複勝ころがし戦士・バニーボーイ 第11話「5月6日新潟2R」

さて、先週は何事もなく外してしまいました。

ということで(どういうことで?)、今週は新潟2Rです。

芝1600Mと、これまでダートばっかりやってましたが、そろそろ芝でもやっておくか的な。

狙い馬はローザボニータです。

2戦しており、2戦とも川田騎手が乗っていましたが、前走の折り合いが尋常じゃなく悪かったので、

もう一回ヘマしたら乗り代わりあるかな?と思っていたら、地方に来て、地方の帝王・中舘騎手に乗り替わりました。

正直、未勝利で終わるレベルの馬ではないと思うので、ここは中舘騎手も渾身の騎乗があるかもしれません。

ただ、大外枠に入ったのはちょっと誤算。

でも、よっぽど行けると思います。

 

買い目

⑯ローザボニータ 1000円


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ