弥生賞2013 予想オッズ(エピファネイアvsコディーノ2強!出走予定登録馬表)

<弥生賞2013予想オッズ>
エピファネイア  2.4倍
コディーノ     2.7倍
サトノネプチューン 6.5倍
キズナ       6.9倍
カミノタサハラ   7.9倍
ヘミングウェイ   20倍
バッドボーイ    21倍
ダービーフィズ    26倍
◎?????←マスター予想 
[編集長解説]
 皐月賞を前に2強エピファネイア・コディーノが早くも激突!
 エピファネイアは3戦無敗で関係者の評判ではこの世代最強の呼び声が高い。コディーノも朝日杯は1600でスピード負けしたが、どんな競馬でもできる信頼感が魅力。
 ただ、両者とも休み明けでここは本番への叩き台。賞金面では足りているので目いっぱいに仕上げてくることはない。
 順調に使われてきて上積みのあるカミノタサハラヘミングウェイの方が、ここで出走権を獲りにくるため本気度はずっと高い。もちろんラジオN杯で僅差3着のキズナも差はない。
 GⅠ並みの豪華メンバーで、馬券はどこから買うか迷うばかり。
 そこでぜひご紹介したいのが、予想屋マスター
「1番人気の馬券はいつも儲からない!」
「穴馬券を買わなければ儲からない!」
「オッズ50倍以上の馬券だけを買い続けろ!」

と主張する今競馬界の注目を一身に集める予想家だ。

 他の予想サービスとまったく異なるのは、自分がきちんと顔を出し、責任を持って予想しているところだ。逃げも隠れもしない。
 真っ向勝負の予想を繰り広げる。
 これが今までの予想サービスにはありそうでなかった。

 いつも電話とメールでの予想配信だけで、はずれたら、「今回は残念でした、、」と姿をくらましてしまう、、巷にはそんな予想サービスばかりです。

 が、予想屋マスターは違います。
 無料セミナーで、会員みんなの前で予想しています。
 もしもなにか文句があったら、疑問があったら、直接セミナーで会ったときに、あるいはツイッターで言ってあげてください!^^
 
 根拠もきちんと語ります。日頃から
展開面、馬場面、騎手の心理など、徹底的に時間をかけて、科学的に分析して、買うべき馬を明言します。
 
こちらの動画→
をぜひ見てほしい。無料セミナーで多くの会員の目の前で予想し、見事万馬券を的中させている。
 
 ぜひ一度予想屋マスターをお試しあれ。
 まずは無料メールセミナーのお試しをオススメします。

無料登録はこちらから

 

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ