フェブラリーS2015予想オッズ・騎手想定(コパノリッキー武豊1番人気!)

武豊
フェブラリーS2015予想オッズ及川
義弘
コパノリッキー武豊  1.8倍
エアハリファ三浦   6.5倍
インカンテーション内田6.6倍
ワイドバッハ蛯名   6.7倍
カゼノコ浜中     9.9倍
ベストウォーリア戸崎 18倍
ローマンレジェンド岩田27倍
ワンダーアキュートベリー28倍
サンビスタ/Cデムーロ32倍
ゴールスキー     33倍
アドマイヤロイヤル  40倍

×



日程:2015.2.22 出走馬頭数:16頭
[フェブラリーステークス2015予想]
 ダート王ホッコータルマエが回避を決定したため、コパノリッキーが圧倒的人気。
 コパノリッキーは東海ステークスで武豊騎手が騎乗し、2番手から抜け出す危なげない楽勝。武豊騎手も絶好の感触を掴んでおり、得意の距離とコースで、フェブラリーS連覇の可能性は高まった。
 エアハリファ三浦騎手は、前哨戦根岸ステークスを素晴らしい末脚で制した。東京コースが得意で、コパノリッキーとの勝負付も済んでおらず、対抗格筆頭。
 ワイドバッハは武豊騎手から蛯名騎手に代わるが、根岸Sの直線で見せた末脚は圧巻。1600に延びればさらに。
 カゼノコ浜中騎手は川崎記念でホッコータルマエに迫る快走を見せた。4歳で伸び盛りの時期で、今の勢いなら。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのフェブラリーステークス2015。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくことをお奨めしたいのだが、最近では情報サイトも乱立気味。若干流行りすぎてしまったために、本当に玉石混交。内容がスカスカのものも存在する。

 競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを覗いてみることもありますが、最終的には自分で無料登録だけしてみて、中身を内見するようにしています。

複数の検証サイトで「先月買い続けてみたら的中率80%」など高評価の口コミを得ていたので、今回はこちらを内見してみました↓↓

競馬リンクス

※というのも、いま10,000円分のポイント付与キャンペーン中だったからです、、
自腹を切るのはイヤで、なるべく無料で済ませたいので、
10,000円分貰えるのは正直かなり助かりました、、
お手軽な「条件戦Links」だけお試ししてみました。


こちら公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋↓↓
------------------------------
【プラン名】条件戦Links

1/25中京11R 東海ステークス
------------------------------
◆Point1 調教

木曜日公開のプレミアムインフォメーション「今週の調教特選馬」コパノリッキーを注目馬として取りあげていた。

◆Point2 能力比較

新しくなった中京コースは直線が長く、しかも坂がある。以前のローカル小回りといった印象はなく、純粋にその馬の能力が問われることになる。
その点を重視すると、左回りコースのダート重賞を勝っているのは

04インカンテーション(G3 レパードS)
06コパノリッキー(G1 フェブラリーS)


この2頭がまず浮上。
その他では、同舞台で行われた
2014チャンピオンズC2着馬08ナムラビクター
2014東海S2着馬13グランドシチー


この2頭も好走期待馬。

◆Point3 オッズ分析

前日夜段階の「オッズ分析」の好走期待馬として

06コパノリッキー(当日6時段階で大量投票を確認済)
13グランドシチー(前日24時と当日7時段階で大量投票を確認済)
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:3連単軸1頭流し

1着軸馬:6番

相手:2,4,10,13

1点あたり1,000円=合計12,000円推奨
-------------------------

レースはテレビで見てご存知かもしれませんが、、↓↓
武豊騎手のコパノリッキーが2番手の絶好位につけて直線に向く。
あとはちぎる一方で焦点は2着争いに、、。前は早めに潰されてしまったため、後方待機のグランドシチーとインカンテーションが突っ込むという、強い馬がいるときによくある典型的パターンの競馬......ということは↓↓

【結果】
3連単 6-13-4 1,000円×500.8倍=500,800的中!!
(※上記配当額はあくまでも上記推奨金額を購入した場合のものです)

───────────

的確でした、、
いきなりこんな金額、、いいんでしょうか♪


意外にも本格派とわかった、競馬リンクス
競馬ファンとのリンク=繋がりを、、
みたいなことを言ってて、正直最初は少し怪しいと半信半疑だったのですが、
ごめんなさい!まったく違いました!
情報の中身は本格派サイトですよ、、サイト名変えた方がよいのでは?


今回のサイトは、良サイトと判明しました。
10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!


タグ: ,

能勢俊介元TMのフェブラリーS2015予想

大西直宏元JのフェブラリーS2015予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ