当たるまで続くWIN5の旅 第6話 ~2月5日予想~

~第1レース 京都10R 橿原S~
ナンデの予想の通り、適正オッズになってきたデイトユアドリーム1点。
と行きたいところではあるが勝ち切れないので末脚で豪快にウララカというのも楽しみ。

2.デイトユアドリーム
10.ウララカ

~第2レース 東京10R 早春S~
ギュスターヴクライは前走先行策でようやく勝った。東京でそれをやるイメージが沸かない。
内を立ち回った時のトウカイオーロラとこの距離なら前づけできるノーステア。

1.トウカイオーロラ
10.ノーステア


~第3レース 小倉11R 皿倉山特別~
難解。
とりあえず人気4頭のうちから選ぼうとは思うがどれも勝ち切れないので昇級でもアドマイヤネアルコ。
どれも選びにくいが4歳馬で統一してみる。エーシンミラージュ。

5.アドマイヤネアルコ
8.エーシンミラージュ


~第4レース 京都11R きさらぎ賞~
ワールドエースに勝たれたら仕方ない。
ヒストリカルに豪快に差し切ってほしい。

4.ヒストリカル


~第5レース 東京11R 東京新聞杯~
金杯での敗戦の弁
「やはりマイルはいいね。左回りの方がいい。」
条件が揃いすぎて負けられないサダムパテック1点。

14.サダムパテック



2→2→2→1→1  8通り

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ