何不食肉糜

古の時代に西晋といふ国があり

そこの愚帝が「何不食肉糜」と言った

 

これは「天下が穀物が取れなくて餓えに苦しんでいます」

その訴えに

「じゃー、肉でも食ってればいいんじゃね?」とあっさり言ったそうな^^;

 

 

 

これを現代の日本競馬界に言い直すと?

 

「下々の衆が今の競馬はツマランと騒いでおります」

 

「じゃー競艇でもすればよくね?」と、JRAの無能天下り連中は言ったそうな

 

 

姫発「じゃー、そうするわ」

 

 

 

 

んで、そのままJRAに帰らぬ人となったそうな。。。

 

 

 

 

しかし、今の国営競馬どころ公営競馬にも突っ込みドコロが多過ぎて・・・・

とりあえず・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

昭和の戦前戦後だかに作った

競馬法とか改正しろよっ!

 

 

 

話はソコからだ

でないと、何も変えれないからな・・・・

 

 

 

 

まぁ・・・

震災復興と云う解りやすいくらい先にやらなければいけない政策が全く出来てないと云う

無能な政治屋に

そんなのどうでもいいだろ?って云う競馬法改正が出来るとは思えない;;

 

 

 

(・∀・)おわり

 


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ