当たるまで続くWIN5の旅 第16話 ~5月6日予想~

先週は3つ当たり。
0当たりでも4当たりでもハズレはハズレだからしょうがないんだけどちょっと嬉しい。


~第1レース 京都10R 白川特別~

ナンデ予想はシャイニーブレーヴにしましたがWIN5向きではない。
叩き3戦目で高速馬場で良さそうなミッキーマスカットで。

ミッキーマスカット


~第2レース 東京10R ブリリアントS~
ここは良血に期待しよう。距離もいいはず。

ソリタリーキング


~第3レース 新潟11R 新潟大賞典~
ここは難しいですね。ナンデの予想の通りで行きますか。

スマートギア


~第4レース 京都11R 鞍馬S~
テイクアベットとオーセロワの逃げ争いがどう決着するかなんだよなぁ。
2列目につけそうなエーシンリジルとケンブリッジエルにするか逃げ2頭にするか・・・
ちょっとむずかしいなぁ・・・4頭にしちゃうか(笑)

テイクアベット オーセロワ エーシンリジル ケンブリッジエル


~第5レース 東京11R NHKマイルC~
どれも微妙なので先まで期待できそうなマウントシャスタにする。

マウントシャスタ


4通り

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ