2009年関屋記念・函館2歳S 競馬予想チャット過去ログ

sinjiru:僕は本当はインテフラルにしたかったけどまあ藤田人気ないので藤田
チキン馬券師:最近亀谷出てないみたいですね~予想TV
チキン馬券師:それだとぜんぜん興味ないな~
sinjiru:まあ議論にならないとこあるでしょうし
チキン馬券師:昔みたいに水上学とのケンカみたいなのいいと思うんだけど
チキン馬券師:エルシーロのオークスみたいな
sinjiru:そういうものが出来ないこととかあるんじゃないでしょうかねえ
チキン馬券師:ですかね~
sinjiru:まあ人気番組ならばいろいろあるでしょう
sinjiru:酔いどれ競馬みたいに
チキン馬券師:もう一度水上に「ちゃんちゃらおかしいよ」とか言わせてほしいのにw
ザプレ基地:市丸、水上、亀谷は毎回出て欲しい
sinjiru:おかえり
ザプレ基地:ただいまです
チキン馬券師:個性派ですからね~
ザプレ基地:波止浜(漢字分からん)のオークス笑えたのに
sinjiru:彼らがあくまでもこの番組を人気にしたわけだし
ザプレ基地:ローブデコルテはコジーンの顔とか
チキン馬券師:なんじゃそれ
チキン馬券師:w
sinjiru:橋浜さんですね
ザプレ基地:それです
ザプレ基地:あの太いおばさん
ザプレ基地:あのときの亀谷は輝いてましたからねぇ
ザプレ基地:今はもう......
チキン馬券師:市丸も面白いかな あんま予想理論よくわからんけど
sinjiru:広島出身で今G1あるときはラジオのコーナーあるみたいです
ザプレ基地:聴きたいような聴きたくないような
sinjiru:市丸さんはまだ指数の中でも分かりやすい
ザプレ基地:市丸のダッシュ指数は面白いですよ
チキン馬券師:そうでっか^^
ザプレ基地:あと小林の指数もしっかりしてる
ザプレ基地:2ちゃんで牛って呼ばれてる人の理論は面白くない...
チキン馬券師:牛・・・・・・・・
sinjiru:名前でてこない
ザプレ基地:極軽 バランス あと1個何かに分けてファミリーナンバーで予想する人
チキン馬券師:ファミリーナンバーとかって何か違う気がしますよ
チキン馬券師:あんまレースと関係ないきも
sinjiru:たくみの馬群理論きらいではないが詰めはあまい
ザプレ基地:たくみは展開違って当てても偉そうにするからなぁ
チキン馬券師:そういやNETKEIBAには変な予想家多いかな~^^
sinjiru:まあそこが芸人として成功しなかったとこ
ザプレ基地:たくみのwikiとか酷い話ばかりですからね
sinjiru:netkeibaは変わったよね。。
ザプレ基地:netkeibaの予想って自慰みたいなもんすからね
チキン馬券師:ですらな~
ザプレ基地:コラムのことだったらすみません
sinjiru:柏木さんの回顧は昔読んでた
チキン馬券師:同じ人気馬なら一番オオゾラが信じられそう
ザプレ基地:レーニア瞬発力不足、ライブ血統から嫌いたい、タマモ臨戦過程悪すぎ&地力?、オオゾラオーバーワーク、スマイル三浦、キャプテン瞬発力不足
sinjiru:大空の追いきりはよくなかったですねえ
ザプレ基地:残って買えそうなのがマルカとキャプテン 自信ないけどこれで
チキン馬券師:いやもともとあの馬調教いいことなんてありますか
sinjiru:いままでは上がりはまとめていたんですよねええ。。
ザプレ基地:米子S観直してきましたが
チキン馬券師:前走の時も飛ばしまくってたのに来てたから大丈夫じゃないっすかね~
ザプレ基地:キャプテンベガステッキ入れても反応してない
ザプレ基地:ライブは追っても伸びず
sinjiru:中間発熱したらしいんですがその影響でているようにも思えます
チキン馬券師:そもそもキャプテンベガってSSの割りにはそんなキレるイメージないな~
チキン馬券師:な~んか適当にシュッと動いて惰性で動きますみたいな
sinjiru:今回もマイネルが引っ張るながれならベガとかライヴ厳しいかなあ
チキン馬券師:別にスマイル、オオゾラでもいい気もする
ザプレ基地:哲三に喧嘩売るバカはいないと仮定して
チキン馬券師:枠もいいし
ザプレ基地:キャプテンは中団につけようとするかどうか
ザプレ基地:出来ればケツから行ってほしい
sinjiru:喧嘩うるのはいないとしてもスマイルよかヒカルが引っかかって制御できない可能性もあるんですよね
チキン馬券師:キャプテンはモリリンのことだから初戦は適当に走らすんじゃないですか
ザプレ基地:ヒカルが掛かって仕掛けざるを得ない展開になって前崩れ
チキン馬券師:トゥーレです
ザプレ基地:そっかキャプテンっつーと2頭いんのか
~中略~
チキン馬券師:それにどうも早熟じゃないの トゥーレは
ザプレ基地:新潟外は自分のリズムで走れるコースだからここも惨敗したらベガの方のキャプテンは見限ろう
チキン馬券師:な~んか穴臭がしないんだよな~関屋記念
チキン馬券師:去年と同じで
sinjiru:大穴はない感じはする
ザプレ基地:しんじさんライブに印打ってんだ
チキン馬券師:基本的に外枠のキレる馬に死角ないレースでしょ
sinjiru:しぶしぶだよww
ザプレ基地:揚げ足をとると 上げざる"を"得ない だったりします
ザプレ基地:買いたい馬いないもんねぇ
チキン馬券師:タマモが少しいいかなとも思うけど
sinjiru:うん。。実は日曜に想定みたときは勝負したかったんですけどね
sinjiru:タマモはOPの流れにのれるかどうかでしょうね
チキン馬券師:まあ勢いで通用してもおかしくないですわ
sinjiru:マイルはOP層狭いですからね
チキン馬券師:というか史上最低レベルなんじゃないっすか
チキン馬券師:今のオープンクラスに秩序なんてないでしょ
チキン馬券師:なんとなく突っ込んでも別にいいんでない
sinjiru:まあねえ。。ここから秋のG1勝てるのさえいそう
チキン馬券師:それより明日は札幌最終の2600が面白そうかな~
sinjiru:チキンさんは長距離得意なイメージあります
チキン馬券師:いや得意なんじゃなくてすきなんですw
sinjiru:なるほどザブレ
sinjiru:君が新潟がすきなように
チキン馬券師:チンタラチンタラ走って向こう正面からロングスパートはいいね~
~中略~
sinjiru:まあねえ。。ここから秋のG1勝てるのさえいそう
チキン馬券師:それより明日は札幌最終の2600が面白そうかな~
sinjiru:チキンさんは長距離得意なイメージあります
チキン馬券師:いや得意なんじゃなくてすきなんですw
sinjiru:なるほどザブレ
sinjiru:君が新潟がすきなように
チキン馬券師:チンタラチンタラ走って向こう正面からロングスパートはいいね~
sinjiru:今日の2600があるから前に傾いた流れにはなりそう
チキン馬券師:今日の2600思い出したくないなw
チキン馬券師:ボンバージジイのせいで全て水の泡~♪
sinjiru:でも明日も出来れば荻野が逃げたいでしょうから皆意識0にはならないでしょうね
チキン馬券師:ですね~
チキン馬券師:しかし以前から言われてますが、いい加減夏にG1ひとつくらいあってもいいんじゃないっすか~札幌記念とか
sinjiru:中だても簡単には生かせたくはないでしょうし
シーバスさんが参加しました。(2009/08/08 22:52:55)
チキン馬券師:もう夏ってぜんぜん盛り上がらなくて
チキン馬券師:こんばんわ~
シーバス:こんばんわ
チキン馬券師:先週の小倉のダンスジョイよかったですね~^^
sinjiru:こんばんは。。はじめまして
ザプレ基地:こんばんは
ザプレ基地:シーバスさんダンスアジョイお見事!
シーバス:単複しか取れませんでしたが よかったです^^
チキン馬券師:マジでダンス小倉説がはまりましたね~^^
シーバス:信じるさん はじめまして よろしくおねがいします
シーバス:エーティーボス惜しかったですね ちょっと仕掛けが早かった
チキン馬券師:いやいや
sinjiru:幸早仕掛けで死亡同盟ですね
チキン馬券師:そうですわ
ザプレ基地:後藤札幌にいるんだ
チキン馬券師:シーバスさんの明日のオススメは?
シーバス:後藤はロジディオンに乗るんですね
sinjiru:期待感あるんでしょうね
シーバス:函館2歳のノーワンエルスはちょっと自信あります 複圏内は固いかと思ってますが。。。
ザプレ基地:同じくノーワンエルスです
ザプレ基地:対抗クロワラモー
シーバス:対抗はステラリードにしました
sinjiru:例年より時計がいいい馬はいないですね
チキン馬券師:なんか自信満々ですな~^^
チキン馬券師:皆さん
sinjiru:ぼくは満々ではないんですが...
チキン馬券師:違うんですか^^
ザプレ基地:ボクも自信全くないです
チキン馬券師:おやおや^^
ザプレ基地:人気が無いからキャプテンベガとかふざけてるでしょ
sinjiru:2歳なんて基本わからないもん><
チキン馬券師:なんかぶっちゃけすぎでしょw
sinjiru:関屋本当は◎したかったの除外でしたし...
チキン馬券師:オイラはそもそも今年の二歳よく知らん
sinjiru:でも体のつくりでいいなと思うの北海道の1200路線にはいないんですよねえ
チキン馬券師:そもそも阿修羅マンも最近知ったばっかり
ザプレ基地:函館2歳は函館開催ならデータでバッサリ行けたんだけど...
チキン馬券師:一応私は毎年バクシンオー本命にしてますが
チキン馬券師:今年は特にな~
チキン馬券師:ニシノチャーミーいね~かな~
ザプレ基地:テンの3Fが35.0以上でなんたらかんたらって消去法でかなり絞れたけど出てこないや
シーバス:函館だったらダート実績(経験)馬を狙うんですがねぇ 札幌の馬場を見る限り今年はダート実績馬はいらないかなぁ
sinjiru:調教の動きからインテクラルヘッドには注目してます
チキン馬券師:チェリーソウマなんてのがいやがった
ザプレ基地:チェリーソウマ前走酷いよ
ザプレ基地:あのラップで脚止まった
ザプレ基地:滞在でどれだけ変われるかだけど3着以下の馬はいらね
チキン馬券師:インテグラルヘッドなんてのもいるわ
シーバス:コスモソルスティルなんかは前走の1戦だけで見限るのは危険な気もするんですが・・・
チキン馬券師:でも意外とバクシンオーって勝ちきることあんまないからな~
チキン馬券師:しかし最近スウェプトオーヴァーボードがあついね
チキン馬券師:エンドスウィープのイメージまんまだけど
sinjiru:バトルレッドの自信満々さは怖いかなあ
ザプレ基地:コスモは距離延長したら考えます
チキン馬券師:ボストンハーバーは今が旬かな

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ