午前中の平場で勝負してみる ~第1回 ブリングスザサン~

はい、始まりました。新企画「午前中の平場で勝負してみる」です。

時間がないのでサッと第1回行っちゃいますよ!


3月10日土曜日 中京2R ダート1800m

◎ブリングスザサン
もっと人気がないと思ったんですがだいぶ重い印が並んでいてちょっと萎えているというのが本音ですが・・・
さてこの馬、初ダートになるんですが芝2戦の走りがいかにも決め手が足りない先行馬という感じが見え見えで、決め手不足を補うならばダートだな。と思わせる走りっぷり。
そんな馬がさっそくダートに使ってきたので狙います。
中京ダートはとにかく前にいないと結果が出ない馬場になっているから馬場も向きそう。
手綱を取る田中博康騎手は今年は未勝利。去年はほとんどをフランスで武者修行して過ごしていてちょっと存在感がなくなっている。
ちょっと馬に恵まれていなさ過ぎてかわいそうだが、この馬ならば十分に初勝利可能だと思う。

単勝 ブリングスザサン 1000円

投資:1000円
回収:----

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ