午前中の平場で勝負してみる ~第1回 ブリングスザサン~

| コメント(6)
はい、始まりました。新企画「午前中の平場で勝負してみる」です。

時間がないのでサッと第1回行っちゃいますよ!


3月10日土曜日 中京2R ダート1800m

◎ブリングスザサン
もっと人気がないと思ったんですがだいぶ重い印が並んでいてちょっと萎えているというのが本音ですが・・・
さてこの馬、初ダートになるんですが芝2戦の走りがいかにも決め手が足りない先行馬という感じが見え見えで、決め手不足を補うならばダートだな。と思わせる走りっぷり。
そんな馬がさっそくダートに使ってきたので狙います。
中京ダートはとにかく前にいないと結果が出ない馬場になっているから馬場も向きそう。
手綱を取る田中博康騎手は今年は未勝利。去年はほとんどをフランスで武者修行して過ごしていてちょっと存在感がなくなっている。
ちょっと馬に恵まれていなさ過ぎてかわいそうだが、この馬ならば十分に初勝利可能だと思う。

単勝 ブリングスザサン 1000円

投資:1000円
回収:----

コメント(6)

転がらずですね。
1番人気で負けたマイネルレーサーが抜群の手ごたえだったのにあれだけ差されると中山は手が出ないなぁ。

今日の中山は不良馬場だけど差せる感じ

転がらず・・

ありがとうございます!
次は中山3Rのセイントチャンス フットワーク抜群!

オッズが割れててすごかったですね。おめでとうございます。
単勝5倍台でも複勝220円はまたつきましたね。
ブリングスザサンは出遅れて後方からまくる無茶苦茶な競馬に。
あれで勝ったら今頃ドバイ遠征してるわ!ってぐらい無茶な競馬。

僕は、小回り向きと思うトウカイマルシェに少し。
このレース単勝より複勝がついたりする異常オッズ。

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ