2010函館2歳Sを諦めてないのかな?ビービーマキシマス

| コメント(2)
先日紹介させてもらったビービーマキシマス。

日曜日の1R2歳未勝利戦に出走するようです。

想定メンバーを見た感じではちょっと負けられないかなという感じがします。

上手くさばけば普通にチャンスだと思われますし、新馬戦の勝ち馬がラベンダー賞で人気を集めそうですしね。

まぁでも2着だった馬が先週の未勝利戦を1倍台で3着に負けちゃったんですけどね。

それを考えるとよくレースを選んだなと。

2歳Sに向けてBコースを経験できますし、中1週だし、上手く行けばあるいは・・・



ただわたくし、長年函館を主戦場にしていますが、2歳Sで当たった記憶はございません。


コメント(2)

ビービーマキシマスは終始内を抜群の手ごたえを追走。古川騎手は早目に上がっていくスズカホープをチラ見するほどの抜群の手応え。
そのまま内を狙う作戦だったんでしょうけど、タイセイファントムの内2頭が思った以上に粘ったため、内を割ることができず外へ。
外にはショウナンアリビオがいたため、スズカホープの後ろに詰まってしまいました。それでもショウナンアリビオに先着を許さなかったのは優秀と見ました。

と、当時のブログに書いていました。
パドックの見栄えも勝ったタイセイファントムとビービーマキシマスが抜けていたとも書いていますね。

過去のブログ貼り付けようと思ったら例の不具合が(笑)それで気づいたんです。

なんでビービーマキシマスに注目してるんでしたっけ・・・?
こうなりゃみんなで応援していきましょう

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ