JRA渾身のダジャレ『尾張ステークス』 2010年は『2010アンコールステークス』

今年は冬の1回小倉開催が中京競馬場の改修に伴い、年末の4回中京開催と入れ替えが行われます。

以前このブログでも、

尾張ステークスはいったいどうなるか検証してみる

ということで尾張Sについて考えていましたが、

結局 尾張S でやるんじゃないのかな?という結論に至ってしまいました。


今日、秋の開催の番組が決定しました。


『尾張ステークス』

は、今年2010年においては、

『2010アンコールステークス』

で行われることになりました。


・・・・・・

そうか、別に上手いこと言いませんパターンですね。

今年のブームに乗って

『整いました!』

ではなかったのですね。ガッカリです。


でも、レース名としてはそれなりにかっこいいじゃん。

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ