嘘のようでホントに・・・

| コメント(4)

失神しかけました(爆)   競馬場で*_* 頭が真っ白になってフラフラ~っとf^_^;

 

府中牝馬S。

 

◎イタリアンレッド

○フミノイマージン

▲アスカトップレディ

 

 

パドックで目が冴えてたのか、イタリアンレッドとフミノイマージンはぶっちぎりで良く見えた。

で、アスカトップレディもかなり高評価。

そこで、ナンデ予想家・姫発小兄さんのTBA馬券理論も参考にさせてもらい、自信の3頭勝負。

 

3連単

イタリアンレッド → フミノイマージン ⇔ アスカトップレディ

フミノイマージン → イタリアンレッド ⇔ アスカトップレディ

 

自信の4点勝負。 

 

 

残り200m、今年、最高の予想が出来たと思いました。

残り100m、最高(になるはずの)馬券は露と消えました・・・・

 

 

アニメイトバイオは想定外・・・(と言うほどでもないけど、切ってしまった*_*)

正直、今回ばかりはアニメイトバイオが冥界の使者に見えてしまっorz  ああ、無常・・・・

 

 

 

 

そういえば、コンビニのポスター見て気付いたんですが。

WIN5のCMに出てた三谷幸喜さんと深津絵理さん、あれ新作映画をネタにしてたんですね!

「WIN5の二人で映画作ったんだ~。 ん?落ち武者?CMでもそんな事言ってなかったっけ・・・」

ってな具合で気付くのに2秒ほど掛かりましたがf^_^;

皆さんご存知でしたでしょうか??

 

 

てか、三谷幸喜作品ってホント豪華出演人ですねぇ。

ピンでお客さん呼べる人がこれだけ揃ってると何度見ても爽快だなぁ。

ザ.マジックアワーは見てないけど、これまた豪華キャストでお届けした有頂天ホテルは面白かったからな~。また見てみようかな。

 


コメント(4)

ええ、ガッツリ使わせていただいてますw
TBAは予想・・・なのかな? 予想という事にしておきましょう♪
お手軽予想?(発案者に失礼w)

もちろん、当日のデキやら血統やら適性やらを考慮して買える要素がある程度無いと買いませんがf^_^;
同じ1枠のセラフィックロンブは、パドックを見てさすがに手を出せませんでしたし。。


毎日王冠はワイドで、当たってたとしても帯まで行きようがなかったので外れても失神までは行かなかったんですが。
今回は当たってたら8桁、四捨五入で9桁だったのでちょっとキツかったです*_*


天皇賞も1枠注目してますよ~。狙い頃の穴馬が入ってくれないかな~とw
てか、TBAって開催中ずっと適用できるんですかね?

カラカルの複勝28.6倍ですか~。
それは凹みますね*_*

まぁ、僕のは買い間違えではないのでしょうがないんですが・・・

買い間違いは、何故か皆一度はやらかすんですよね~f^_^;(もしかしたら2度3度?)
そういえば日曜に一緒に行った友人は、イタリアンレッドとサンテミリオンを間違えて外してました・・・(爆)
11番と13番って隣でもないのに何故間違えたのか。

TBAの虜になりましたか^^
でも先週に引き続き、夢の手前でハナ差負けですか><

気がおかしくなりそうですね><
ワシは予想(TBAって予想か?)だけで馬券は購入してません^^;

でも先週の毎日王冠の自分と合わせると
怒りのブツケどころに困りますね;;
学生時代だったらとりあえず何かを蹴ってたのに;▽;

でも天皇賞(秋)では1枠の馬が来ますよ^^

わかります。競馬って馬券って本当に人を失神させたりするくらいの魔力がありますよね ホントに・・・
私は、2010年りんどう賞、カラカルという馬の複勝を一杯買って、2着!当たった!と大喜びして、
馬券を見てみたらまさかの買い間違えで単勝を持っていて・・・
本当に崩れ落ちました・・ああ思い出したくない・・
競馬ファン誰もが経験しているのではないかと思います。

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ