2010函館2歳Sを諦めてないのかな?ビービーマキシマス

先日紹介させてもらったビービーマキシマス。

日曜日の1R2歳未勝利戦に出走するようです。

想定メンバーを見た感じではちょっと負けられないかなという感じがします。

上手くさばけば普通にチャンスだと思われますし、新馬戦の勝ち馬がラベンダー賞で人気を集めそうですしね。

まぁでも2着だった馬が先週の未勝利戦を1倍台で3着に負けちゃったんですけどね。

それを考えるとよくレースを選んだなと。

2歳Sに向けてBコースを経験できますし、中1週だし、上手く行けばあるいは・・・



ただわたくし、長年函館を主戦場にしていますが、2歳Sで当たった記憶はございません。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ