【七夕賞】池江泰郎調教師 バトルバニヤンで全場重賞制覇へ

http://keiba.yahoo.co.jp/news/20100707-00000050-spn-horse

ラストサマーに勲章を。今週の七夕賞に1つの大記録が懸かっている。バトルバニヤンが1着なら、池江泰郎師がJRA全場重賞制覇を達成するのだ。来年2月で定年、引退となる名伯楽にとって残されたチャンスは今回と福島記念(11月20日)しかない。偉業達成へ、厩舎一丸となってメモリアルVに挑む。


2週連続でおじいちゃんのおもちゃが出走するんですね。

しかし先週のトゥザグローリーは完全なおもちゃ感がありましたけど、今週出走させる馬は前哨戦の福島テレビオープンの1着馬ですからね。これはいよいよ現実味を帯びて・・・


ねぇよ。

所詮はヤフーニュースということで、完全にナイアガラ無視してるよね(笑)

どうせ書くなら2頭とも取り上げてやれよ。
バトルバニヤンだって所詮は勝ったのにもう1回乗ってもらえないぐらいの馬ということですよねぇ。


ディープインパクトではハンデ重すぎたのか。惜しかったね。

蛯名に小倉で馬用意してあげてね。


さぁ、久々に今週は自信度Sで七夕賞書こうかな。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ