複勝ころがし戦士・バニーボーイ 第2話「3月3日中山10RスピカS」

前回までのあらすじ

 

バニーボーイと同じ「胸に七つの傷を持つ男」の正体は、かつてバニーボーイが兄と呼んだ男「ジャギ」であった。バニーボーイへ憎悪と怨念の塊と化したジャギは、北斗神拳を使い幼い兄弟を殺しバニーボーイの怒りは頂点に達したのであった。

 

複勝ころがし2戦目です。

1戦目はめでたくGETして1000円が1700円になりました。

さすがに2倍は難しいか。でも、欲を出しすぎても難しいからなぁ。

とりあえず、まだまだ序盤ということで、今回も冒険気味に狙って行きたいと思います。

今週は、

中山10RスピカS ⑦アロマカフェです。

中山の成績は(2.0.3.3)と8戦して2勝と一見、良くも悪くも無いのですが、

着外の3つは、そのうち2つが重賞で、もう一つは4着。

セントライト記念では3着に入っており、準OPに限れば、わりと計算の立つ今回の一戦。

それでいて、前走アメジストSを大敗しているので、多少人気落ちも期待できる。

 

ということで、この結論に。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ