2009年京王杯2歳S(ステークス)競馬予想チャット過去ログ

yui:エリ女がある程度力のいる良になりそうですよね
信じるさん:内は完全にだめになりそうですね
yui:レジネッタいいかもな~
信じるさん:悪くないでしょうねえ。。前回で復調気配あるし
yui:ある程度の道悪も平気そうだし
信じるさん:これは馬券はずしたくないですねぇ
yui:3連単の中心でもいいかも。  配当もありそうだし
信じるさん:1頭軸マルチとかでも全然ありでしょう
yui:相手の5頭が悩む
信じるさん:絞りにくいレースではありますよね
yui:だからこそ配当は面白いんですけどね
yui:キャプテンベガは外しても平気ですよね?
信じるさん:ぼくは買わなくてもいいとは思いますよ。ただオープン大将のにおいはしますけど
yui:インティライミとキャプテンベガ外すと、それこそ何買えばいいんだ??
バニーボーイさんが参加しました。(2009/11/13 21:49:30)
yui:こんばんは
バニーボーイさんの色が変更されました。
信じるさん:こんばんは
バニーボーイ:こんばんわaaaaan
ザプレ基地:こんばんは
信じるさん:フィールドベアーかなw
バニーボーイ:ゴールデンダリアがいるじゃない
信じるさん:グリーンの明るさ抑えてくれるとうれしい...
yui:フィールドベアは休み明けがどうかですよね
バニーボーイさんの色が変更されました。
信じるさん:福島記念でなくここなんですよね
yui:57.5かー
yui:ゴールデンダイアは55で出られるんですえ
信じるさん:来週でも57.5でしょう。登録見て勝てると踏んでいるかなとも
バニーボーイ:まぁ、でもなんだかんだ言ってナムラクレセントだと思いますw
yui:道悪考えて馬券には入れておきたいわな
yui:ちょっと失礼します
yuiさんが退室しました。(2009/11/13 21:55:33)
信じるさん:どこまで道悪になるかで思考変えないとですね
バニーボーイ:明日は雨?
信じるさん:今広島結構降っているので雨でしょう
バニーボーイ:ohポカホンタス
信じるさん:天気いいことだけはないと思います
バニーボーイ:明日の京都は荒れそうやで
信じるさん:うふふ。それでなくてもメンバー構成難しいですもんね
ザプレ基地:重以上だったらフィールドベアー考える
ザプレ基地:タフな馬場でこそだし
信じるさん:開催後半がもともといいうまですしね
バニーボーイ:お怪我の具合はどうなんですかね?ベアー。
信じるさん:調教時計ではいいの出てますよね。やはり福島記念でなく前倒しで使ってきたのは好感ですねえ
バニーボーイ:500キロ超えてると嫌な感じがね、ありますよね。
信じるさん:ただこの先目標どこなんかあとも考えちゃいますw
バニーボーイ:んー・・・金杯?w
信じるさん:金杯はきついかなあww
信じるさん:でも中山金杯ならそうでもないか
バニーボーイ:っていうか2000M周辺で手ごろなレースなくないですかw
バニーボーイ:AJCCくらいなもんでしょうか
信じるさん:鳴尾記念やジャニアリーSに中日新聞杯目白押しです
バニーボーイ:中日新聞杯でも結局重いハンデ食らいそう
バニーボーイ:鳴尾記念は存在を忘れてましたがw
信じるさん:思い出せたあぁぁぁ!!w
信じるさん:ただ重賞では足りないからOP特別でこそ狙いたいよねえ
バニーボーイ:まぁ、でもそれはナムラもキャプテンもジョーダンもそうですからねw
信じるさん:そうなんですよねえ。。まあそこらの取捨を道悪適正で見極めたいのがぼくの見解
バニーボーイ:ゴーウィズウィンドってまだ現役だったんだな
信じるさん:星野厩舎は入れ替えるほどの馬が集まらないのでしょうか...
バニーボーイ:そういうことなんでしょうね。あんまり走らせる意味もわからんです。掲示板でもいい。みたいな。
信じるさん:まあ8着入ってえさ代稼げばいいのかな...
バニーボーイ:まぁでも道悪ならナムラを強気ではいけなくなるなぁ、トータル的に美味しそうなのが結局ゴールデンに、なっちゃうやも。
信じるさん:ゴールデンも復調気配あるけどOP昇級で即結果出るのかなあ...
バニーボーイ:だって2.5キロ減なんだもん。
信じるさん:道悪もどうなんかなあ
サニーのすけさんが参加しました。(2009/11/13 22:29:13)
サニーのすけ:こむばむは
バニーボーイ:こんばんわaaaaaan
信じるさん:こんばんはさにぃ
サニーのすけ:明日はどの競馬場もお天気と馬場との戦いになりそうですねぇ
信じるさん:ですねえ。。東京もよくないみたいですもんね
サニーのすけ:大きな勝負はしにくいですよねぇ おれみたいにダラダラ競馬する人にとっては関係ないけどw
信じるさん:正直1点どん!!よりは穴を買うほうがいいかもですね
サニーのすけ:そうなっちゃいますよねぇ 午前中はアレ以外黙ってるつもりw
信じるさん:アレはブログでチェックしましたww。。僕はがんばろうかなと思うとこ今1つしかないし...
サニーのすけ:京都の9Rかな? 考え方的には結構かぶってましたねw
信じるさん:川田、幸四郎の追い込みが人気なんてこわくて他に触手動かすのが普通でしょうw
サニーのすけ:2頭ともってのは考えられないですよねw
信じるさん:1400なら追い込み追い込みってあるけど1200ではテンも速くなりにくいしねえ
サニーのすけ:逃げとか追い込みとか極端な馬じゃなくて先行差しを買ってお茶を濁したいですw
サニーのすけ:1200はなかなか止まりませんからね
信じるさん:そうなんですよね。なので2列目を狙いたいんですよね
バニーボーイ:じゃあ、あれだ。シークエスト。
サニーのすけ:そうですね シークエストとかドスライスとか買いたくなっちゃいます
信じるさん:ありでしょうね。ただ1000万ではスピードでどうかな。1400にこだわって使ってましたから。1000万に戻った口ですけどちょっと軽視してしまいました
バニーボーイ:ドスライスとか馬体だけ見ると超強そうなスプリンターって感じですよね


バニーボーイ:おかえりなさaaaaaaaai
信じるさん:アシュラは矢作さん弱気ですねえ
バニーボーイ:攻めが弱かったからでしょうね
サニーのすけ:死にかけた馬ですしねw
信じるさん:死にかけたとは??
サニーのすけ:ラベンダー賞のあと腸捻転で生死の境をさまよったみたいですよ
信じるさん:そうなのかあ。。じゃあ半信半疑は当然ですね。。まあ三浦なんで買う気なかったですけど
バニーボーイ:三浦って今年重賞勝ちましたっけ?
サニーのすけ:ホント嫌いですよねw
yuiさんがタイムアウトで退室しました。(2009/11/13 23:03:39)
サニーのすけ:スマイルジャックで関屋記念勝ってますよ
バニーボーイ:ダッシャーのために舞い戻ったのだろうかw
バニーボーイ:あースマイルジャックかー
信じるさん:多頭数捌けないでしょう。あと致命的な騎乗の欠点見つけちゃったし
信じるさん:じゃあバニーさんの○ノーワンの話しましょうか
信じるさん:この馬の欠点はゲートですよね
バニーボーイ:まぁ、単純に広いコースが向いてそう。という直感ですw<ノーワン
バニーボーイ:そう。発馬がね・・・・
サニーのすけ:トレセンタイムを見ましたが、芦毛だからなのかあんまり見栄えがしなかったんですよねぇ
信じるさん:函館2歳のときもここでえらい人気なっててパドック見たんですけどなんでこれが?と思った記憶あるので見栄えがいいほうではないでしょうね
バニーボーイ:芦毛はしょうがないですよ
バニーボーイ:まぁ、でも度わーーー
バニーボーイ:失礼
サニーのすけ:でもカンナSは馬群を割ってなかなかだったので気にはなります
バニーボーイ:瞬発力あるし折り合いも悪くないから、ゲートしだいではダッシャー食えるんじゃないかと。いう評価です。



チャット過去ログの詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >