【ATPツアーファイナル準決進出】全豪オープンテニス2015錦織圭オッズをブックメーカーウィリアムヒルが7番人気に!

錦織圭
<全豪オープン2015オッズ>
ノバク・ジョコビッチ   2.5倍
ラファエル・ナダル   4.5倍
アンディ・マレー     6.5倍
ロジャー・フェデラー  13倍
スタニスラス・ワウリンカ14倍
マリン・チリッチ     17倍
グリゴル・ディミトロフ  17倍
錦織圭          21倍 
ファンマルティンデルポトロ25倍
ラオニッチ        26倍
日程:2015.1.19~2.1
[全豪オープンテニス2015]
 ATPツアーファイナルで錦織圭がアンディ・マレーらを降して準決勝進出したことを受け、英国ブックメーカー・ウィリアムヒル社が全豪オープンのオッズを修正し、7番人気の21倍とした。
 錦織圭はハードコートを得意としており、2012年の全豪オープンでもベスト8を経験していて相性が良い。
 先日NHKが全豪オープン2015の地上波での放送を決定!もちろん、スポーツバーや映画館でのパブリックビューイングなどでも盛り上がることが予想される。
 そこで、より一層全豪オープンテニス中継を楽しむために、ブックメーカーで錦織圭に賭けてみませんか?
 ウィリアムヒルは昨年から完全日本語訳化が進み、最近ではかなりトレンドとなってきており、凱旋門賞などの競馬のみならず、オリンピック開催地についても日本から多くのブックメーカーファンが賭けたことで知られています。私も今年はもちろん、錦織圭を買うつもりです!
 
具体的に全豪オープンに賭けるにはどうすればいいのか、、

ウィリアムヒル(英国公認ブックメーカー)に登録すれば簡単です。

 このブックメーカーサイトが昨年から日本進出し、完全に日本語訳化された。
 格段に簡単な手続で海外競馬の馬券購入ができるようになったとネット上で話題だ。
 さらに日本での顧客獲得のため、25ドル分のポイントが貰えてフリーベットでお試しで賭けられるキャンペーン中なので、この機会を活かしたいところ(もちろん配当は現金化できます)。
全豪オープン
現在の最新オッズを確認!
錦織圭のオッズはこちら!
 海外のブックメーカーサイトなので手続きが面倒と思っていたのだが、私が実験してみたところ手続自体の所要時間は30分程度。
 ネット上で全て手続を済ませられます。

 今回登録しておけば、ドバイワールドカップデー2015(ワンアンドオンリー出走予定)など海外競馬や田中将弘登板のメジャーリーグ野球、サッカーワールドカップといったスポーツ全般、そしてオンラインカジノも楽しむことができる。


キャンペーンで貰える25$をフリーベットするまでの手順を大まかに説明する。
1、ウィリアムヒル(ブックメーカー)に登録。数分。(25$ゲット!)
3、日本の銀行からネッテラーに25$を入金。数分。 
4、ネッテラーからウィリアムヒルに25$を入金。数分。

以上の4ステップ。必要なのはネッテラー口座開設時の本人確認で必要な、「普段使っている日本の銀行口座」「運転免許証などの身分証明書」だけです。
ウィリアムヒルとネッテラーに登録し、入金すれば、賭けられるようになるのです。


まずはウィリアムヒルに登録(プロモーションコード「JP25」入力で$25のフリーベット)


そしてネッテラー(海外ネット銀行)に口座開設(既にお持ちの日本の口座から入金を)↓↓


海外ネット銀行ネッテラーの口座開設手順はこちらから。わかりやすいです。↓↓
唯一面倒なのは、本人確認のために免許証画像を添付して送信するというところだけですね。


日本の銀行→ネッテラーへの入金手順はこちら。わかりやすくて、簡単です。↓↓


ネッテラー→ウィリアムヒルへの入金手順も簡単↓↓以上で完了です!
 

 私はやってみたら意外と簡単で、すぐに買えてしまいました↓↓

 せっかくの機会、事前にウィリアムヒルで準備しておき、全豪オープンテニス2015中継で盛り上がりましょう!


タグ: ,

能勢俊介元TMの全豪オープン予想

大西直宏元Jの全豪オープン予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ