【競馬予想入門】レース回顧(20111001)ざっくばらん

2ef3ebfe96b03a0c5c6008bc-80.jpg

少女ゆかり(以下ゆ):まだ10月だというのに、急に寒くなっちゃったわよねw

巫女れいむ(以下れ):・・・おい、なんだ、いきなりこのシチュは? どう見たっておかしいでしょう? ナンデあんたと私がピッタンコしているのか、思いっきり異議有りよ!!!

ゆ:うふふ、あったかーい! ピッタンコ☆

れ:ぎゃぁぁぁぁ、気色悪い、さっさと離れんかーい!!!

 

 

8120c4fca8d0cdd3b801a07b-60.jpgゆ:

ゆ:クスン・・・れいむったら、いきなり最初から、そんなにキツく言うことは無いでしょう (´Д⊂グスン

れ:・・・いきなり初っ端から、調子込む方が悪いんじゃないの? (;^ω^)

 

 

 

915eda09207493cfd1581b99-55.jpg

ゆ:まずは競馬の前に女子力を上げるのよ!

れ:でスイーツ? ここ、アンタのおごりだからね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆ:げげえぇぇぇぇぇぇ?!

れ:まったくもう・・・でもまあさっきみたいに泣かれるよりは、今のような調子の方が、お互いやりやすそうだから、とりあえずは妥協してあげるわよw

 

ゆ:やった!(^^)

れ:ねぇ、いつになったら、競馬の話題に進むのよ? これでもね、私、競馬には貪欲なんですからねw 時間が惜しいのよ、ええ?!

 

ゆ:・・・いいじゃない。少しくらい、ふざけたってw

れ:駄目よ。回顧、進まないからw

※詳しい回顧は、HP「競馬ナンデ」の巫女れいむの回顧をご覧ください(あ、手抜きw)。

 

ゆ:先週土曜日のレース回顧ね。れいむ、何を思ったか、馬券力アップを掲げて、なにやら始めたw

れ:予想の先、馬券の買い方について、自分の型を、私は作りたいの!

ゆ:でも先立つ物がなにやら足りない ><;

れ:うっさい! でも仕方ない。軸1頭マルチ3連複よ!!

ゆ:・・・これ、なにやら、気軽な買い方の感じがするわね(^^)

れ:そう思う?(^^) これでメイン3レースに挑戦したのよね。

ゆ:結果、的中は、札幌2歳Sだけ。赤字ブーw

れ:この「軸1頭マルチ」は、軸馬が3着以内にこないといけないの。

ゆ:負けた他2レースは、軸馬がともに4着に沈んだw

れ:・・・複で挑戦している以上は、挑戦するレース、あまり落とせないよね。

ゆ:軸1頭に対して、ヒモ馬はだいたい6頭くらい。それだと、一度に使うお金はおおよそ2千円。で配当はあまり高くない場合が多い感じ。できるだけ負けられない ><;

れ:とりあえず、レース、まぁまぁだったかな。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ