オグリキャップ追悼馬券と静内農業高校御一行様

IMG_1186.jpg

レース名が・・・大事な大事な津軽海峡特別の文字が・・・

なかなか粋な計らいと言えるんじゃないですかね。

ただレース前に流れた映像はJRA50周年記念のオグリキャップメモリアルの映像そのままとかやる気なさ過ぎだぞ。

この馬券当たってるとか内緒だよ!



今日はデジカメを持っていくのを忘れてしまいました。

新馬戦で走っていたゴーゴーヒュウガの生産者が北海道静内農業高等学校だったもので、

ゴール板前に高校生殺到していました。その写真撮ってあげたかったんだが・・・

レースは負けてしまいましたがレース後に起こった拍手はとても温かかった。

ただ、帰りにパドック通って帰るなら静かにしてくれ。

馬に携わっているわけだからそのぐらいわかれ。

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ