当たるまで続くWIN5の旅 第11話 ~3月11日予想~

かすりもしなくてもブレない。10点以内でお送りするこのコーナーも11回目ですか。
せめて「WIN3までいったよ!」とかやりたいけどほとんど1レース目で終ってるね。
まぁそれがこのコーナーの持つクオリティなのさ!


~第1レース 阪神10R 甲南S~

飛ばして逃げたらなかなか止まらないオースミイレブン。
ナンデの予想ではミッキーバラードにしたけど決め手を考えるとエアウルフか。

10.エアウルフ
14.オースミイレブン


~第2レース 中山10R 東風S~
少頭数で悪い馬場。悪い予感しかしませんが・・・
休み明けでもテイエムオオタカ。距離延長はむしろいいと個人的には思う。
外枠で無欲の差しに徹するホッカイカンティの奮起も面白いと思う。

8.テイエムオオタカ
10.ホッカイカンティ


~第3レース 中京11R 中京スポーツ杯~
ナンデの予想ではクレバーサンデーですが勝ち切るイメージは正直湧いてこない。
ハマったらあっさり突き抜けそうなジョーアカリンでいいかな。

8.ジョーアカリン


~第4レース 阪神11R フィリーズレビュー~
ここは難解。イチオクノホシは外過ぎる。
ジョワドヴィーヴルが負けたもんだから桜花賞に色気が出てあくまで叩きと考えてるのか、
初めから桜花賞では敵わないとここの賞金を全力で取りに来ているのか・・・わからん。
とにかく秋と勢力図が全然変わってないのが正直つまらない。

2.レッドクラウディア


~第5レース 中山11R 中山牝馬S~
とりあえずナンデの予想の通りにコスモネモシン。
でも考えてみて。丹内が重賞で1着でゴールしている姿を。
浮かばないでしょ?こりゃもう1頭入れるしかないでしょ。
ハンデが軽すぎるスピードリッパーを入れてみよう。

8.スピードリッパー
13.コスモネモシン


2→2→1→1→2 8通り

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ