午前中の平場で勝負してみる ~第7回 コパノハドソン~

第6回の結果から。

4月8日日曜日 阪神4R 芝2000m


◎タニノシュヴァリエ 3番人気6着

う~ん。モンテエクリプスは距離不足というのは間違ってないしユウキソルジャーが人気薄でも頑張ったし・・・悪くないんだけど・・・ハズレはハズレ・・・初日を・・・


4月21日土曜日 福島1R ダート1150m

◎コパノハドソン

休み明けを叩いて2戦目。とは言っても今回も2カ月ぐらい開いていますけどね。
先週も投票していたんですけど除外された模様ですが今週もかなり坂路で動いていますので。
函館で見た時からいい馬体をしていた馬でスタチューオブリバティー産駒を追いかけようと思ったきっかけになった馬。
調教だけ動けばチャンス十分。先週5勝したジョッキーというのも心強い。

相手は△フラッシュパッカーが速そうで強敵ですが武豊騎手に不安。
ローカル短距離ダートは押して行ってナンボですがキャラ的にそういうことしませんよね。
馬の絶対的なスピードが上位だったら仕方ないけど隣の▲フィックルスター陣営が
「この条件なら力任せの競馬を」
と言っているので絡むでしょう。豊さんならあっさり控えてしまうんじゃ・・・この枠で控えたら危ないと思う。
○ツインクルスター。2走前でジャーフライトのハナを叩いていますね。ジャーフライトは未勝利クラスなら相当速い馬。それのハナを叩いているならスピード能力は十分。


馬単 ◎⇔○▲ 各300円
3連複 ◎○▲ 300円 ◎○△ 300円  ◎▲△ 200円

累計投資:11500円
累計回収:    0円

いい加減に初日を・・・

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ