ハープスター鞍上は川田騎手に!ロンジン賞ジャパンカップ2014予想オッズ・出走予定馬

ハープスター
ジャパンカップ2014予想オッズ草薙
勝実
ハープスター川田    4.8倍
ジャスタウェイ福永   5.0倍
ジェンティルドンナ/ムーア5.2倍
イスラボニータ蛯名   8.0倍
スピルバーグ北村    8.1倍
エピファネイア/スミヨン11倍
ワンアンドオンリー横山 11倍
フェノーメノ/ルメール 18倍
アイヴァンホー外国馬  25倍
トレーディングレザー 30倍
ヒットザターゲット武豊 38倍
アップウィズザバーズ 40倍

×







×

日程:2014.11.30 出走馬頭数:18頭
[ジャパンカップ2014予想]メンバーLv:A
 ハープスターの鞍上が未定だったが川田騎手に決定。凱旋門賞での騎乗が批判されたが、川田キスにとってはここが名誉挽回のチャンス。オークスでは落鉄しながらも素晴らしい脚を使っており、コースに問題はない。
 ジャスタウェイは体調がよく早々とジャパンカップ参戦を決めていた。距離への心配はあるが、凱旋門賞でも最後は伸びていた。
 昨年のジャパンカップ勝馬ジェンティルドンナは天皇賞でさすがの2着。ムーア騎手とのコンビで、ここはメイチの仕上げで勝ちにきた。
 イスラボニータはダービーではワンアンドオンリーに差されたが、回ってきたところを考えると強い内容だった。距離も大丈夫。
 スピルバーグは天皇賞凄まじい末脚だったが、2400では同じ脚が使えるかどうか。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのジャパンカップ2014。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

「トライキャスト」

ある有力な競馬予想検証サイトの口コミで、
「先月このサイトで買い続けてみたら回収率230%超え」と口コミされ、
一時入会が殺到し、入会待ちが多く発生して話題になっていました。


当方でもとりあえず安価な「極一門」というプランだけお試ししてみたのでレポです↓


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
───────────
【プラン名】極一門

11/9 東京11R アルゼンチン共和国杯GⅡ
-------------------------
<レース予想>
ダイヤモンドステークスを制していて東京適性が高く、長距離実績を重視して、フェイムゲームを中心視。相手には、ハンデ重賞の定石として勢いのある上がり馬のクリールカイザーとスーパームーンも押さえた。

<推奨した買い目>
≪三連単≫
[本線]フォーメーション(30点)
1着:③
2着:⑮⑨⑪④⑧
3着:⑮⑨⑪④⑧⑭②
-------------------------

レースは予想に反してデスペラードが速いペースで飛ばして逃げを打ったが、
この日はコースの外側が伸びる馬場状態で、直線では差し馬が台頭する競馬に↓↓
最後は早めに抜け出したクリールカイザーを、
末脚のキレで勝るフェイムゲームが交わして突き放してゴール!
ということは↓↓

【結果】
3→9→11 144.8倍 的中
1点400円購入推奨 ⇒ 57,920円
(※上記回収額はあくまでも推奨予算によるものです)

───────────

ということで、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪


おそるべし、、トライキャスト


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でも有料情報でも、こういった安定感のある高精度のサイトは初めてかもしれません。


無料情報は本命党向けの「先取りテッパン馬」や長期的な予想に役立つ「次走を狙え!」など総合情報もかなり豊富で、これだけでも十分楽しめる↓↓
レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。


「ファーストコース」「スタンダートコース」「エキスパートコース」と様々なプランが設定されていて、手軽に試してみることもできる。土曜日分だけ、日曜日分だけ、といった小分けも可能。
馬券代として基本レース1万円までとしてリスクの軽減を推奨しているようで、、正直ありがたい。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。


タグ: ,

競馬ナンデ放送部ツイキャス「ジャパンカップ特集」

日程:11月26日(曜)22:00~22:30
http://twitcasting.tv/c:nandecas
ツイッターユーザーはコメント可能
人気ブログ稀に的中?3代血統で重賞予想管理人menkさんをゲストにジャパンカップ2016徹底予想。キタサンブラック・ゴールドアクター・リアルスティールの3強の様相ですが3強で本当に大丈夫なのか?血統予想家として血統面からも占っていただきます。

ジャパンカップ過去10年データから穴馬探し!

騎手データ:武豊2勝2着0回3着0回/岩田3勝2着1回/福永0勝/横山典0勝
枠順データ:1枠1勝2着2回3着2回/2枠2勝/3枠2勝→外枠有利
オッズデータ:1番人気3勝2着3回3着2回/2番人気1勝2着2回/7番人気以下1勝→人気決着
展開データ:逃げ馬0勝2着0回3着0回/4角5番手以下7勝→差し有利

能勢俊介元TMのジャパンカップ予想

大西直宏元Jのジャパンカップ予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ