競馬ナンデは誰得?俺得?皆得!~つぶやき機能リリースを控え雑感~

「皆得」

この言葉ご存知だっただろうか?
そんなの知らないなんてネット業界失格ですよ
と言われてしまうところかもしれないが、
最近知ったところなのです。


(特に画像に関して使われることが多いようだが、)
ネット上の様々なコンテンツを、

誰得→誰が得をするのかわからないもの
俺得→少なくともその人自身は得をするもの
皆得→それにより皆に得をもたらすもの

と呼び分けているようだ。



これは世の中の万物に通用する
面白い概念だと思う。



競馬ナンデにあっても、
誰得、俺得、皆得、
がぞれぞれにあると思う。


誰得はさておき、、、



毎週予想を書いておいて、
自分のマイページから後で見直せる機能→俺得

素晴らしい予想がアップされて、
スーパーヒットして、
読者みんなが馬券の恩恵に授かる機能→皆得


ということになろうか。


願わくば運営者としては、
たくさんのユーザーが深い根拠付きの予想をアップしてくれて競馬文化が発展
皆得


を目指したい。
もちろん、皆得な的中予想もたくさんアップしたい。


近々つぶやき的機能のリリースを控えていて、
これを皆得的機能にすべく、
頑張って開発していきたいなと考える今日この頃。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ