2014年秋華賞出走予定馬・予想オッズ(レーヴデトワールらトライアルで優先出走権)

レーヴデトワール
秋華賞2014予想オッズ・騎手及川
義弘
清水
美波
ヌーヴォレコルト岩田 1.8倍
レッドリヴェール福永 3.9倍
レーヴデトワール川田 7.9倍
ショウナンパンドラ  8.5倍
タガノエトワール   8.6倍
リラヴァティ     14倍
ブランネージュ    19倍
サングレアル戸崎   19倍
オメガハートロック  20倍
マイネグレヴィル   33倍
ディルガ武豊     50倍



















×
日程:2014.10.19 出走馬可能頭数:18頭
[秋華賞2014予想オッズ解説]メンバーLv:B
 ヌーヴォレコルト岩田騎手が二冠へ向けて圧倒的1番人気。トライアルではレッドリヴェールとの一騎打ちムードだったが、あっさりヌーヴォレコルトが圧勝。ハープスターがいない日本に敵はいなくなったか。予想オッズも1倍台だ。
 レッドリヴェールはトライアルで大敗したが、体重がかなり増えていて余裕のある作りだった。秋華賞へ向けて叩かれ上昇の気配。
 レーヴデトワールは紫苑ステークスを勝ち遂に超良血が開花した。川田騎手も手応えを掴んでおり、トライアルから十分に間隔が取れたのも大きい。
 不気味なのは2戦2勝無敗で臨むオメガハートロック。休養明けでいきなりGⅠでは厳しいが、一発逆転の大穴となると面白い存在。武豊騎手はディルガへの騎乗が決まったが、ここのところ着順が悪く、さすがに厳しいとの見方が強い。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの秋華賞2014。
 まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでぜひご紹介したいのが天才血統評論家栗山求を擁する競馬スピリッツ↓↓
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
 牝馬三冠最後の栄誉 をかけた女の闘い
ヒモ荒れ必至の超 波乱レース

    京都競馬場メインレース
  第19回 秋華賞(G1)
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★


今週は、牝馬三冠最後の栄誉をかけた戦い!


《 第19回 秋華賞(G1) 》


このレースは「ヒモ荒れ」に注意!


過去のレースを見ても、掲示板内に
二桁人気馬がゾ ロゾロ・・・ド荒れの予感漂う女の闘い!


これまで人気馬 が堅実な走りを見せていますが、
今年はメンツ的にそうもいかなそう。


波乱含みな姫武者戦、秋華賞(G1)!


絶対に押さえておかなければならない 「あの馬」を
今なら完全無料で公開中です!



今回は、秋華賞(G1)で使える、
馬券ポイントをお教えします!


■近4走以内の「芝重賞」で好走した馬が狙い目!?

近4走以内に出走していた芝の重賞での最高着順別に成績 を調べてみると、
優勝馬10頭中9頭が近4走以内に芝の重賞を優勝していた実 績があり、
残る1頭にも2着に入った経験がありました。

ま た、連対馬で見ても、20頭中19頭が1~3着に入った実績のある馬でした。
3歳 世代の強豪牝馬が集う一戦だけに、重賞で上位に入った実績を持っている馬に注目です!



■WIN5は「近2走の単勝人気」をチェック!

2007年以降の過去7年の優勝馬で、前々走と前走の単勝人気を比較すると、
7頭中6頭は前走の単勝人気が前々走の単勝人気を上回っており、
残る1頭は過去2走ともに1番人気でした。

また、7頭すべてが前走で4番人気以内に推されていました。
近2走の単勝人気には、目を光らせる必要があ りそうです!




そんな波乱必至の秋華賞(G1)ですが、
激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?

そんなココでしか知る事の出来ない秋華賞(G1)「マル秘情報」を完全無料で公開中!
(買い目はメルアド登録後 、前日の20時前後にサイト にUPされます)
↓       ↓     ↓      ↓      ↓      ↓
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてくだ さい。




タグ: ,

能勢俊介元TMの2014年秋華賞予想

大西直宏元Jの2014年秋華賞予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ