午前中の平場で勝負してみる ~第2回 フェイストウショウ~

まずは第1回の結果から。

3月10日土曜日 中京2R ダート1800m

◎ブリングスザサン 3番人気 6着

出負けして後方から。3コーナー手前から追っつけてまくり気味に上がっていくも最後はバテて6着。
あの無茶苦茶なレースぶりで勝てるのであれば今頃ドバイ遠征してるんじゃないかという感じの負け方。
まぁ出遅れた時点でアレでしたが、狙いとしてはそんなに無茶をしたつもりも無茶だったとも思いませんわ。
とにかく初日を出したい。


ではさっそく3月11日の午前平場から推奨を。

3月11日日曜日 阪神1R ダート1200m

◎フェイストウショウ

デビューは芝1600m。
ハナへ行くスピードはみせましたが追ってから伸びず。
母父サクラバクシンオーですから距離短縮自体は好感を持てるし、何しろ父ファスリエフは今年産駒7勝すべてがダートの1400m以下。
新馬戦で見せたスピード、血統的にも距離短縮とダート替わりにマイナスなことは何一つない。
問題は相手関係だがどうしようもなくスピードで圧倒するというタイプも見当たらない混戦ムード。
オッズも適度に割れそうで十分おいしい配当が期待できそうだ。

単勝  500円
複勝 1000円


投資累計:2500円
回収累計:   0円

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ