午前中の平場で勝負してみる ~第4回 ゴーゴークリス~

| コメント(1)
まずは第3回の結果から。

3月17日土曜日 中京3R ダート1400m


◎トーブプリンセス 5番人気7着

ある程度前には行けたんですが他に前に行った人気の馬が普通に馬券になる苦しい展開に。
新人騎手のせいにはできないところでした。


気を取り直して

3月18日日曜日 中京2R ダート1800m

◎ゴーゴークリス

土曜日は菱田くん。今度は期待の中井くんに期待する。
人気になりそうなブリスコーラ、ブードゥーロア、ニライジンクはいずれも遅いペースのレースで先行して結果が出ている。
このゴーゴークリスは前走が初ダートだったんだけどかなり速いペースになって先行して苦しくなっている。
中京のダートは恐ろしいほど前が残っている状況ですがそれでもハイペースにならないケースが多すぎる。
どうしてそうならないか考えてみたら、中舘騎手が怪我をして不在だからなのかな?と思って。
ここもどうせ緩いペース。激しい流れを経験したゴーゴークリスはもっと楽に追走できるから最後までしっかり伸びてくれる気もする。
そこで減量騎手で一番追えるであろう中井騎手起用というのは上手な采配だと思う。
相手は上記の人気3頭。

馬連 ゴーゴークリス - ブリスコーラ 500円  ブードゥーロア 300円  ニライジンク 200円


累計投資:5000円
累計回収:   0円





コメント(1)

これは酷い。ちょっと狙いすぎかな。
次は確実に当てにいこか。

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ