ばんえい一口出資

週刊誌のシルクばんえい一口はじめるの広告を見て、HPにアクセスしたところ既に満口。縁がなかったかといったんは諦めたのだが、数時間後に再度アクセスをしてみると残口わずかの表示。

すぐに電話をして予約してしまいました。

「売れてますか」と訊くと「はい、今はキャンセル分を募集しているだけです」とのこと。

1頭240万円の100分の1の持分。

尾花栗毛のマキバオーに似ていなくもないかわいい奴です。馬体重840Kg。

名前はメジロタロー。

しかし、ばんえいの賞金は安いですね。一番高いレースで1着100万円。新馬戦は11万円ぐらいらしい。

まぁ、サラブレッドのように骨折の心配をしないでいいだけ、気が楽かもしれません(笑)。

北海道文化遺産の保護に幾ばくかの力になればというところかな。

天皇賞、三連単取っていればばんえいには行かなかったと思うが・・(笑)・。

 

 


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ