AJCC杯 競馬予想オッズ 2013出走予定馬

<AJCC2013予想オッズ>
ナカヤマナイト   2.9倍
ルルーシュ     3.3倍
アドマイヤラクティ 6.0倍
マルカボルト    14倍
サトノアポロ    15倍
ネコパンチ     16倍
サンテミリオン   40倍
シンゲン      41倍
◎?????←マスター渾身の予想 
[編集長解説]
 スカイディグニティの回避で大混戦の様相。
 ナカヤマナイトは昨年のAJCC2着でオールカマーも勝っており、中山2200コースの鬼と言える存在で、一番人気か。
 有馬記念7着と先着しているルルーシュも差のない存在。アルゼンチン共和国圧勝の能力をここでも出せれば上位は間違いない。
 アドマイヤラクティは重賞でも相手なりに走れる堅実味が武器で、ここでも大きく崩れることは考えにくい。
 ネコパンチの大逃げも怖い。
 何が勝ってもおかしくないメンバー構成で、波乱は必至。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。
 そんな混沌としたAJCCを前にぜひご紹介したいのが、予想屋マスター
「1番人気の馬券はいつも儲からない!」
「穴馬券を買わなければ儲からない!」
「オッズ50倍以上の馬券だけを買い続けろ!」

と主張する今競馬界の注目を一身に集める予想家だ。

 他の予想サービスとまったく異なるのは、自分がきちんと顔を出し、責任を持って予想しているところだ。逃げも隠れもしない。
 真っ向勝負の予想を繰り広げる。
 これが今までの予想サービスにはありそうでなかった。

 いつも電話とメールでの予想配信だけで、はずれたら、「今回は残念でした、、」と姿をくらましてしまう、、巷にはそんな予想サービスばかりです。

 が、予想屋マスターは違います。
 無料セミナーで、会員みんなの前で予想しています。
 もしもなにか文句があったら、疑問があったら、直接言ってあげてください!^^
 
 根拠もきちんと語ります。日頃から
展開面、馬場面、騎手の心理など、徹底的に時間をかけて、科学的に分析して、買うべき馬を明言します。
 
こちらの動画をぜひ見てほしい。無料セミナーで多くの会員の目の前で予想し、見事万馬券を的中させている。
 
 ぜひ一度予想屋マスターをお試しあれ。
 まずは無料メールセミナーのお試しをオススメします。

無料登録はこちらから