嘘のようでホントに・・・

失神しかけました(爆)   競馬場で*_* 頭が真っ白になってフラフラ~っとf^_^;

 

府中牝馬S。

 

◎イタリアンレッド

○フミノイマージン

▲アスカトップレディ

 

 

パドックで目が冴えてたのか、イタリアンレッドとフミノイマージンはぶっちぎりで良く見えた。

で、アスカトップレディもかなり高評価。

そこで、ナンデ予想家・姫発小兄さんのTBA馬券理論も参考にさせてもらい、自信の3頭勝負。

 

3連単

イタリアンレッド → フミノイマージン ⇔ アスカトップレディ

フミノイマージン → イタリアンレッド ⇔ アスカトップレディ

 

自信の4点勝負。 

 

 

残り200m、今年、最高の予想が出来たと思いました。

残り100m、最高(になるはずの)馬券は露と消えました・・・・

 

 

アニメイトバイオは想定外・・・(と言うほどでもないけど、切ってしまった*_*)

正直、今回ばかりはアニメイトバイオが冥界の使者に見えてしまっorz  ああ、無常・・・・

 

 

 

 

そういえば、コンビニのポスター見て気付いたんですが。

WIN5のCMに出てた三谷幸喜さんと深津絵理さん、あれ新作映画をネタにしてたんですね!

「WIN5の二人で映画作ったんだ~。 ん?落ち武者?CMでもそんな事言ってなかったっけ・・・」

ってな具合で気付くのに2秒ほど掛かりましたがf^_^;

皆さんご存知でしたでしょうか??

 

 

てか、三谷幸喜作品ってホント豪華出演人ですねぇ。

ピンでお客さん呼べる人がこれだけ揃ってると何度見ても爽快だなぁ。

ザ.マジックアワーは見てないけど、これまた豪華キャストでお届けした有頂天ホテルは面白かったからな~。また見てみようかな。

 

の詳細解説を見る

最新記事一覧

もっとみる >