アルゼンチン共和国杯2014 出走予定馬・予想オッズ(ムスカテールvsホッコーブレーヴ)

ホッコーブレーヴ
アルゼンチン共和国杯2014及川
義弘
清水
美波
ホッコーブレーヴ  3.9倍
クリールカイザー吉田4.0倍
ムスカテール    5.5倍
フェイムゲーム   6.5倍
デスペラード    8.9倍
トゥザグローリー  9.1倍
マイネルメダリスト 11倍
ラブリーデイ ムーア15倍
ネオブラックダイヤ 33倍
ペルーサ      34倍
スマートギア    60倍









×
×






×

×

日程:2014.11.9 出走馬可能頭数:18頭
[アルゼンチン共和国杯2014予想解説]メンバーLv:B
 ホッコーブレーヴは天皇賞春であわやの3着に差し込んだ実績。距離は長ければ長いほどよく敢えて天皇賞秋を見送ってアルゼンチン共和国杯に照準を絞ってきた。ここは負けられない。アルゼンチン共和国杯は昨年5着だが、そのときとは馬が違う。
 ムスカテールは同コースの目黒記念を勝っておりこのコース得意。ハンデも昨年よりは軽くなるだろう。
 フェイムゲームは宝塚記念ではホッコーブレーヴに先着しており、堅実な末脚が武器。東京コースも重賞勝ちがあり得意。
 ペルーサも毎日王冠では9着に食い込み復活の兆しがあった。距離延長で一発もありうる。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのアルゼンチン共和国杯2014。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくことをお奨めしたいのだが、最近では情報サイトも乱立気味。

 どの情報サイトが本当に信頼できるの?と、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを覗いてみたことはありますか?

 私は仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

競馬リンクス


「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


10,000円分のポイント付与キャンペーン中で、10,000円分貰えてしまったので、
一番お手軽な「新馬Links」からお試ししてみた。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
────────────
【プラン名】新馬Links

10/26福島11R みちのくステークス
--------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■16番モズハツコイ
 クラシックにも駒を進めた快速馬で、ここでは格が一枚上。スピードが有りすぎて引っ掛かる気性なので1200mの距離がベスト。

■4番サカジロロイヤル
 新潟・京都で1600万でも再三好走しているように、平坦コースの1200mは滅法得意。人気のない今回は狙い頃。
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:3連複軸1頭流し

軸馬:16番

相手:4,5,9,10,12

1点あたり1,000円=合計10,000円推奨
-------------------------

レースはテレビで見てご存知かもしれませんが、、↓↓
サカジロロイヤルがハナを奪って逃げて、モズハツコイが外から追いかける展開。
前がかなり楽なペースで、福島の良い馬場にも助けられ、そのまま決まる「行った行った」でアッサリと決まってしまう、1200m戦にはよくある展開...

ということは↓↓

【結果】
3連複4-16-9 1,000円×200.7倍=200,700的中!!
(※上記配当額はあくまでも上記推奨金額を購入した場合のものです)

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪


おそるべし本格派、、競馬リンクス


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかもしれません。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、
いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!


タグ: ,

能勢俊介元TMのアルゼンチン杯予想

大西直宏元Jのアルゼンチン杯予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ