2009年札幌2歳S(ステークス)競馬予想チャット過去ログ「サンディエゴシチー1800大丈夫」


札幌2歳ステークス(GIII)
マイネルロブスト 2.8倍/ゴールドシップ 3.3倍/ベストディール 5.9倍/マカハ 9.6倍/ニシノスタイル 17倍/ニシノカチヅクシ 17倍/ロゼシャンパーニュ 19倍/ヒーラ 20倍
無敗のマイネルvsゴールドシップが激突!
しかし素質馬ベストディールも大器の予感あり・・・
ただ関係者はどの馬がどれくらいのレベルかは十分に分かっている・・・
そこで美浦と栗東、両トレセンの関係者情報に強い予想サービスをご紹介!


   昨月回収率1位!サイト高配当.com]

札幌2歳S2011予想
◎???????? はサイトで
○ゴールドシップ ▲マイネルロブスト

馬主からの「本物」の情報が得られます。
有力関係者情報のみを厳選し配信するため、かなり精度が高いです。
700名様限定で無料会員登録受付中。
 的中率67% 回収率528% 先週の的中実績:サイトにて↓
                        

    昨月回収率2位サイト 競馬予想の友ウマセン

札幌2歳S2011予想
???????? はサイトで
○マイネルロブスト
  ▲ベストディール
競馬予想業界No1との呼び声が高い高的中率を誇るサイト。
やはり良いサイトはずっと良いんですね。
確実に勝ちたい方には是非オススメ☆
的中率59% 回収率418% 先週の的中実績:サイトにて
                        

    昨月回収率3位サイト 競馬予想でウハウハ]

札幌2歳S2011予想
◎???????? はサイトで
○マカハ  ▲マイネルロブスト
競馬を投資として考えているので、とにかく馬券で稼ぎたいという方に向いています。win5も特集中で、2億円をフライングゲット!
的中率48% 回収率355% 先週の的中実績:サイトにて
                         
ザプレ基地:こんばんは
信じるさん:こんばんは
信じるさん:ローカルも終わりますね
ザプレ基地:ですねぇ
ザプレ基地:返事遅れてすみません
ザプレ基地:2歳Sどれか一つは当てて終わらせたいな
信じるさん:どこも難しそうですねえ。。
ザプレ基地:札幌サンディエゴシチーの複勝なら自信あり
ザプレ基地:面白くないんでモズとのワイドっすけどね
ザプレ基地:小倉と新潟はメンツまだ見てないっす
信じるさん:ぼくはサンディエゴ無印なんですよねえ...。。やばいのかした苦笑
ザプレ基地:一番優秀なラップ刻んでるってだけなんで
ザプレ基地:別に消しでもいいと思います
チキン馬券師さんが参加しました。(2009/09/04 22:34:25)
チキン馬券師:コンバンワ
信じるさん:僕は距離が不向きかなと思ってます
信じるさん:おばんでございます!!
チキン馬券師:盛り上がってますな
ザプレ基地:こんばんは
チキン馬券師:明日のレースですか?
ザプレ基地:そうっすかねぇ
信じるさん:札幌の2歳ですね
ザプレ基地:札幌2歳はマイル寄りの馬を買うって決めてるんで
チキン馬券師:マイルよりなんですか?
チキン馬券師:わっしはこの時期の1800は距離長めがいいと思うんですが
信じるさん:なるほど。。その決め事あればシチーですね
チキン馬券師:まあ二歳戦はよく見てないんで・・・・皆さんの言うことが正しいのかも・・・
ザプレ基地:短い距離のがペース早い→1800でも戸惑わずに済む
ザプレ基地:距離長いほうがいいって理由は何故ですか?
信じるさん:まあぼくもちきんさんと同じで長めのほうがいいのかなと思ってましたよ...
チキン馬券師:いや~だってこのレースってロジとかジャングルとか2000以上でいい感じのがよく勝ってるでしょ
チキン馬券師:この時期の1800ってそれくらいスタミナいるんじゃないですか?
信じるさん:ぼくはコース形態で
信じるさん:ただ例年より1月早いのがどう出るかなどはなぞ
チキン馬券師:そういえば今週になって初めて今週札幌でSやるの知ったんですよ~w
ザプレ基地:ロジもジャンポケも1800で先行して勝ってるんでスピードはある
チキン馬券師:ムーンもそうでしたね~
信じるさん:ぼくは8月頭には知ってましたww これでも遅いかな
ザプレ基地:この時期の2歳戦なんてスタミナ、能力云々より経験ですよ
信じるさん:いつもより1月速いと経験かもしれないなああ
チキン馬券師:能力・・・・・・・・・・それくらい抜けた能力の持ち主は今回いますかね~
ザプレ基地:ムーンもクローバー(1500)こなしてましたからね
チキン馬券師:やはりいないなら経験か・・・
チキン馬券師:スペースはだめかな~
信じるさん:スペースはぼくのPOG馬なのでだめかもよお笑
チキン馬券師:でしたね~w
信じるさん:ぼくのPOGセンスなしは結構有名w
ザプレ基地:アマファソンが除外されました
信じるさん:未勝利勝ちに優先がないからなんでしょうがどうなんでしょうか。。
チキン馬券師:でもオリエンタルロックとかって速さある感じでもなかったと思うけど・・・・・
ザプレ基地:あれはオーバーペースの漁夫の利でしょ
チキン馬券師:まあ・・・・ね~w
チキン馬券師:しかし今年は一ヶ月も早いから仕上がりの早さはもっと重要ですね
チキン馬券師:なぜに中山とかでやらんか・・・・・・・
信じるさん:と思いますね。1人気はここはダノンなんでしょうか?
チキン馬券師:ダノンって例の阪神でスルスルって奴でしたっけ?
ザプレ基地:ロジユニヴァース(1800先行)、イグゼキュティヴ(1200好走)、モエレエキスパート(クローバー勝ち)
信じるさん:そうです
チキン馬券師:なるほど
ザプレ基地:オリエンタルロック(1800先行)、サブジェクト(ケツから)、ホウザン(1200勝ち)
チキン馬券師:スペースも一応4画では2番につけてたと思いますが・・・・
チキン馬券師:ダメかな=
ザプレ基地:ナムラマース(1200好走)、アドマイヤヘッド(1500勝ち)、イクスキューズ(1500勝ち)
信じるさん:しぶとさをいかせる流れになれば
信じるさん:1500と1800ってリンクしてるのかあ
チキン馬券師:モズクって奴は確かオースミダイドウみたいな感じだった気がしますが・・・勘違いかな~
ザプレ基地:そもそも札幌1500が1800寄りですからね
チキン馬券師:モズでした
チキン馬券師:SW×ストームキャット・・・・・・だったっけ・・・・・・・
ザプレ基地:スペースアークは4角2番手とはいえ、クソスローだったからスピードの裏付けはない
信じるさん:みたいです
チキン馬券師:ですか~
ザプレ基地:信じるさんの言う通りしぶとさを活かせる流れになれば...って感じじゃないすか
信じるさん:叩き合いになればとは思うね。サンディエゴの流れになれば来る確立下がる
チキン馬券師:今年は飛ばす馬いるかな~
チキン馬券師:なんかスローになりそう・・・・・・・・
信じるさん:これ何が何でも行きたいのいなそうですねえ
チキン馬券師:ですね~
チキン馬券師:スペース死ぬかも・・・・・・
信じるさん:10も11も逃げて勝っているけどテン3ハロン遅すぎる
チキン馬券師:モズおせ~
ザプレ基地:この時期に逃げを覚えさせたい陣営もいないだろうし
信じるさん:ましてや新馬で長めから使うにはとくにそう
チキン馬券師:個人的にはダノンは他の奴がPO取ってるから勝って欲しくないというのもある
信じるさん:ダノンは普通にかもだと思ってます
チキン馬券師:そうなの?
チキン馬券師:同じ一族のリルダヴァルとかいうのが1800で強かったから少しこわいんですけどね
信じるさん:騒ぐほどの器ではないと見てますけどね
チキン馬券師:前走のスルスルは敵が弱いだけ・・・・?
信じるさん:実際そのときの2着は勝ち上がっているけど3着以降は...
チキン馬券師:ですか~
チキン馬券師:ん?ザプレさんの説だとポップコーンも買えなくないですか?
信じるさん:あと金曜にも上がり12.6の速い調教しているのも気に入りません
チキン馬券師:金曜に・・・・・・
チキン馬券師:土曜レースなのに・・・・・
信じるさん:水曜にも芝で上がり11.3してるのに...
チキン馬券師:危険信号なのかな~
信じるさん:太いか仕上がり途上なんでしょうね。投資するのはいやですし来たらあきらめます
チキン馬券師:そうですか~しかしモズって名前が気になる・・・・・・意味何?もずくじゃないの?
チキン馬券師:地名・・・・・・だそうです・・・・・・・・・もずくでいいじゃん
ザプレ基地:ポップコーン枠以外はいいです
信じるさん:鳥の名前だと思ってた
チキン馬券師:ポップコーンいいですか~
チキン馬券師:しかし・・・・・・この中に来年のダービー馬いるのかな~
チキン馬券師:スペースは勝てばスンゴクいい気がします・・・・・

チキン馬券師:だって大物ってほとんどこのレース連絡んでるでしょ
信じるさん:ぼくの本命はロードシップなんですけどね
チキン馬券師:やるな~^^
信じるさん:比べようがないのでまあパドックよかった印象ある馬から順番つけましたw
チキン馬券師:ん?POのスペースは?
チキン馬券師:本命じゃないんですかw
信じるさん:ぼくはPOだからって本命にするお人よしではないですww
チキン馬券師:現金だな~wまあ私もダスカの桜花は○でしたけどw
信じるさん:POと馬券は別物と常に割りきってます!!
ザプレ基地:父親がPOだからって皐月でキャプテントゥーレ本命にして当ててました
ザプレ基地:俺は別物派
信じるさん:ちなみにPOが桜花賞でたことありません!!w
ザプレ基地:もしここにリルダヴァルが出ていたら消してたと思います
チキン馬券師:別物・・・・・・・と素直に思えりゃ・・・・・いいよな~
ザプレ基地:桜花賞はダイワスカーレットで取ったかな
チキン馬券師:リルダヴァルもダメなの?
ザプレ基地:ダービーは取れそうにもない
ザプレ基地:リルダヴァルも1800後方組だからここでは買わない
ザプレ基地:POですけどね
信じるさん:POは1年後のダービー馬見つけるもので選んだ時点で変えれないのであとは運でしょう
ザプレ基地:野路菊に出てくれるみたいなんで正直2勝目貰ったと思っています>リル
信じるさん:まあちなみにダービーも2頭しかPOから出走してません!!
チキン馬券師:ホッコータキオンみたいだ・・・・のじぎくだと・・・
チキン馬券師:ダービー・・・・・出走したことないんですけど・・・・
信じるさん:でも阪神1800を使うことはいいことですよね。。
信じるさん:自分はアドマイヤビックとドリームジャーニが出走しました
チキン馬券師:POGって牡馬むずかしくない?
信じるさん:僕は血統無視無視の馬の写真のみですがまあまともに出走できるまでが大変ですよね。POは牡牝問わず難しい
ザプレ基地:ダービーはアドマイヤメインの2着が最高かな
チキン馬券師:スゲー
信じるさん:まあそれが簡単にわかれば馬喰でやっていけるw
チキン馬券師:いや~牝馬は結構簡単だと思いますが・・・・
チキン馬券師:期間内のG1なら全部取ったし・・・・
ザプレ基地:牝馬はまず数が揃わない
信じるさん:Aメインのダービーは馬単1点でとったなあ
チキン馬券師:おのれ~自慢か~w
信じるさん:あのダービーは簡単だったw
ザプレ基地:オークスはローブデコルテでとった
ザプレ基地:阪神JFはまだかな
チキン馬券師:いきなり自慢合戦が始まった~w
チキン馬券師:もっとやろう!
信じるさん:OP馬の牝馬持ったことがない...。。今年のはもう期待はずれいいとこだし
チキン馬券師:ローブデコルテって存在自体TRまで知らなかったよ・・・・・
チキン馬券師:外国産だったし
ザプレ基地:ローブデコルテ指名したのは正直自慢です
信じるさん:すばらしいと思う
チキン馬券師:まあそれはしてもいいわな~
ザプレ基地:馬体で選んだってのが個人的には嬉しい
チキン馬券師:オークス勝つと思ってました?
ザプレ基地:本命打ちました
ザプレ基地:自分の理論に一致した馬なんで
チキン馬券師:デビュー前からですか!!!!!
ザプレ基地:デビュー前はもうでかいとこ取れそう!って思い指名するんで
ザプレ基地:オークスを勝つってよりG1勝つって思ってましたね
チキン馬券師:すげ~
信じるさん:感服
チキン馬券師:私なんてダスカとかなんて本番までにG3くら稼いでくれりゃくらいにしも思わないのに
チキン馬券師:G1狙ってるんだな~
サニーのすけさんが参加しました。(2009/09/04 23:42:18)
チキン馬券師:コンバンワ 
サニーのすけ:まいどさまですみなさん
信じるさん:オークスは馬券では相性いいほうだどねえww
信じるさん:おばんどす
ザプレ基地:こんばんは
ザプレ基地:指名馬は全てG1狙いです...
チキン馬券師:全部ホームランか・・・・
信じるさん:気持ちはぼくもそうです!!
ザプレ基地:リルダヴァルは上手く余ったんで指名したんですが
ザプレ基地:こんな強い勝ち方してくれるなんて
チキン馬券師:ディープ一族とSS系ってなんかほとんどハズレないのね
チキン馬券師:来年はそうしよう
信じるさん:明日はみなさん勝負レースありますか??
チキン馬券師:勝負レース・・・・・・もう自信ないDEATH
ザプレ基地:勝負レースってわけじゃないんで
ザプレ基地:すが
ザプレ基地:新潟10はやってみようかと
信じるさん:ぼくも新潟10はやります
サニーのすけ:新潟10はなかなかおもしろそう
ザプレ基地:メイショウベルーガが人気オチしてくれりゃいいんすけど
サニーのすけ:休み明け VS トウショウデザート 見たいな構図
チキン馬券師:新潟10Rに食いつくな~w
信じるさん:3歳の勢い
ザプレ基地:一応1と4辺りから入る予定
ザプレ基地:4は前走早漏騎乗でやられちゃったけどここなら力上位のはず
チキン馬券師:ヤバイ・・・・そろそろカラータイマーが尽きてきたので失礼します・・・・・おつかれさんです
信じるさん:1は消し。4は北村の追い込みで評価さげてる
サニーのすけ:1はおれも消しですね
チキン馬券師さんが退室しました。(2009/09/04 23:51:36)
サニーのすけ:おつかれした~
信じるさん:おつかれさま
ザプレ基地:おつ
サニーのすけ:3-10 の1点でいいかなぐらい
サニーのすけ:13きたらしょうがないや みたいな
信じるさん:自分も3-10かなと
サニーのすけ:1は札幌2戦して栗東入れて新潟に輸送ってきついですよね
信じるさん:僕は大倉山で勝負仕上げで残り目ないと見てるんですよ
ザプレ基地:俺は3消しっす。前走の流れと違うと思うんで
ザプレ基地:あー1はそんな心配あんのか
ザプレ基地:馬体重見よう