19日(土) 2回小倉7日

5R 4歳以上500万円以下

クリノソーニャ
マドモアゼルノン
ユキノクイーン
レディームスタング
オーパスクイーン

上記の3連複BOX

別に特に根拠があるわけでもないが
先行できる馬を揃えて馬券を購入
29:2011年03月19日 14:32
2011年 3月19日(土)
阪神5R メイクデビュー阪神

競走成績
1着サワノファンタス
2着ロイヤルワラント ◎
3着ポレモス

2011年 3月19日(土)

阪神6R3歳500万下
競走成績
1着ドリームボルケーノ
2着ケイアイカイト
3着バシリクス

2011年 3月19日(土) 2回小倉7日

5R 4歳以上500万円以下

競走成績
1着オーパスクイーン
2着ホワイトジュエル
3着ユキノクイーン

う~む
30:レイ2011年07月03日 09:26
函館 3R
 ◎ ⑩スサーナトウショウ 
 相手①⑥⑨⑫   10番は前走強いメンバーと互角のレースをしているので
31:TACO2011年10月07日 01:34
2011年10月9日4回東京2日5R
◎ミッドサマーフェア
相手オコレマルーナ、サトノグロリアス、ミヤビアミュレット、クレバーアポロ
調教時計と血統から選んだ。大外を引いた馬は紐から除いていいと思う。
32:TACO2011年10月10日 09:39
>31

1着サトノグロリアス 相手
2着ミッドサマーフェア ◎
3着オコレマルーナ 相手

一応予想的中。
◎は道中かかりっぱなしで2着は立派。直、勝ち上がると思われる。
勝ち馬は直線一気の豪快な末脚で今後が楽しみ。
33:TACO2011年10月15日 01:56
2011年 10月15日(土) 4回東京4日
3Rサラ系2歳 未勝利

◎トーセンネフティス
○マイネルスパイス
▲ルナ

本命は調教時計が良かったのとディープ産駒の成功配合であるSir Ivorを母系に持っているのが押し。対抗・単穴は順当に来るという所で。
34:TACO2011年10月16日 16:38
>33
1着フェスティブタロー
2着マイネルスパイス ○
3着ショウナンラピス
4着トーセンネフティス◎
6着ルナ▲

うーん、トーセンネフティスはまだ馬体が緩そうですね。
35:カカー2011年10月23日 08:02
新潟6R
◎ベンジャミン

芝ながら500万にあがってから3走とも入賞
3走前は昇級してきたところで不慣れな先行策ながら現在準オープン、1000万の馬に0.3~0.5秒差
前々走はジョーキーのミス、前走もコース取りが大外になってしまった上に直線で不利がありました。

ダート経験は一回ありますが結果は最悪
しかし馬体的にトモが甘くできも太め残りで悪かったように思います
5ヵ月休養を挟んで、馬体も成長してると見て、今ならダートでもやれると判断します。
36:タヤスツヨシ3世2012年06月18日 15:32
回顧
2012年 6月17日(日) 阪神 3R 3歳・未勝利 ダート1800m

04 キョウワドリーム
パドックでは大人しかった。
猫脚でスムーズな、スムーズというよりすーと流れるような体捌き。
他の馬に活気があり見過ごさせれてしまうような状況であったが、
違和感を感じて注視した。

次走この状態が見受けられていれば。
37:編集長おくりばんと2012年06月18日 20:13
タヤスツヨシ3世さん
未勝利戦への回顧ありがとうございます。
本体のほうでも全レース取扱いできるようにそのうちなるかと思います。
特別戦への投稿も是非お待ちしております
38:タヤスツヨシ3世2012年06月22日 22:47
予想
2012/06/23(土) 阪神4R 3歳上障害未勝利
1番 コブラボール

前々走は強い相手に先行して脚が上がって捕まった。
そのとき、パドックは元気がありすぎてかかり気味だったが、
騎手がうまくコントロールして、前に残した。
前走は、パドックで同程度の元気で狙ったが、
タイキデイブレイクの巻き添えで、競走中止。
馬と騎手は怪我はしていないようだった。

調教本数は少ないが走れる状況を確認できたようだし、
騎手も同じで、パドックで歩様と元気さが見られれば狙いたい。

おくりばんとさん、
返信ありがとうございます。
迷って違うところに書き込んでしまうかもしれませんが、
これから、よろしくお願いします。
39:タヤスツヨシ3世2012年06月25日 13:10
38 予想の回顧

2012年 6月23日(土) 阪神4R 障害3歳以上未勝利障害

01 コブラボール 4着

パドックを集中して見れなかったが、
騎手が乗るとき嫌がる素振りを見せたのは気がかりでした。

レースは馬群を見ながらの走りで、調子を確かめるかの騎乗でしょうか。
最終コーナー2つ前の飛越ぐらいから先頭集団に取り付き、
最後の飛越の前で他馬に押し出され怯んだように感じました。
最後の直線は、無理に追わずに掲示板をキープしようとしたのか、
馬券に絡めない走りは、次走に期待をしてかもしれないですが...

高齢で気性面がどうなるか、今後はどうかはわかりませんが、
飛越は変わらず、きれいで安定しているので
調教をこなしつつ元気があって出走するようなら、
もう少し追いかけても良いかもしれません。

予想の印としては、
○でしたがパドックでは▲に落としたかった内容でした。
40:タヤスツヨシ3世2012年06月25日 13:20
回顧
2012年 6月24日(日) 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

パドック

13 エクチュア 2着

馬体重は434kgと小型だが、パドックで体を大きく見せた。
思わず馬柱を見直して確認したぐらいに良く見えていた。
隣の馬体重は 12 アルユニバース 472kg / 14 シゲルザボン 504kg
と明らかに差があったので、調子がいいと大きく見せる馬なのでしょう。

コース替わりで好走したかもしれません。
前走は出遅れているようでスタートは良くない。
距離を短縮すると脚を使いきれない可能性があります。

走りを見るとピッチ走法で中長距離でタフな内容で
力を発揮する能力はありそうです。
距離延長は小型馬で軽視されると、
また、穴をあけるかも知れません。

今回のレースは未勝利ながら、
上位ジョッキーが多数いてオッズの偏りが出て高配当がつきました。
3着のウィリアムズ騎乗のマイネルボンドが外れると
前日の阪神11Rのように配当が跳ね上がる結果に
なるようなメンバー構成でしたので、
今後、メンバーなりに走りそうで構成は要確認。
41:タヤスツヨシ3世2012年07月06日 21:57
2012年 7月 7日(土)中京3R 3歳未勝利 ダート1800m

○ 03 エクチュア

 2012年 6月24日(日) 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m
の回顧で「パドックで体を大きく見せた。」と書いた馬の出走。
このレースでは隣の馬が小型馬と新馬で馬体の大きさの比較はできるかどうか。
パドックの見分けは難しく、能力重視でこのメンバーなら。

逆に、主だった馬がいない分、人気が...
42:タヤスツヨシ3世2012年07月11日 00:14
回顧
2012年 7月 7日(土)中京3R 3歳未勝利 ダート1800m
○ 03 エクチュア

パドックでは背油が浮く、馬体は大きく見えた。
隣のスリーロブロイも、ほぼ同じ体重で大きく見せる。

7着 03 エクチュアは行きたがり内で詰まること2回、
脚も活かせず。坂の途中であきらめる。

1着 04 スリーロブロイ
後ろで控え脚を溜めつつ、外から一気に追い上げる。

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

FUNNYCAT
03/09 10:44

マイページの更新を…

たまごたろう
03/03 17:29

よっしゃ、久しぶりに弥生賞でドンビシャ的中!

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



3
平場戦
◎ジェモロジー
○エルチェリーナ
馬単1-4番
800円 的中

南川 麒伊知郎
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社