ストレンジクォークvsティルナノーグ!青葉賞2015(日本ダービートライアル)出走予定馬・予想オッズ

ストレンジクォーク
青葉賞2015予想オッズ及川
義弘
タンタアレグリア蛯名 4.1倍
ブラックバゴ戸崎   4.4倍
ストレンジクォーク  6.9倍
ティルナノーグ    7.3倍
ヴェラヴァルスター  7.4倍
レーヴミストラル   7.4倍
カカドゥ横山典弘   8.1倍
レッドライジェル柴田 9.0倍
フォワードカフェ   10倍
マサハヤドリーム和田 16倍
スモークフリー    16倍
レトロロック北村   23倍
センチュリオン吉田豊 24倍
マイネルサクセサー  50倍

×











日程:2015.5.2 出走馬頭数:18頭
[青葉賞2015予想オッズ解説]
 ティルナノーグは共同通信杯後は皐月賞を諦め、青葉賞1本に絞って調整してきた。潜在能力は武豊騎手も認めている馬で、距離が延びて開花する可能性は十分。
 ストレンジクォークは前走接戦を制す勝負根性を見せた。メイショウサムソン産駒だけに2400の距離で期待が高まる。
 ブラックバゴはハイレベルなスプリングSで6着。実績という意味ではここでは一枚上。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの青葉賞2015。
 実際の買い目決定は、信頼できる競馬情報を基にしたいところ。
 ただ最近は情報サイトが乱立気味なため、予想情報の質を検証する口コミサイトが増えてきています。こういったサイトも見始めると情報が多くて大変、、

 そこで私自身は仕事柄、色々な検証サイトを見て回ることがあるので、複数のサイトで高評価を得ていて気になったものだけご紹介しておきます。

競馬リンクス

「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよい。但しランディングページだけでは内容が分かりにくいので、当方でも無料登録して潜入してみたのでレポしておきます。

ちょうどキャンペーン中で、
ポイント10,000円分が貰えるとのことだったのですが、
登録してみたところ、メール情報は無料で送ってもらえたのでラッキー。。
10,000円分は温存した上で、メール無料情報に乗って遊んでみました。


こちら公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、↓↓
────────────
【プラン名】メール無料情報

2/8 京都8R 4歳上500万下条件
--------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■8番ハッピーモーメント
 メンバーの中でただ1頭現級勝ちのある実績馬。脚質+鞍上から取りこぼす可能性もなくはないが、連複馬券なら大丈夫だろう。

■12番メイショウビザン
 今開催の京都コースは内側にグリーンベルトがあるため、前に行って競馬ができるこの馬の先行力は何より強み。このメンバーなら展開にも恵まれそう。
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:3連複軸1頭流し

軸馬:8番

相手:1,2,3,6,9,12,13

推奨買い目:均等買い
-------------------------

回収率重視なので、3連複で買って見守ることに、、↓↓
読み通りメイショウビザンが早め先頭で直線へ、、能力に勝るハッピーモーメントは安全策で外を回しての差し。これは力通り、実績通りだった。
そして最内のグリーンベルトを回ってきたコーラルタワーが突っ込んだ...

ということは↓↓

【結果】
3連複8-12-13 500円×103.6倍=51,800的中!!
(※上記購入額は競馬リンクスの推奨に基づき筆者が購入していた金額です)

───────────

けっこうシンプルな予想でしたが、、結果、的確でしたね、、
無料で儲けさせていただいてしまったので、
温存した10,000円分のポイントでもうひと遊びしてみようと思ってます。


おそるべし本格派、、競馬リンクス
個人的に良いなと思ったのはアフターケア。
なぜ、このレースは当てられたのか、外れてしまったのか、きちんとレース後に回顧して会員に通知しています。
いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトもありますが、ここは嘘いつわりがなく、誠実さが感じられました。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!


タグ: ,

能勢俊介元TMの青葉賞2015予想

大西直宏元Jの青葉賞2015予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ