菊花賞2014データ傾向予想(過去10年の展開・血統・枠順・騎手・オッズから)

ワンアンドオンリー
☆オッズデータ
8番人気の馬が3勝と中穴が出ているデータ。
逆に1番人気も4勝しており、圧倒的に強い馬には逆らえない傾向。
→ワンアンドオンリー

☆トライアル戦データ
トライアル神戸新聞杯組が圧倒的に強く、
3着までの30頭のうち20頭が占めているデータ。
→ワンアンドオンリー・サウンズオブアース・トーホウジャッカル

☆展開データ
4角7番手以下から差し切ったのはオウケンブルースリのみで、
積極策が功を奏している傾向となっている。
→トゥザワールド

☆枠順データ
1番枠が2.1.2.5と好結果が出ている。
内枠ほど折り合いがついて脚が溜まりやすく、距離損もなく有利という傾向。

☆騎手データ
武豊騎手はディープインパクトの1勝のみで意外と苦戦している傾向。
2勝以上している騎手はいなく、ばらけているデータ。
→×トーセンスターダム



これらデータから導かれる結論は・・・・↓↓



「トライキャスト」というサイトがいま話題なのはご存知でしょうか?
ある有力な競馬予想検証サイトの口コミで、
「先月このサイトで買い続けてみたら回収率230%超え」と口コミされ、
一時入会が殺到し、入会待ちが多く発生したと話題になった情報サイトです。


シンプルな根拠に基づいて買い目情報を提供してくれるサイトのようなので、
当方でも某日無料買い目情報のとおりに馬券購入して検証してみたのでレポします!



とりあえず安価なプラン「伝家の宝刀」です。

こちら↓↓
───────────
9/5
【プラン名】伝家の宝刀
【提供鞍数】日曜3鞍 3鞍中1鞍的中

札幌11R 札幌2歳ステークス
───────────

5番人気の小穴ブライトエンブレムから、
しぶとい粘りのあるマイネルシュバリエやレッツゴードンキなど前でレースする馬たちを絡めた馬券。


こちらが推奨された買い目↓↓
----------------------
≪三連単≫
[本線]1頭軸流しマルチ(60点)
②⇔⑧⑪⑫⑬④
----------------------
(計60点)

本命視したブライトエンブレムは伸びあがるようなスタートで出遅れ...
万事休すかと思ったが、、、行きたい馬が揃っていたためかなりのハイペースで、
直線では差し馬が台頭する競馬になった↓↓
最後はGⅠ馬産駒の良血の底力か
ブライトエンブレムとマイネルシュバリエが差し込んだところがゴール!
ということは↓↓

【結果】
2→11→13 4527.4倍 的中
◎1点200円購入推奨 ⇒ 905,480円
(※上記回収額はあくまでも推奨予算によるものです)

───────────

ということになってしまいました、、


おそるべし、、トライキャスト
馬券代として基本レース1万円までとしてリスクの軽減を推奨しているようで、、正直ありがたい。


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。


無料情報は本命党向けの「先取りテッパン馬」や長期的な予想に役立つ「次走を狙え!」など総合情報もかなり豊富で、これだけでも十分楽しめる↓↓
レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。


「ファーストコース」「スタンダートコース」「エキスパートコース」と様々なプランが設定されていて、手軽に試してみることもできる。土曜日分だけ、日曜日分だけ、といった小分けも可能。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。





タグ: ,

能勢俊介元TMの菊花賞2014予想

大西直宏元Jの菊花賞2014予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ