マイルチャンピオンシップ2014過去10年傾向データ予想(展開・枠順・オッズ・騎手から)

マイルチャンピオンシップ2014及川
義弘
ミッキーアイル浜中  5.5倍
ワールドエース/ブドー5.9倍
クラレント田辺    6.9倍
トーセンラー武豊   8.1倍
フィエロ       8.7倍
サンライズメジャー  8.7倍
サンレイレーザー   9.2倍
ダノンシャーク    11倍
グランプリボス三浦  16倍
グランデッツァ秋山  17倍
タガノグランパ    18倍
ロゴタイプ/ルメール 19倍





××
<マイルチャンピオンシップ過去10年のデータ傾向>
☆オッズデータ
 1番人気は4勝と信頼感がある。京都1600はやはり各馬の実力が出やすいコースというデータ。
→〇ミッキーアイル

☆ローテデータ
 トライアルレースであるスワンステークス組は、1勝2着2回とここのところ成績が悪いデータ。
→×ミッキーアイル

☆展開データ
 逃げ切り勝ちはひとつもなく、差し馬の台頭が目立つデータ。
→×ミッキーアイル

☆枠順データ
 ほとんど偏りがなく勝馬が出ている。強いていえば4番~13番の中枠で9勝しており、極端な枠ではない方が良いというデータ。

☆騎手データ
武豊騎手がここ2年で連勝中。
池添騎手が3勝と相性が良いデータ。
→〇トーセンラー


これらデータから導かれる結論は・・・・データ派にぜひオススメのサイトをご紹介↓↓




競馬予想情報の検証サイトって見ることありますか?

仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

↓ギャロップジャパン


「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「データオブマスターホース」だけ
せっかくのGⅠレースなので秋華賞でお試ししてみた。

こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
───────────
【プラン名】データオブマスターホース(無料情報)

10/19京都11R 秋華賞GⅠ
-------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■ヌーヴォレコルト
前で運べて終まいの早い脚は京都内回りでは何よりの武器。

前走後は栗東に滞在して輸送減りの心配も皆無。
9日の1週前追い切りは岩田騎手を背に栗東CWコースで6F82.5、ラスト1F12.1をマークして、鋭い伸びを見せた。

「手応えが違い過ぎた。反応も良かったし、春より瞬発力が出てきた」と岩田騎手も絶賛。

■ショウナンパンドラ
懸念された疲労も春とは違い遠征後でも回復は早く、ハードな併せ馬を敢行している程。
更にはラスト1F11.8秒とゴール前で完歩を拡大し先着し、パワー面でも上向いている。

高野友和調教師も「カイ食いが旺盛で、その分負荷をかけたトレーニングを積むことができるので、
まだ馬が強くなっていますね。」とGⅠ挑戦に鼻息も荒い。


能力・素質はメンバー内でも上位に食い込むし、全能力さえ発揮できれば、
アッサリと大仕事をやってのけても不思議ではない。
-------------------------

レースはテレビで見てご存知かもしれませんが、、↓↓
ショウナンパンドラの見事な内突きでGⅠ初制覇。
そして2着は外から追い上げた人気のヌーヴォレコルトが踏ん張りました。

ということは↓↓

【結果】
5→3 馬単20.5倍 的中
(※上記配当額はあくまでも上記推奨に基づき馬単馬券を購入した場合のものです)

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪


おそるべし本格派、、ギャロップジャパン


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかもしれません。


無料情報は血統派向けの「ブリード」や
ダートレースを徹底攻略する「ダートホース!」などなど、かなり豊富!
これすべて無料コンテンツですよ↓↓


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。


タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ