宝塚記念2013 予想オッズ(オルフェーヴル2.7倍!ゴールドシップ3.4倍!ジェンティル3.9倍!出走予定馬表)

<宝塚記念2013 予想オッズ>
ジェンティルドンナ 岩田 2.9倍
フェノーメノ   蛯名 3.7倍
ゴールドシップ  内田  3.9倍
トーセンラー   武豊 9.8倍
ダノンバラード  川田 25倍
ヒットザターゲット 大野 34倍
ナカヤマナイト  柴田 36倍
◎?????←栗山求の血統予想 
[編集長解説]
 オルフェーヴル突然の回避により俄かに波乱気配が漂うが、予想オッズは完全に3強が分け合う様相。
 ジェンティルドンナは昨年JCでオルフェーヴルを真っ向勝負で負かしている。ドバイDFでは引っ掛かり通しで負けたが国内ではもう負けられない。
 フェノーメノも天皇賞を制し勢いに乗り挑戦状。常に安定感のあるレースで、前での競馬ができるのは武器。崩れることもはまずない。
 ゴールドシップは天皇賞よもやの大敗だったが高速馬場が原因とハッキリ。阪神に変わる今回こそは末脚が炸裂の予感。
 他にも天皇賞でフェノーメノを追い詰めたトーセンラー、ダノンバラードなど少頭数ながら豪華メンバーが揃った。
 馬券はどこから買うか迷うばかり。
 まずはここまでの各レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
そこでぜひご紹介したいのが、
元JRA騎手安田富男を擁するシンクタンク(THINKTANK)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【修正】シンクタンク:宝塚記念120-600.gif
元JRA関係者が買う馬連1点勝負を特別無料配信

 宝塚記念の1点勝負を今すぐ無料で確認する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オルフェーヴルの直前の回避は残念ではあるが、ゴールドシップ、ジェンティルドンナ、フェノーメノの同世代"3強"対決が注目の今年の宝塚記念。

「斤量的にはジェンティルが有利」
「ゴールドシップが巻き返す!」
「フェノーメノの勢いは本物」

世間では喧々囂々、新聞紙面の主役も毎日変わることになりそうだが、それは力関係を完全に把握できていないから。つまり、"情報力"の欠如と言っていい。

当社の結論は迷うことなく"1強"。

情報通の情報ルート達も「よほどへグらない限りまず勝ち負け。ジョッキーも厩舎もエラく自信を持っていた。ここまで強気なことは滅多にないが、このパターンは大体間違いない」と口を揃える。

そして、「"3強"というのはマスコミが作り上げたもの。他にも食い込む可能性がある馬が存在する」との話が!

当社が厚めに狙う宝塚記念の大本線1点とは何と...!?

情報をぜひとも取得してその目で確認して頂きたい。


宝塚記念の1点勝負は6/23(日)14時頃に無料メール配信
→→宝塚記念の連単勝負馬券を今すぐ無料で確認する←←
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ