当たるまで続くWIN5の旅 第14話 ~4月8日予想~

先週はお休みいたしました。失礼いたしました。でもご安心ください。当たってません。

~第1レース 中山10R 隅田川特別~

難解だけど人気のオメガブレインもラインジェシカも勝ち切れないからWIN5向きとは言えないところ。
逃げ馬ともう1頭を適当に。

トゥザサミット マイネルゴラッソ


~第2レース 阪神10R 大阪―ハンブルクC~
キツイですね。ここもハンデ戦とは・・・初志貫徹

ゴールデンハインド


~第3レース 福島11R 吾妻子富士賞~
これもハンデ戦かよ・・・当てさせる気がないでしょ・・・WIN5売れるの?

グッドルッキング


~第4レース 中山11R 春雷S~
ここも難解。別定でも難解。軸になる馬がいないよ・・・あたらんて・・・

エーシンホワイティ


~第5レース 阪神11R 桜花賞~
これもにわかに混戦模様になるようなトライアルの結果になってしまいましたからね・・・
ハナズゴールが出てくれていたらもっとカオスになっていましたよね・・・

ジェンティルドンナ プレノタート ジョワドヴィーヴル


6通り

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ