複勝ころがし戦士・バニーボーイ 第2話「3月3日中山10RスピカS」

| コメント(2)

前回までのあらすじ

 

バニーボーイと同じ「胸に七つの傷を持つ男」の正体は、かつてバニーボーイが兄と呼んだ男「ジャギ」であった。バニーボーイへ憎悪と怨念の塊と化したジャギは、北斗神拳を使い幼い兄弟を殺しバニーボーイの怒りは頂点に達したのであった。

 

複勝ころがし2戦目です。

1戦目はめでたくGETして1000円が1700円になりました。

さすがに2倍は難しいか。でも、欲を出しすぎても難しいからなぁ。

とりあえず、まだまだ序盤ということで、今回も冒険気味に狙って行きたいと思います。

今週は、

中山10RスピカS ⑦アロマカフェです。

中山の成績は(2.0.3.3)と8戦して2勝と一見、良くも悪くも無いのですが、

着外の3つは、そのうち2つが重賞で、もう一つは4着。

セントライト記念では3着に入っており、準OPに限れば、わりと計算の立つ今回の一戦。

それでいて、前走アメジストSを大敗しているので、多少人気落ちも期待できる。

 

ということで、この結論に。


コメント(2)

うーん。悪い狙いでは無いと思ったのですが・・・。
もう少し絞ってくると思いきや、あんまりでしたね。本当の標準は次走なのか。ただの調整ミスなのか。
あと、勝春騎手はちょっと不安ではありましたが、うーーーーん。
追える騎手だったら3着行けたんちゃうか。
まぁ、しょうがない。

ううむ 転がらず・・
また転がしましょう!

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ