ジャパンカップ2014外国馬アイヴァンホウ・トレーディングレザー登録決定!予想オッズデータ

ジャパンカップ2014予想オッズ草薙
勝実
ハープスター川田    4.8倍
ジャスタウェイ福永   5.4倍
ジェンティルドンナ/ムーア5.4倍
イスラボニータ蛯名   8.0倍
スピルバーグ北村    8.1倍
エピファネイア/スミヨン11倍
ワンアンドオンリー横山 14倍
フェノーメノ岩田    18倍
アイヴァンホウ外国馬  30倍
トレーディングレザー 30倍
ヒットザターゲット武豊 38倍
アップウィズザバーズ 40倍

×







×

日程:2014.11.30 出走馬頭数:18頭
[ジャパンカップ2014予想]メンバーLv:A
 ハープスターの鞍上が未定だったが川田騎手に決定。凱旋門賞での騎乗が批判されたが、川田キスにとってはここが名誉挽回のチャンス。オークスでは落鉄しながらも素晴らしい脚を使っており、コースに問題はない。
 ジャスタウェイは体調がよく早々とジャパンカップ参戦を決めていた。距離への心配はあるが、凱旋門賞でも最後は伸びていた。
 昨年のジャパンカップ勝馬ジェンティルドンナは天皇賞でさすがの2着。ムーア騎手とのコンビで、ここはメイチの仕上げで勝ちにきた。
 イスラボニータはダービーではワンアンドオンリーに差されたが、回ってきたところを考えると強い内容だった。距離も大丈夫。
 スピルバーグは天皇賞凄まじい末脚だったが、2400では同じ脚が使えるかどうか。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのジャパンカップ2014。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

「競馬総合研究所ターフビジョン」

 あるネット評論家の口コミで、「回収率200%超えで常に安定している」と噂された定評ある競馬情報サイトです。


 ちょうどキャンペーン中で3,000円分のポイントキャンペーンをしていたので、これを使って参加して検証してみたレポです↓


 せっかくのGⅠ天皇賞秋だったので、とりあえず安価なプラン「特別研究プロジェクト」を試した。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ転載です、、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2014.11.2 東京11R天皇賞秋(GⅠ) 
サイト内「特別研究プロジェクト」で実際配信された馬券買い目とその根拠

■注目馬

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◎④スピルバーグ

○⑮イスラボニータ

▲①ジェンティルドンナ


■コメント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

順調にステップを踏み本格化、今回は挑戦者の立場も能力は全く引けを取らない④スピルバーグ。

長休が2度あり出世は遅れていたが順調に使えるようになりいよいよG1の舞台。

この馬の最大の武器は、やはり切れる脚。直近3戦は全て33秒台でまとめ上げ、最後は確実に脚を使っている。

天皇賞への主力ステップレースとなる前走の毎日王冠では、最後進路が空かず脚を余した形での3着だが、一番強い競馬をしたと言える内容。有力どころは先のローテも見据えており、ここが叩き台の意味合いを含む馬も多く、勝負度合から言っても④スピルバーグにとってここはG1タイトルに手が届く可能性の高い非常に力が入った一戦。 

3連単≪フォーメーション≫60点

1着④⑮①

2着④⑮①③⑭

3着④⑮①③⑭⑤⑨


狙いのスピルバーグは道中は後方からになったのでスローペースでは苦しいかと思ったが、、↓↓


4角でスルスルと浮上して、、直線では外から力強く伸びて差し切ったところがゴール!やはり潜在能力の高さは本物だった...

終わってみれば見事な3連単的中!!ということは、、、

3連単4-1-15 232.9倍 ×200円=46,580円!!  


お小遣い稼ぎとしては絶好でした♪


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。



競馬総合研究所を標榜しているだけあって、無料情報も鉄板馬情報、血統情報などかなり豊富。
レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。↓


「ステップアッププラン」「エコノミープラン」「エグゼクティブプラン」と様々なプランが設定されていて、手軽に試してみることもできる。



ポイント3,000円分キャンペーン中なので、
一度試してみるには良いチャンスだと思います。



登録はこちらから!
※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。



ジャパンカップ 2017の詳細解説を見る

最新記事一覧

もっとみる >