複勝ころがし戦士・バニーボーイ第2章「第3話8月5日札幌6R」

先週は、ころがすことを目標として、そこそこ固そうなところを狙ったが、外れ。

 

置きに行くほど、置きにはいかなかったものの、駄目な結果だった。

 

今回はサラに戻ったので、妙味があるのを狙ってみようと思う。

⑪アーベントロート。

今年1月にデビューしたと思ったら休養に入り、函館で復帰。

休み明けで3着なら、クラスにも洋芝にも問題はなく、牡馬混合から、牝馬限定へ変わる今回はマイナス要素がない。

1200Mしか経験はないが、前走は明らかに脚を持て余していたし、マイル近くで試すのも良い機会。

今回は、牝馬限定と言いながらも、メンツが揃っているせいか、バカみたいに人気をしているわけでも

ないし、500万クラスで長居するようならこの馬で、このオッズがつくことは、ほとんど無いと思うので、

買うなら間違いなく今回。

 

買い目

複勝 ⑪ 1000円

 


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ